【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2017年下半期の運勢】当たる無料12星座占い【平成29年下半期版】

2017年も気づけばもう5月も終盤に差し掛かり、

 

「え?もう直ぐ今年も半分経過しちゃうの?」

 

などと思われてる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

この時期に重要になってくるのが、「下半期の運勢」をチェックすることです。

 

今年の後半から来年にかけての運気を上げていくためには、まず「運勢を知ること」です。

 

敵を知らなければ、どう行動していいのかわからないですよね?

 

2017年の下半期の運勢を、各星座別に公開させていただきます。

 

2017年の下半期の運勢をチェックして開運へ

f:id:japancom:20170523073927j:plain

今年の前半戦は、みまさまにとってどんな時期でしたでしょうか?

 

当然ながら、「良い時期だった」という方もいれば「あまり良い時期ではなかった」とおっしゃられる方もいらっしゃるはずです。

 

そんな中、「どうすれば良い時期にしていくことができるか」実は、これは明らかだったりします。

 

当たる占い師ゲッターズ飯田さんの教えに従い、「まずは運気を知ること」を徹底していくことで、運気が悪い時期も良い時期に変えていくことができるようになるのです。

 

運気が悪い時期というのは、勉強の時期であり、次に行動するための体力を蓄えておく時です。

 

そして、運気が良い時というのはまさに行動するべき時期です。

 

運気が良い時期に「人に対して優しくすること」で、運気というのはますます良くなるものだといつもゲッターズ飯田さんは言われています。

 

開運するためには、「運気のバイオリズム」に従って生きることです。

 

そうすることで、必ずあなたの人生は光の指す方向へ導かれていきます。

 

2017年下半期版当たる無料12星座占いへ

 

牡羊座 3/21~4/19生まれ 牡牛座 4/20~5/20生まれ
双子座 5/21~6/21生まれ 蟹座 6/22~7/22生まれ
獅子座 7/23~8/22生まれ 乙女座 8/23~9/22生まれ
天秤座 9/23~10/23生まれ 蠍座 10/24~11/21生まれ
射手座 11/22~12/21生まれ 山羊座 12/22~1/19生まれ
水瓶座 1/20~2/18生まれ 魚座 2/19~3/20生まれ

 

2017年の下半期の占いを無料でチェックすること

 

年末には、「来年の運勢」というものを必ずチェックするという方も多いはずです。

 

しかしながら、1年の半分の上半期が終わる頃にもう一度チェックすることも実は重要だったりします。

 

どんな下半期になるのか、より詳しく知ることができるためです。

 

また、占い結果って実はその時のあなたの現状、受け取り方に寄っても変わってくるものです。

 

あなたの行動によっても、変わっていくことってあるからです。

 

そんな時には、「軌道修正」していくことも重要になってきます。

 

まずは2017年の上半期について自分の中で省みたり、下半期はどう進んでいけばいいのか、考えてみてください。

 

その上で、2017年の下半期の運勢を参照されてみてください。

 

「どう進んでいけばいいのか」

 

あなたの中でまとまっていくはずです。

 

また、自分自身を見直すきっかけにもなるはずです。

 

2017年下半期の運気が悪かったあなたへ

 

2017年のあなたの下半期の運勢は、いかがでしたでしょうか?

 

運気が悪かったとしても、「誰にでも通る道」です。

 

常に運気が良い人なんていないのです。

 

運気が悪かった時には、「占いのアドバイス」を実践していくことで運気が悪い時期を乗り越えることができます。

 

また、あらかじめ「この時期は運気が悪い」ということを知っていれば、運気が悪い時期をやり過ごすことってできるはずです。

 

運気が悪いことを知っていれば、「気をつけてその時期を過ごすこと」もできますよね?

 

運気が良かった!という方は、積極的に行動されてみてください。

 

いろいろと成功する可能性が高まっている時期にいるため、様々なことがうまくいくようになるはずです。

 

最後に、一番の開運のコツは「自分はついてる」「私は運がいいんだわ」と思って過ごすことです。

 

ついてると思って行動している人というのは、どんどんツキを手に入れることができるものです。

 

2017年の下半期は、「ツイてる私」と常に思いながら鼓動してみませんか?

 

どんな運気だったとしても、必ずいつも以上にあなたにツキが降り注ぐはずです。

 

素敵な2017年の下半期になりますように。