【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2019年当たる無料12星座占い】ふたご座の運勢5/21~6/21生まれ

【2019年当たる無料12星座占い】ふたご座の運勢5/21~6/21生まれ

5月21日~6月21日
生まれの人の2019年 の運勢

2019年の双子座の運勢は、外に出ていくことで双子座らしさを発揮できる1年となりそうです。

 

ふたご座の方にとって、対人関係はキーワードだったりします。

 

誰とでも難なく付き合うことができるふたご座さんですが、実は1人で落ち込んでると言うことも結構あったりしませんか?

 

今年2019年は、人間関係の基盤を作ってそんな1年となっていくでしょう。

 

2019年の運勢!双子座の全体運

 

2019年の運勢、ふたご座の全体運は出会いの取捨選択をしていくそんな1年となりそうです。

 

今あなたが持っている人脈は、本当に大切な人脈ですか?

 

ステージが変わることで、付き合う人も変わってきます。

 

ちょっと違うかもと思いながら付き合っている人って結構いたりしませんか?

 

いろいろ努力をしたからこそ、今の自分があるわけですよね。

 

あなたにとってマイナスになる人間関係は、どんどん断捨離していく時が来ています。

 

そうすることで、空いたスペースにまた新しい出会いを見つけることができるはずです。

 

捨てなければ入ってこないとよく言われたりしますが、人間関係も同様なのです。

 

まずは捨てること。

 

ご縁のある人とは、必ずまた出会えるようにできています。

 

断捨離した後は、外に出て行き、今の自分とフィーリングの合う相手と出会うことができるでしょう。

 

2019年の運勢!双子座の仕事運

 

2019年の運勢、ふたご座の仕事は、地盤を固める年となりそうです。

 

大きく飛躍するためためには、基礎固めをする必要があります。

 

どうしてもその部分をすっ飛ばしてしまいがちなふたご座さんですが、そこに時間をかけておくことで、それから先はとてもスムーズになっていきます。

 

基礎知識を増やし、セミナーなどに出てビジネスの基盤を学んでみたり、どうすればビジネスが成功するのか考えてみるのもいいかもしれませんね。

 

会社員の方は、自分自身のキャリアアップについて考えてみると良い時です。

 

キャリアアップにも、勉強が必要です。

 

もともと好奇心旺盛で、勉強も大好きなふたご座さんなのでいろいろなことを吸収していく力は12星座でピカイチです。

 

頭の回転も速く、いろいろなことを学んでいくことができますし、同時進行で勉強したり仕事を進めたりいろいろできるため、時間がなくて困ると言うこともそうそうないでしょう。

 

キャリアアップの下積みをする、そんな2019年にすることで2020年以降どんどんハイスピードで飛躍していけるはずです。

 

2019年の運勢!双子座の金運

 

2019年の運勢、ふたご座の金運はお金が回る1年となりそうです。

 

入ってくるけど出て行く。

 

そんな1年となりますが、将来の自分に対する投資と考えてケチることなく自己投資や人付き合いを行っていくと良いでしょう。

 

良い運気は人を伝ってやってきます。

 

人付き合いをケチっていると、なかなか良い運気を手に入れることができません。

 

将来帰ってくると気楽な気持ちで今を楽しんでみるのも良いでしょう。

 

お金を支払うときは、気持ちよく支払いどんどん運気を回していくようにすることで2019年のふたご座の金運は安泰となるでしょう。

 

2019年の運勢!双子座の健康運

 

2019年の双子座の運勢、健康運はちょっとした風邪に注意が必要です。

 

なんとなくおかしいなと思ったらすぐに葛根湯などを飲み早めに休んでみたり、熱いお風呂に入って免疫力を上げていったり。

 

自分なりの免疫力アップ方法を行っていくことで、ちょっとした風邪なら吹き飛ばしてことができます。

 

また常日頃から、免疫力を上げるためにハーブを使ってみたりアロマを使ってみたり、自分なりの工夫をしていくことで2019年は健康に過ごしていくことができるでしょう。

 

2019年の運勢!双子座の恋愛運

 

2019年の運勢、ふたご座の恋愛運は、雨降って地固まる。

 

そんな運気となりそうです。

 

2018年中に、いろいろな恋愛のトラブルがあったと言う方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

そんな方も、2019年は良い方向に恋愛も進んでいきます。

 

あれもこれもと欲張らずに、今目の前にいる相手をちゃんと見てみることです。

 

パートナーの良いところをいつも上げてみる習慣をつけてみてください。

 

それをやっていくことで2人の中は安泰となっていくでしょう。

 

シングルの方は、こんなところで?

 

と言う所での出会いがありそうです。

 

仕事関係での出会いもあるかもしれません。

 

また人からの紹介も馬鹿にできませんので、日ごろから今シングルなんだと言うことを公言して歩くようにしてみると良い出会いに恵まれるかもしれません。

 

2019年の運勢!双子座のラッキーアイテム

 

お気に入りのペン・リップスティック

 

【期間限定!約9,000円分無料!!】
→【「なんでも」占えるみんなの電話占いはココをクリック!

当たる電話占いの口コミ評判ランキング