【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2017年下半期当たる無料12星座占い】しし座の運勢7/23〜8/22生まれ

獅子座 7/23~8/22生まれ

7月23日~8月22日
生まれの人の2017年 後半の運勢

 

2017年の下半期の当たる無料12星座占いで、しし座の運勢はどうなっていくのでしょうか?

 

下半期の獅子座の運勢は、ようやく良い流れに乗るための何かをつかめるそんな運気となっています。

 

なかなか思うようにいかないことが多かった上半期ですが、そんな運気ともようやくさよならすることができます。

 

2017年の下半期の運勢!しし座の全体運

 

2017年の下半期のしし座の全体運は、年末までには良い流れに乗ることができるようになる運気となっています。

 

どのタイミングで流れに乗ることができるかはその方次第となってきますが、第三者との関わりの中で良い流れに乗れるチャンスが訪れます。

 

とにかく、周りの人たちの意見を大切にしてみることで、良い運気を運びこんできます。

 

良い運気は、ご縁から生まれるという言葉がある通り、うまくいかないことが続いている時というのは「周りの人たちとの関わり」がとにかく大切になってきます。

 

しし座さんはそのあたりは得意としている星廻りのため、自分が自分がとあまり押し出て行かずに良い流れに乗るためにも周りの人たちを立ててみることを覚えると良いでしょう。

 

2017年の下半期の運勢!しし座の仕事運

 

2017年の下半期の仕事運は、上司に頼ることでうまくいくことが増えていきます。

 

あまり頼ることを知らないしし座さんですが、頼ることでスムーズにことが進み人間関係までも円滑になっていくことって実は多かったりします。

 

上司に頼るだけではなく、本来の面倒見の良さを生かして「部下の面倒を見ること」も徹底していくことでどんどん仕事運は上がっていくはずです。

 

「先輩!」と頼られることが多いしし座さんなので、頼られたら悩みを聞くために飲みに連れて行ったり、とにかく部下の話を聞くようにしましょう。

 

そうすることで、結果的に部下の方々があなたの仕事を助けてくれるようにもなり色々なことがうまくいくようになるでしょう。

 

2017年の下半期の運勢!しし座の金運

 

2017年のしし座の金運は、はっきり言ってあまり良い運気ではありません。

 

意識して家計簿をつけたりと、あまり得意じゃないことをするのではなく、ざっくりで良いので使うべき金額を決めておいたりとあまり細かいことをしなくても金銭管理ができる方法をチョイスされてみると良いでしょう。

 

一ヶ月全ての項目で10万円までと決めておけば、家計簿をつけなくても10万円で生活することができるようになります。

 

決めないで使っていると、しし座さんの場合は際限なく使ってしまう傾向にあるため、上限を決めておくのは大切なことです。

 

2017年の下半期の運勢!しし座の健康運

 

2017年のしし座の健康運は、ちょっとおかしいと思ったらすぐに病院に行くべきでしょう。

 

健康診断を一度受けてみるのも良いですね。

 

特におかしい所がないにしても、1年に1度は健康診断を受けるべきです。

 

日頃から元気すぎるのがしし座さんなので、あまり健康に意識が向かないことも多かったりします。

 

なんでも早め早めにわかることで、治る可能性も高くなります。

 

また、健康のために運動を始めてみるのも良いでしょう。

 

最初は歩くことから、そして歩くのに慣れてきたらマラソンなどを取り入れてみることで健康的な肉体を作ることができ、健全な精神を作ることも可能になっていきます。

 

2017年の下半期の運勢!しし座の恋愛運

 

2017年のしし座の恋愛運は、前半戦に引き続き変化の年となるでしょう。

 

特に、下半期は「自分で決めたことによる変化」が訪れる暗示が出ています。

 

自分の気持ちとよく向き合って、「本当はどうしたいのか。」「どう生きたいのか」を自問自答していくことで、自ずと答えが出てくるはずです。

 

シングルの方も、この時期は付き合う前によく考えてから付き合うことを決めると良いでしょう。

 

2017年の下半期の運勢!しし座のラッキーアイテム

 

マスタード色の服、チェーンバック

スポンサーリンク
スポンサーリンク