【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2017年下半期当たる無料12星座占い】いて座の運11/22〜12/21生まれ

射手座 11/22~12/21生まれ

11月22日~12月21日
生まれの人の2017年 後半の運勢

 

2017年下半期の射手座の運勢は、ほとんどの事は諦めないことで成就する運気となっています。

 

飽きっぽい射手座さんなので、そのあたりの所がネックになってきますが、飽きずに続けていくことができれば2017年の下半期は引き続き良い運気が続いていくでしょう。

 

2017年の下半期の運勢!いて座の全体運

 

2017年下半期の射手座の全体運は、トータル的にとてもバランスの良い運気となっています。

 

夜明け前は暗いと言うことを知っている方こそ、最高の運気を満喫していくことができる期間です。

 

必ず夜明けは訪れます。

 

どんな時でも信じて突き進むことで、良い時期を過ごすことができます。

 

フットワークの軽い射手座さんなので、いろいろなことを始めるのはあまり億劫ではありませんが、とにかく続けるのが苦手な方が多いものです。

 

続けることを意識していくこと、ある程度続けてるもののなかから突き抜けるものが出てくると言うことを知ることができる期間となるでしょう。

 

2017年の下半期の運勢!いて座の仕事運

 

2017年下半期の射手座の仕事運は、仕事の分担を行うことでどんどん仕事運は上がっていきます。

 

自分じゃなくてもできる仕事は、どんどん人に回していくことを意識されてみてください。

 

そうすることで、仕事はどんどん良い方向に進んでいきます。

 

また、自営業なども向いている射手座さんですが、一つだけに仕事が集中しているといざと言うとき不安です。

 

そんなときのために、新たなビジネスに着手するのも吉と出ています。

 

選択肢は多いに越したことがありません。

 

セミナーなどにも積極的に出てみて、新たな情報を入手してくることでこの時期の射手座の仕事運はどんどんアップしていきます。

 

2017年の下半期の運勢!いて座の金運

 

2017年下半期の射手座の金運は、自己投資をして自分を整えていくことで最終的に帰ってくる金運となっています。

 

自分磨きと言っても、外面の自分磨きだけではありません。

 

この時期は特に、内面を磨いていくことで認められていくことも増えていきます。

 

例えば所作だったりを美しくするだけだけでも、金運の神様に味方して頂けたりもするものです。

 

お金を使うことを得意としている射手座さんなので、いろいろなことに積極的に投資することができるはずです。

 

決して悪くない金運なので、貯めることよりも循環させることを意識していくと良いでしょう。

 

2017年の下半期の運勢!いて座の健康運

 

2017年下半期の射手座の健康運は、可もなく不可もなくと言ったところです。

 

走りすぎてしまう傾向にある射手座さんなので、体を内側からキレイにすることを時々行ってみると良いでしょう。

 

特にオススメなのが、滞ってしまいがちなリンパの流れを流してあげることです。

 

リンパマッサージなどに出かけて行き、リンパを流してもらうと身も心もスッキリするはずです。

 

健康第一と考えて、健康には積極的に投資していくと良いでしょう。

 

2017年の下半期の運勢!いて座の恋愛運

 

2017年下半期の射手座の恋愛運は、まずまずと言った雰囲気です。

 

カフェ巡りだったり、お城巡りだったり、なんでも良いので二人の中でテーマを決めてデートを重ねていくことで、カップルの方は二人の距離が近づきます。

 

彼の意外な一面を知ることにもつながります。

 

シングルの方は、クリスマスまでに理想の相手と出会える可能性が高いとの暗示です。

 

ここで気をつけなければならないのが、ガツガツしすぎないことです。

 

射手座さんはどうしてもガツガツ自分から言ってしまいがちですが、相手から来てもらうのを待つくらいでこの時期の出会いはちょうど良いでしょう。

 

あまり自分が自分がとならずに、相手の出方を見てみることで二人の距離は急接近するはずです。

 

2017年の下半期の運勢!いて座のラッキーアイテム

 

ブランドバッグ、リングノート