【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2019年当たる無料12星座占い】てんびん座の運勢9/23~10/23生まれ

【2019年当たる無料12星座占い】てんびん座の運勢9/23~10/23生まれ

9月23日~10月23日
生まれの人の2019年 の運勢

2019年の当たる無料12星座占い、てんびん座の運勢について見ていきましょう。

 

天秤座と言えば、人間関係の星と言われるほど人との関係を気にする星座です。

 

そんな天秤座にとって、転機の訪れです。

 

2019年は、いやでも自分軸で生きていくそんな基盤を作らなくてはいけない1年になりそうです。

 

2019年の運勢!天秤座の全体運

 

天秤座の2019年の運勢、全体運は人の存在あって自分の存在を認めると言う天秤座さんですが、本当の自分について考えてみるべき時がやってきました。

 

本当はどうしたいのか?

 

どんな未来を創っていきたいのか?

 

誰と一緒にいたいのか?

 

そんなことについて、考えていくことで運気が好転していくそんな1年となりそうです。

 

これをやったらあの人はどう思うだろうとか、人にこう見られたいとか、天秤座のあなたの中には常にそういうものがありませんか?

 

そうやって生きていると、どんどん消耗していきます。

 

どんどん疲れていきませんか?

 

あなたが美しく着飾るのは、人に見られるためでしょうか?

 

もちろんそのためと言う理由もあるかもしれませんが、まず第一に自分がこれを着たいからとか、自分がこれを持ちたいからとか、そう思うものを選ぶようにしてみてください。

 

金星を守護星に持ち美の星と呼ばれる天秤座さんなので、とにかく美しいものが好きで、ファッションリーダー的存在ですよね?

 

でも今年2019年は、自分自身のためにファッションを選んでみてください。

 

そうすることでどんどん良い運気の2019年を過ごしていくことができそうです。

 

2019年の運勢!天秤座の仕事運

 

2019年の天秤座の仕事運は、自分の意見をはっきりと言う姿勢を見せることで認められるようになっていきます。

 

社交性溢れどんな場所でも人間関係をうまくやっていける天秤座さんなので、社会生活も難なくやってのけると言う方も多いはずです。

 

しかしながら、時には自己主張することも大切です。

 

2019年は、自己主張により良い仕事上の評価を得ることができるようになるでしょう。

 

2019年の運勢!天秤座の金運

 

2019年の運勢、天秤座の金運はなんだかお金がたまらないと言うこともあるかもしれませんが、妥協せずに本当に欲しいものを揃えていくことで、後々お金はかからなくなります。

 

安いからとか、今お得だからとかそんな理由で買い物することをやめていくことで、これから先貯金体質になっていくでしょう。

 

仕事が認められることで、給料アップと言うハッピーも起こるかもしれませんね。

 

2019年の運勢!天秤座の健康運

 

2019年の運勢、天秤座の健康運は毎日少しずつでも歩く習慣をつけてみると良いでしょう。

 

なかなかウオーキングに出かける時間がないと言う方は、1駅前で降りて家まで歩いてみたり、いつもはエスカレーターやエレベーターを使うところを階段で登ってみたり。

 

ちょっとした運動取り入れてみるだけでも変わっていきます。

 

新陳代謝を上げるために、サウナに通ってみたりするのもオススメです。

 

最近ではどのジムにもサウナが付いているので、ジムに通ってみるのも良いですね。

 

2019年の運勢!天秤座の恋愛運

 

2019年の運勢、天秤座の恋愛運は良い言葉を口にすることでどんどん運気が上がっていきます。

 

なかなか思ってることを口に出さなかったりすることが多い天秤座さんですね。

 

これを言ったら嫌われちゃうかなとか、そのような事はあまり考えずに2019年は素直に思ったことを口に出してみてはいかがでしょうか?

 

それを続けていくことで、本当にあなたと相性の合うタイプの方と出会うことができるかもしれません。

 

カップルの方も、何を考えているかよくわからないと思われがちだったのが、あなたの意思表示により2人の関係も良くなっていく可能性大です。

 

クリスマスに向けて、ロマンスが期待できるので、シングルの方もカップルの方もそこに向けて自分自身を整えていくと良いでしょう。

 

2019年の運勢!天秤座のラッキーアイテム

 

お香・タンブラー

 

【期間限定!約9,000円分無料!!】
→【「なんでも」占えるみんなの電話占いはココをクリック!

当たる電話占いの口コミ評判ランキング