【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2017年下半期当たる無料12星座占い】やぎ座の運勢12/22〜1/19生まれ

山羊座 12/22~1/19生まれ

12月22日~1月19日
生まれの人の2017年 後半の運勢

 

2017年の下半期の山羊座の運勢は、新たな門出にそろそろ決着がつく時です。

 

何かに迷ったり悩んだりしていたというやぎ座さんも多いのではないでしょうか?

 

随分と長い間抱えてきた問題に、そろそろ決着がつくのが下半期のやぎ座となっています。

 

2017年の下半期の運勢!やぎ座の全体運

 

2017年下半期のやぎ座の運勢は、やぎ座が本来持っている主な性質の一つである「粘り強さ」を発揮出来る時期です。

 

やぎ座の方は、粘り強さを持っていることから、多くの方々にいろいろな場面で信頼されてきたという経験を持っているはずです。

 

飽きっぽい人よりも、当然ながら粘り強い方の方が信頼につながります。

 

そのような性質のおかげで、得をする場面も多いことでしょう。

 

この時期は特に、いろいろと平行線をたどってきたようなことだったり、新たに始めたことなどに決着がつく時です。

 

下半期になった途端、いろいろと流れが変わりだします。

 

「絶対に負けない」という強い意志を持つことで、やぎ座の方々は色々なことがうまくいくようになるでしょう。

 

環境を整えて、付き合う人も自ずと変わっていくことで一つ上のステージに進むことができます。

 

自分自身が居心地が良いと感じる環境作りを引き続き続けていくと良いでしょう。

 

2017年の下半期の運勢!やぎ座の仕事運

 

2017年の下半期のやぎ座の仕事運は、信頼されやすいやぎ座さんならではの運気で、仕事を任せられたりする場面が増えていきます。

 

任せてもらえる話が出たら、積極的に受けていくことでどんどんあなたの評価も上がっていきます。

 

出世街道に入ることもできるので、とにかく熱意を見せて仕事はどんどん受けていく米でしょう。

 

ただし、「このままでいいのかな」と言う迷いがある時には「本当にこのまま続けていいのか。」自分自身の心と相談してみてください。

 

やりたくないことをしていると、本来のやぎ座らしさが発揮できなくなってしまいます。

 

自分の心の声を押し殺すのではなく、定期的に対話をしていくことで本当の自分自身の希望が見えてくるはずです。

 

2017年の下半期の運勢!やぎ座の金運

 

2017年下半期のやぎ座の金運は、まずまずの運気となっています。

 

株などはギャンブル性の部分に焦点を当ててしまいがちなので、あまりこの時期は株を動かすのは不向きです。

 

株で損した分は、「勉強代」と割りきることも重要です。

 

なんでもそうですが、引き際も重要だと自分自身に言い聞かせてみると良いでしょう。

 

使える世過剰資金を不動産投資に回してみるのは大いにありです。

 

ここで気をつけなければならないのは、借金をして不動産投資は絶対に行わないことです。

 

必ず、投資する分を貯めてからその資金で投資を行っていくことで結果的に心も安定し、うまくいくことが増えていくことでしょう。

 

2017年の下半期の運勢!やぎ座の健康運

 

2017年下半期のやぎ座の健康運は、調子は絶好調とはいかないまでも、かなり良い状態を保てています。

 

健康志向な方が多く、良いものを取り続けているため、体の基礎が出来上がっているためです。

 

ただし、良いもの良いものを求めていると、どんどん要求がエスカレートしていきます。

 

良いもの作りに疲れてしまっては、本末転倒です。

 

ストレスを溜めない程度に、体に悪いとされているものも時には口にすることも重要です。

 

ストイックになりすぎてしまうと、別の病気を呼び込んでしまうということを忘れないようにしましょう。

 

スムージーなども、市販のものを上手に取り入れていくことで健康管理を行っていくことができるはずです。

 

2017年の下半期の運勢!やぎ座の恋愛運

 

2017年下半期のやぎ座の恋愛運は、良い時期にさしかかっています。

 

プロポーズを受けるという方も多いはずです。

 

プロポーズまではいかないまでも、何かしら彼からのアクションがあった時には前向きに考えていくことで二人のタイミングを合わせることができるようになります。

 

仕事も楽しくなってきた時期だし、などと言うことは考えずに恋も仕事も手に入れる勢いで彼の申し出なども積極的に受け入れていくことで、いろいろなものを手に入れることができます。

 

二兎追うものはなんていうことは考えずに、流れに任せてみると良いでしょう。

 

シングルの方も、流れに任せることで良い出会いを得ることができそうな予感です。

 

積極的に友達や同窓会などの誘いには乗るようにすることで、結果的に良い出会いを得ることができるでしょう。

 

2017年の下半期の運勢!やぎ座のラッキーアイテム

 

フェイシャルエステ、チャイ

スポンサーリンク
スポンサーリンク