【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

スポンサーリンク

【2017年下半期当たる無料12星座占い】かに座の運勢6/22〜7/22生まれ

蟹座 6/22~7/22生まれ

6月22日~7月22日
生まれの人の2017年 後半の運勢

 

2017年塩半期の当たる無料12星座占いで、かに座さんの運勢はどうなっていくのでしょうか?

 

かに座の下半期の運勢は、引き続きまずまずといった運勢です。

 

上半期にどう過ごしてきたかで、かに座の方の運気の流れは変わってきています。

 

今の積み重ねが未来を作るということを意識して、毎日を丁寧に過ごしていくことでかに座さんの運勢はどんどん良くなっていくでしょう。

 

2017年の下半期の運勢!かに座の全体運

 

2017年下半期のかに座の全体運は、「過去のつまづきを整理すること」で魂の年齢はどんどん上がっていきます。

 

魂の年齢が上がりあなたの波長が上がることで、周りの人たちも変わります。

 

どういうことかというと、どんどん本来のあなたに見合う方々とお付き合いができるようになるということです。

 

過去につまづいたことというのが、今のかに座のあなたに与えられた課題です。

 

その課題をクリアするつもりで、どこに自分へ与えられた課題があるのか、過去の自分ときちんと対話してみると良いでしょう。

 

これができるようになると、どんどんかに座の運気は上昇気流に乗っていくことができるはずです。

 

2017年の下半期の運勢!かに座の仕事運

 

2017年下半期のかに座の仕事運は、なんでもできるかに座さんですが、一人で抱え込むべからずです。

 

一人で抱え込むことをやめて、仕事を後輩などに振り分ける習慣をつけてみてください。

 

自分でやった方が早いからという考えになることもあるかもしれませんが、その考えでは後輩はいつまでたっても成長しませんし、自分の首を絞めるだけになってしまいます。

 

最初は失敗するかもしれませんが、後輩たちもあなたの仕事ぶりをきちんと見て色々学んでいます。

 

もっと周りを信頼していくこと、適材適所を意識していくことで仕事運はますます上がっていくはずです。

 

2017年の下半期の運勢!かに座の金運

 

2017年の下半期のかに座の金運は、あまり良いわけではありません。

 

金運を上げていくためには、満月の日に「お財布フリフリ」をし、月のパワーをいただくというのも一つの方法です。

 

お財布フリフリをすることで、お財布に月のパワーが宿ります。

 

また、お財布を綺麗に整理することにもつながりますので毎月満月の日にはお財布を綺麗に整理し、月のエネルギーをいただいてみると良いでしょう。

 

どうしても金運が不調だという方は、お財布の買い替えどきにきてるかもしれません。

 

お財布を新調し、新たに金運を上げていくイメージで白い財布を購入されてみるのもおすすめです。

 

白は浄化の色であり、新しいスタートを意味する色でもあります。

 

白いお財布から初めて、金運を上げていきましょう。

 

2017年の下半期の運勢!かに座の健康運

 

2017年下半期のかに座の健康運は、日常生活を見直す時期にさしかかっています。

 

体に良いとされる食材を積極的に取り入れて、体を温めることを徹底していくことで徐々に健康運は上がっていきます。

 

毎日できる限りお味噌汁を食べて、まごわやさしいの食材を意識して取り入れていくことで、体の中から温めていくことができます。

 

健康に良いだけじゃなく、体を温めることは運気を上げていくことにも関わってきます。

 

暑い夏でも、氷を入れた飲み物を飲むのをやめて温活習慣を取り入れてみることで体調、運気ともにアップしていくはずです。

 

2017年の下半期の運勢!かに座の恋愛運

 

2017年下半期のかに座の恋愛運は、内面を磨くことを意識していくことで、カップルの方はどんどん二人の仲が深まっていきます。

 

彼は今どんな状態なのか、彼が何を思っているのか、そんなことを感じ取れる女性になることで、彼が結婚を意識するようになっていきます。

 

付き合うことと結婚は、また別の問題です。

 

彼にとって結婚を意識してもらえるように、積極的に種をまいていくと良いでしょう。

 

シングルの方は、つめ先を意識することを徹底されてみてください。

 

女性の指先というのは、思いの他見られているものです。

 

おしゃれは指先からという言葉がある通り、指先を綺麗にしていくことで輝いて見えてきます。

 

今まではただの同僚、友達としか意識されてなかったのに、ある日突然女性として意識されることもあるでしょう。

 

指先のおしゃれ、また髪の毛を美しく保つことで、モテ期に突入するはずです。

 

2017年の下半期の運勢!かに座のラッキーアイテム

 

マンゴー味、スカンツ

スポンサーリンク
スポンサーリンク