【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2019年当たる無料12星座占い】おとめ座の運勢8/23~9/22生まれ

【2019年当たる無料12星座占い】おとめ座の運勢8/23~9/22生まれ

8月23日~9月22日
生まれの人の2019年 の運勢

2019年のおとめ座の運勢は、自分にも人にも厳しすぎる部分を少しだけ緩めてみることで、ハッピーな1年を過ごすことができそうです。

 

完璧も良いですが、完璧すぎると自分も他人も疲れてしまいます。

 

その辺のところに目を向けてみると良い1年となるでしょう。

 

2019年の運勢!乙女座の全体運

 

2019年の運勢、乙女座の全体運は意識を変えることで、とても楽に生きられるようになる意識改革の1年となりそうです。

 

例えば、どうしても細かい部分が目に付いてしまったり、完璧にやらなきゃと言う気持ちになってしまうことって性格上多々あるかもしれませんね。

 

そんな時に、全然できてない人見るとイライラしてしまったり。

 

口出しをしてしまったりすることってあるかもしれません。

 

でも、そんなことを繰り返していくことでどんどん気持ちが辛くなっていたりしませんか?

 

いろいろな部分が見えてしまうことで、批判的になってしまうこともあるかもしれませんね。

 

人は人、自分は自分です。

 

そして、自分自身もできないことがあっても責めるのではなくもっと優しくしてあげてみてください。

 

自分を大切にすること、自分に優しくしてあげる事は乙女座さんの一生の課題かもしれません。

 

そんなことを実行していくことで、2019年はとても良い年になっていくはずです。

 

2019年の運勢!乙女座の仕事運

 

2019年の運勢、乙女座の仕事運は、いつもの頑張りが認められ、出世街道まっしぐらな1年になりそうです。

 

きちんと仕事をこなす部分と、人と柔軟に付き合うことができると言う部分が合わさっているのが乙女座さんです。

 

特に上司ウケは良いため、出世は難なくできてしまう。

 

また、なんでもきちんとこなすため信用が厚いので起業などをしたとしてもうまくいきます。

 

乙女座さん自身は企業タイプではなく会社で働き続けるタイプだと思ってるかもしれませんが、どうしてもやってみたいことがあると言う方はあまり気負わずに気楽な気持ちでやってみるとうまくいきます。

 

2019年の運勢!乙女座の金運

 

2019年の運勢、乙女座の金運は、しっかり貯めているつもりでもなかなかたまらないことにジレンマを感じる、そんな1年になりそうです。

 

心配しなくても大丈夫です。

 

乙女座のあなたは、きちんと貯金できる体質です。

 

ない部分に目を向けるのではなく、これだけ貯金ができたなどとある部分に目を向けていくことでもっとハッピーな気持ちで貯金していくことができるようになります。

 

常に同じ金額を貯金し続けるなんて無理な話です。

 

日々生きていれば、何らかのアクシデントが起こったり、購入するものが出てきたりするものです。

 

気楽な気持ちで生きてみましょう。

 

そしてそんな気持ちで貯金を行っていくことで、貯金はどんどん増やしていくことができるようになるはずです。

 

金融商品の勉強してみたり、私は今年は本格的に将来のための設計図を作ってみたりするのも良いかもしれませんね。

 

2019年の運勢!乙女座の健康運

 

2019年の運勢、乙女座の健康運はあまり深く健康について考えすぎないことが大切な1年になります。

 

またまたストイックにいろいろやる性格なので、どうしても根詰めてしまう部分が出てきます。

 

そうなってくると、余計不健康になってしまいがちだったり。

 

食事に関しても日ごろから気をつけているかと思いますが、あまり気をつけすぎないでたまにはチートデーとして本当に食べたいものを食べる日などを作ってみるのも乙女座さんにはオススメです。

 

2019年の運勢!乙女座の恋愛運

 

2019年の運勢、乙女座の恋愛運は相手を認めてあげることでいろいろなことがうまくいくそんな1年になりそうです。

 

どうしても批判的な意見を言ってしまいがちなのが乙女座さんですが、そこはぐっと我慢して相手を立てる事を学ぶ1年となりそうですね。

 

そんなことに気をつけていくと、人間関係はどんどん良い方向に進んでいきます。

 

カップルの方はゴールイン間近と言う年にもなりそうですね。

 

シングルの方は、あなたの魅力を発見してくれる人に出会えるかもしれません。

 

夏以降の出会いが吉です。

 

それまでの間に自分磨きを行っておくと良いでしょう。

 

女性性をさらにアップさせておくというのも1つの方法です。

 

2019年の運勢!乙女座のラッキーアイテム

 

キャンドル・手帳

 

【期間限定!約9,000円分無料!!】
→【「なんでも」占えるみんなの電話占いはココをクリック!

当たる電話占いの口コミ評判ランキング