【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2017年下半期当たる無料12星座占い】さそり座の運勢10/24〜11/21生まれ

蠍座 10/24~11/21生まれ

10月24日~11月21日
生まれの人の2017年 後半の運勢

 

2017年の下半期のさそり座の運勢は、かなり上がってきている運気となっています。

 

停滞期を抜けて、ようやく運気に光を帯びてきています。

 

さらに運気を良くしていくためには、柔軟に動けるようになることがさそり座さんへの課題となってきます。

 

2017年の下半期の運勢!さそり座の全体運

 

2017年下半期のさそり座の全体運は、とにかく最悪な時期を抜けて良い時期への階段を半分以上登ったという状態です。

 

あとは、自分次第でどんどん運気は切り開いていける運気なのでようやく安心して毎日を過ごせるようになってきたのではないでしょうか?

 

さそり座さんが突き抜けるためには、「軌道修正することを覚えること」です。

 

どういう事かというと、やる前から諦めるのはもってのほかですが、さそり座さんはやり始めると最後までやり抜くという気持ちを持って何事にも取り組みます。

 

もう少し肩の力を抜き、途中でダメだと思ったものは軌道修正をして方向転換していくという柔軟さも必要になってきます。

 

軌道修正する事で大きく育つ事もありますし、最悪の場合見切りをつける事も必要になってきます。

 

見切りをつける事で、どんどん運気が上がっていく事もあるのです。

 

2017年の下半期の運勢!さそり座の仕事運

 

2017年下半期のさそり座の仕事運は、上半期に引き続き下積みの年が継続します。

 

いろいろと努力をするものの、なかなか認められる程にはならないのが今年2017年のさそり座さんの運気です。

 

今年はそんな年なんだと割り切る事も重要になってきます。

 

割り切って考える事で、たとえうまくいかなかったとしても「そんなものなんだ」と考える事ができるからです。

 

細かい仕事を突き詰めていったり、資格を取ってみるのもよいでしょう。

 

必ず、よい時期が来たらあなたのこの時期の努力は報われるはずです。

 

2017年の下半期の運勢!さそり座の金運

 

2017年の下半期のさそり座の金運は、意識的に未来の計画を立てていく事で、金運を引き寄せられるようになっていきます。

 

なかなか未来の計画までは目を向けられないという事も多いかもしれませんが、先の未来を見据えていく事で金運を呼び寄せる事ができるようになるので、計画的に考えてみるとよいでしょう。

 

年間計画表的なものを10年分ざっと考えてみるのもおすすめです。

 

また、この時期には富士山などの高い山に行ってみたり、山登りをしてみる事で金運は上がっていくため、どんどん山に出かけて良い空気を吸ってみると良いでしょう。

 

2017年の下半期の運勢!さそり座の健康運

 

2017年の下半期のさそり座の健康運は、良い方向に進んで行く運気となっています。

 

羽目をはずす事も基本的に少ないさそり座さんですが、健康を保つために一駅分歩いてみたり、ちょっとした事が健康に役立ちます。

 

サプリメントを飲むのもおすすめです。

 

特にビタミン不足に陥りやすいので、ビタミンは意識して摂るべきでしょう。

 

そうする事で、風邪をひく事も減っていきます。

 

2017年の下半期の運勢!さそり座の恋愛運

 

2017年下半期のさそり座の恋愛運は、さほど良い運気ではない時期です。

 

二人で記憶に残るような体験をされてみる事で、恋愛運はアップしていきます。

 

今まで行った事がない場所に旅行に出てみるのもよいでしょう。

 

特に、方角的にアジアの国々がおすすめです。

 

また、教会などに出かけられるのも良いでしょう。

 

二人の未来のビジョンが明確になるかもしれません。

 

シングルの方は、引きつづき出会いには注意が必要な暗示となっています。

 

出会い自体はそこそこありますが、そんな中「未来につながる出会いなのか」をきちんと見極める必要が出てきます。

 

この人だ!と思える人に出会えるまで、安易におつきあいしない方が良い時期です。

 

2017年の下半期の運勢!さそり座のラッキーアイテム

 

外国のコイン、セール

スポンサーリンク
スポンサーリンク