【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

スポンサーリンク

【2017年下半期当たる無料12星座占い】おうし座の運勢4/20〜5/20生まれ

牡牛座 4/20~5/20生まれ

4月20日~5月20日
生まれの人の2017年 後半の運勢

 

2017年下半期の牡牛座さんの運勢は、上半期から引き続き「計画性が大成する運気」となっています。

 

本来持っている牡牛座さんの計画性をもって進んでいくことで、いろいろなことがうまくいくそんな運気となっているため、安心して進んでいくことができます。

 

2017年の下半期の運勢!おうし座の全体運

 

2017年下半期のおうし座さんの全体運は、ペースを乱されるような出来事が時々起こるかもしれません。

 

そんな時に、流されてしまうことでうまくいくようなことも行かなくなってしまう場面に出くわすかもしれません。

 

とにかく、「無理はしないこと」「自分は自分なんだ」と言い聞かせて、誰かに何を言われても持ち前のマイペースさを生かしていくことで、結果的にいろいろなことがうまく進むようになるでしょう。

 

「ありのまま」を意識して、他人と比べること、他人を意識しすぎることはやめてみてください。

 

それができれば、2017年の下半期の牡牛座さんはとても良い運気で進んでいくことができるはずです。

 

2017年の下半期の運勢!おうし座の仕事運

 

2017年下半期の牡牛座の仕事運は、どんな道を選んでもうまくいく星廻りとなっています。

 

新しい仕事にチャレンジしてみるのもよし、転職も上半期から引き続きうまくいく暗示が出ています。

 

新しく自分で何かを始めてみるのも良いでしょう。

 

ただし、新しく始める時には、9月を除き行動されてみることです。

 

コツコツとした仕事ぶりが評価されて、行きたかった部署へ行くことができるという方も多いはずです。

 

いつもどおりコツコツと進んでいくことで、2017年の牡牛座の仕事運は良い方向に進んでいくでしょう。

 

2017年の下半期の運勢!おうし座の金運

 

2017年下半期の牡牛座の金運は、正直言ってあまり良いと言えるものではありません。

 

むしろ「散財に気をつけなければならない」運気となっています。

 

知らないうちに財布の紐が緩みがちなのは、他のことがうまくいってる時に起こりがちな現象です。

 

ネットショッピングの罠にはまり散財してしまったり、アウトレットなどに出かけて行き欲しかったものに巡り合えてお金を使いすぎてしまうそんな運気となっているので、買い物に関しても計画性をもって行うと良いでしょう。

 

今はお金を貯められる時期ではないため、計画的に使うことを覚えていくと良いでしょう。

 

2017年の下半期の運勢!おうし座の健康運

 

2017年下半期の牡牛座の健康運は、上半期にいろいろと気をつけてきたという方は運気は回復してきているでしょう。

 

特に食べ過ぎてしまい太ってしまったという方も多いかもしれませんが、そんな方にオススメなのはドカ食いを防ぐために「ナッツ類」を携帯することです。

 

ナッツ類を食べることで、血糖値の急激な上昇も抑えることができます。

 

小腹が空いたらナッツを少しだけ食べてみることで、特に夜のドカ食いを防ぐことができます。

 

2017年の下半期の運勢!おうし座の恋愛運

 

2017年下半期の牡牛座の恋愛運は、上半期の恋愛運が少し回復し、カップルの方は彼と旅行に出かけてみることで一気に二人の距離は縮まります。

 

忙しかったりするとどうしても自分のことばかりになってしまいがちです。

 

そんな時に、「今相手は何を考えているのか」を必ず意識していくことで、彼との距離も縮まるものです。

 

なかなか大変なことですが、できる限り意識してみると良いでしょう。

 

シングルの方は、友達に誘われる飲み会が吉と出ています。

 

できるだけ飲み会には参加する習慣をつけていくことで、思わぬところで出会いが訪れるかもしれません。

 

2017年の下半期の運勢!おうし座のラッキーアイテム

 

マッサージ、季節のフルーツ

スポンサーリンク
スポンサーリンク