【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2019年当たる無料12星座占い】いて座の運勢11/22~12/21生まれ

【2019年当たる無料12星座占い】いて座の運勢11/22~12/21生まれ

11月22日~12月21日
生まれの人の2019年 の運勢

2019年のいて座の運勢は、自身の星座に木星が帰ってくる影響で、とにかくハッピーなラッキーイヤーとなる見込みです。

 

2019年は今までやりたいと思っていたことに色々と挑戦していくことで、様々なハッピを呼び込むそんな年となりそうですね。

 

2019年の運勢!射手座の全体運

 

2019年の運勢、射手座の全体運は、2017年頃までずっとぐずぐずしていた運気が2018年にようやく浮上し、そして最高潮に達するのが2019年となります。

 

12年に1度、射手座の守護星である木星がホームグラウンドに帰ってくるためです。

 

自身のホームグラウンドに守護星の木星がいてくれている間は、とにかく木星に見守られている期間となり、様々な幸運が舞い込むことになります。

 

さらに、今までやってきたことが拡大していき、どんどん発展していくラッキーイヤーになっていくでしょう。

 

ただし、気をつけなければいけないのはマイナスなものも拡大していくと言う作用も木星は持っていることです。

 

例えば借金等があると言う方は、2018年の11月ごろまでに借金等は出来る限り清算しておくと良いでしょう。

 

2019年1年間をラッキーに過ごすためにも、今年は行動する年にしようと自分に言い聞かせ、どんどんいろんなことにチャレンジしていくと良いでしょう。

 

2019年の運勢!射手座の仕事運

 

2019年の運勢、射手座の仕事運はやりたい仕事で成功できるそんな1年となりそうです。

 

射手座の方は常にフットワークが軽く、今までいろいろなことにチャレンジしてきたかと思います。

 

そんな中から、将来これをやっていきたいと思えるものに深く入り込んでいくのも1つの方法です。

 

それこそがあなたの天職と言われるものだからです。

 

2019年に始めたものは、基本的に大きく成功します。

 

一つのことにしぼりこまずに、いろいろなことにチャレンジしていくのもありかもしれませんね。

 

これだと思えるものが見つかったら、どんどん行動していくことで、射手座の仕事運はますますアップしていくことでしょう。

 

2019年の運勢!射手座の金運

 

2019年の運勢、射手座の金運は、行動的になる時期なのでどうしてもお金が減っていきがちな時期でもあります。

 

でも、お金はエネルギーなので使えば入ってきます。

 

あー、お金がなくなっちゃうとかそういうマイナスな事はあまり考えずに、この流れでまた入ってくるからと言う気持ちでお金を使っていくことで、金運は良くなっていきます。

 

またこのような年は、寄付をすることなどがオススメな1年になります。

 

何か天災が起こったときに寄付するとか、動物愛護が団体に寄付してみるとか、自分自身がここに寄付したいと思えるところに寄付する習慣をつけていくことでお金の回りも良くなっていくはずです。

 

2019年の運勢!射手座の健康運

 

2019年の運勢、射手座の健康運は行動的になる時期なので、とにかく疲れには注意が必要です。

 

疲れたなと感じたら、体を休めることを忘れないようにしましょう。

 

2019年のいて座にお勧めなのが、スーパー銭湯などの温浴施設だったり、マッサージです。

 

疲れたら自分の体を休める事を習慣づけていくことで、疲れは後に残らなくなります。

 

疲れる前にケアすることを習慣にしていくことで、さらに活動的に行動していくこともできるようになります。

 

自分が心地よいと思えるものを続けていくことこそ、射手座にとって1番大切なことになります。

 

2019年の運勢!射手座の恋愛運

 

2019年の運勢、射手座の恋愛運はまずまずといったところになります。

 

ただし、カップルの方は拡大と成長の木星のエネルギーに乗り、ゴールインできる可能性も大です。

 

今まで温めてきたと言う2人の気持ちをゴールインさせるのにもとっても良い時になります。

 

シングルの方は、2019年の出会いは棚ぼた的な出会いになってしまうことが多いので、本当に彼は将来の相手なのか?

 

ということについて真剣に考えてみると良いですね。

 

花火のようにパーっと咲きぱっと消えてしまう、そんな出会いを繰り返し1年になるかもしれません。

 

2019年の運勢!射手座のラッキーアイテム

 

クリスタル・ブレスレット

 

【期間限定!約9,000円分無料!!】
→【「なんでも」占えるみんなの電話占いはココをクリック!

当たる電話占いの口コミ評判ランキング