【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2019年当たる無料12星座占い】しし座の運勢7/23~8/22生まれ

【2019年当たる無料12星座占い】しし座の運勢7/23~8/22生まれ

7月23日~8月22日
生まれの人の2019年 の運勢

2019年のしし座の運勢は、大きな意味でとても良い流れの1年となりそうです。

 

2018年の割に、木星が射手座入りし獅子座のあなたにとっても良い影響を受けるそんな1年となりそうです。

 

今年は夢が拡大していくそんな1年となりそうなので、何がやりたいか将来について考えてみると良い1年となるでしょう。

 

2019年の運勢!獅子座の全体運

 

2019年の運勢、獅子座の全体運は、視野が開けた1年となりそうです。

 

なんとなく2018年中は霧がかかったようなそんな1年だったかもしれませんね。

 

いろいろなプレッシャーにがかかってきたり、普段通り行動しようと思っても落とし穴があったり。

 

いろいろなことがあった年だったかもしれません。

 

でも去年の終わりごろから、運気は好調に向かっているため2019年はどんどんやりたいことにチャレンジしていくそんな1年になりそうな予感です。

 

まずは、何をやりたいのか?

 

本気でやりたいと思うことをいくつかピックアップしてみてください。

 

思いつきで行動するのではなく、それをやってみたらどうなるのか?

 

シミレーションしてみるとより効果的です。

 

こんな運気の時は行動するに限るため、やりたいと思った事はどんどん行動してみると良いでしょう。

 

2019年の運勢!獅子座の仕事運

 

2019年の運勢、獅子座の仕事運は去年の1年間は人間関係でつまずくことが多々あったと言う方も今年はいろいろなことが丸く収まるそんな年となりそうです。

 

あなたのリーダーとしての威厳も認められ、さらなる昇給もあるかもしれません。

 

さらに、独立するにもとってもオススメの2019年になります。

 

いきなり起業をしたりフリーになるのはちょっと怖いという方は、副業として新しい何かを始めてみるのも1つの方法です。

 

働き方改革が行われ、副業が解禁になった会社も多いはずです。

 

どんな副業があるのか?

 

あなたがやりたい事は副業として成り立つのか?

 

いろいろと考えてみると良いでしょう。

 

その際には、どうしても獅子座のあなたは仕事で頭がいっぱいになってしまいがちなのでその点に注意してみると良いですね。

 

ライフワークバランスについても考えてみる良い機会となるでしょう。

 

2019年の運勢!獅子座の金運

 

2019年の運勢、獅子座の金運はまたいつも通りお金を使ってしまいがちな年になりそうです。

 

獅子座あなたには、特に投資はあまりオススメできません。

 

どうしても熱くなってしまうタイプなので、負けが込んでしまうとどんどんお金をかけたくなってしまうそんなタイプだからです。

 

当然ながら、ギャンブルも厳禁です。

 

長期投資もあまり向いてないため、投資ではなく自己投資をして自分で稼げるようになる力をやしなっていくのがしし座さんにはオススメの方法になります。

 

自己投資をすることで必ず後で自分に返ってきます。

 

事業を始める際にもケチらずに、最初の投資を行っていくことで事業はうまくいくはずです。

 

2019年の運勢!獅子座の健康運

 

2019年の運勢、獅子座の健康運はとても良い運気となっています。

 

もともと体が丈夫で、体力もあるため何でもできちゃうのがしし座さんです。

 

2019年は体調的に上々なので、1から体作りを始めてみるのもオススメです。

 

体は食べ物から作られ、そして運動によって筋肉が作られます。

 

その辺のことを意識して、トレーニングなどを進めていくとしなやかな体を作っていくことができるはずです。

 

2019年の運勢!獅子座の恋愛運

 

2018年の運勢、獅子座の恋愛運は、マンネリの時が訪れるかもしれません。

 

そんな時は、いつもは行かないような場所に出かけてみたり、思い切って海外に旅行に出かけてみるのも良いかもしれませんね。

 

お相手の新たな一面を見つけることができるかもしれません。

 

シングルの方は、サークル活動や趣味の場所での出会いがあるかもしれません。

 

いつどこで出会いがあるか分からないと言うことを念頭に置き、例えばジムに行く時もあまりだらしない格好では行かないようにしましょう。

 

最近髪を切ってないとか、メイクを変えてないと言う方は、思い切って髪を切ってみたり、メイクのレッスンを受けてみたりすると良いでしょう。

 

お顔にツヤを作ると言うのも1つの方法です。

 

美肌を作ることで、恋も寄ってきます。

 

そしてカップルの方も2人の関係もどんどん良いものになっていくはずです。

 

2019年の運勢!獅子座のラッキーアイテム

 

ハーブティ・レギンス

 

【期間限定!約9,000円分無料!!】
→【「なんでも」占えるみんなの電話占いはココをクリック!

当たる電話占いの口コミ評判ランキング