【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

スポンサーリンク

【2017年下半期当たる無料12星座占い】おとめ座の運勢8/23〜9/22生まれ

乙女座 8/23~9/22生まれ

8月23日~9月22日
生まれの人の2017年 後半の運勢

 

2017年下半期の当たる無料12星座占いで、乙女座の運勢はすこぶる良い運気というわけではありませんが、じわじわと幸運を得られるそんな運気となっています。

 

ご縁を大切にすることで、下半期の乙女座さんは駆け上がっていくことができます。

 

2017年の下半期の運勢!おとめ座の全体運

 

2017年の下半期の乙女座の全体運は、良いご縁を大切にすることでどんどん運気が良くなっていくと言っても過言ではありません。

 

あまりご縁を結ぶことを得意としていない乙女座さんですが、苦手を克服することができる上に幸運を得ることができると思えば人付き合いを勉強してみるのも良いでしょう。

 

人付き合いは、はっきり言って難しいものです。

 

多くの方々の悩みの代表格というのが、人間関係の悩みです。

 

しかしながら、人間関係から逃げていると、本当の幸せを得ることはできません。

 

ご縁を大切に生きることを学ぶことで、乙女座さんの運気はますます良い方向に行くはずです。

 

まずは積極的に、挨拶をすることに加えて「一言何かしらの話をすること」を意識して2017年下半期を乗り越えていくと良いでしょう。

 

一つ目標を作って達成するだけでも、大きな達成感を得ることができるはずです。

 

2017年の下半期の運勢!おとめ座の仕事運

 

2017年下半期の乙女座の仕事運は、もう少し肩の力を抜いて気楽に仕事と向き合っても良いでしょう。

 

あなたが思ってるほど、人は細かい部分は見ていないものです。

 

もちろん仕事でズボラは困りますが、トリプルチェックまで行わなくてもダブルチェックまでで構いません。

 

ある時、「これでいいんだ」ということにも気づくはずです。

 

もうすこし要領よく仕事をしていくことを覚えることで、絶大な信頼を得られるチャンスが訪れるでしょう。

 

2017年の下半期の運勢!おとめ座の金運

 

2017年下半期の乙女座の金運は、使えば入ってくる運気となっています。

 

もちろん、入ってくるからと言ってなんでもかんでも購入したりするのは絶対にNGです。

 

あくまでも、必要なことにお金を使うことでまた仲間を連れてお金が戻ってきてくれるというイメージです。

 

出費が色々とかさむ時期が訪れますが、あまり心配せずに「お金がない」というワードを禁止し、安心して旅立ってね。という気持ちでお金を使われてみると良いでしょう。

 

回り回ってまた、貴方のところに帰ってきてくれます。

 

特に、人付き合いをケチるのは絶対にNGです。

 

人付き合いでケチると、良いご縁は生まれません。

 

必要経費と割り切り、人付き合いのお金はケチらないようにしていくことで、すべての運気が上がっていくものです。

 

2017年の下半期の運勢!おとめ座の健康運

 

2017年の下半期の健康運は、引き続き頭痛に注意が必要です。

 

いつもとは違う頭の痛みを感じたら、すぐに病院に行かれてみることです。

 

また、仕事などのストレスから頭痛を感じてしまうことが多々あります。

 

慢性的な頭痛を感じたら、整体やマッサージの治療院に出かけられてみると良いでしょう。

 

体が揉みほぐされることで、ストレスも緩和します。

 

人の手を使って行われるマッサージの効果は計り知れません。

 

体、そして気持ちまでも揉みほぐされるので、値段で選ばずにゆったりできる空間でマッサージできるお店を選ばれてみると良いでしょう。

 

アロマの香りの空間も吉です。

 

2017年の下半期の運勢!おとめ座の恋愛運

 

2017年の下半期の乙女座の恋愛運は、絶好調となっています。

 

この時期に、二人で行う共同作業を何かしら行われてみると良いでしょう。

 

二人で山登りをしてみるのも吉です。

 

険しい山を一緒に登ることで、吊り橋効果が働き二人の仲がぐんと近づきます。

 

シングルの方は、何かしら新しい習い事を始められてみるとその場で出会いが訪れるかもしれません。

 

特にオススメなのがお料理教室などの趣味の習い事です。

 

自分を磨くことを意識して、積極的に習い事を楽しんでみると良いでしょう。

 

ギラギラと獲物を狙うような目でいると、男性にも警戒されてしまいます。

 

習い事を楽しみつつ、その結果出会えたというのが一番オススメです。

 

お料理教室は、できれば夜の時間帯などの教室に参加されてみると出会いが訪れるはずです。

 

ボルダリングを始めてみるのもこの時期の乙女座さんにはかなりオススメです。

 

2017年の下半期の運勢!おとめ座のラッキーアイテム

 

ピンクのリップ、ブレスレット

スポンサーリンク
スポンサーリンク