【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

スポンサーリンク

【2017年下半期当たる無料12星座占い】てんびん座の運勢9/23〜10/23生まれ

天秤座 9/23~10/23生まれ

9月23日~10月23日
生まれの人の2017年 後半の運勢

 

2017年の下半期の天秤座の運勢は、正直なところあまり運気の良い時期ではありません。

 

そんな時期も、必ず人生では訪れます。

 

この時期にどう過ごすかによって、次に訪れる良い運気の時期に開運できるかどうかが決まってきます。

 

気の流れを意識していくことで、そんなに悪いことは起こらないようになるでしょう。

 

2017年の下半期の運勢!てんびん座の全体運

 

2017年下半期の天秤座の全体運は、することなすこと思い通りにいかないことも多かったりする運気です。

 

いろいろなことが空回りしてしまう、そんな日々を送ることにもなるかもしれません。

 

そんな時にまず1番にすることは、「部屋の空気を入れ替えること」です。

 

部屋の窓を開けて、綺麗な空気を入れることであなたの周りの気が入れ替わります。

 

どんよりと濁ってしまった気が、フレッシュな気に変わっていきます。

 

良い気を取り入れるには、部屋の窓を開けることが一番です。

 

良い気に囲まれるようにするためにも、寒い冬でも意識して朝起きたら空気の入れ替えを行うようにしましょう。

 

悪い気がどんどん部屋に溜まってしまい、悪い気で溢れてしまうとますます運気が低下してしまうので注意が必要です。

 

2017年の下半期の運勢!てんびん座の仕事運

 

2017年の下半期の天秤座の仕事運は、まずまずの運気です。

 

仕事を認められることがあるかと思えば、失敗して落ち込むこともあったりします。

 

仕事が煮詰まってしまって、どうすればいいかわからない。そんな時は、「休むこと」を徹底してみてください。

 

煮詰まった状態で仕事をしても、良い仕事などできる訳がありません。

 

良い仕事をしたいなら、とにかく休むことです。

 

一旦その場から離れることで、良いアイディアが浮かんでくることも十分あり得るからです。

 

遊びに行ってみるのも良いですし、たっぷりと睡眠をとるのも一つの方法です。

 

仕事から離れてみることを覚えると、仕事の効率も上がっていきます。

 

効率を重視して仕事をする習慣をつけてみると良いでしょう。

 

2017年の下半期の運勢!てんびん座の金運

 

2017年下半期の天秤座の金運は、臨時収入には恵まれる運気となっています。

 

臨時収入が入った時は、自分だけで抱え込まずに「天からのギフト」だと意識して、みんなで使うことを心がけてみると良いでしょう。

 

一人でへそくりをしようなどと考えてしまうと、これから先臨時収入が入りにくくなってしまいます。

 

この時期の天秤座の金運は、とにかくコツコツ貯めることはNGです。

 

貯金ではなく、必要なものを計画的に買うことを意識していくことで、お金の流れは良くなっていくはずです。

 

2017年の下半期の運勢!てんびん座の健康運

 

2017年下半期の天秤座の健康運は、免疫力の状態が落ち着いてくるため、いろいろと行動範囲が広がってきます。

 

体力もある状態なので、周りからも健康的に見られるでしょう。

 

夏にダイエットしたいという方にオススメなのが、断食系のダイエットではなくお茶などで痩せるようなダイエット方法です。

 

サプリメントも吉です。

 

食べないで痩せるというダイエットをしてしまうと、たちまち体調を崩す恐れが出てきます。

 

そんなことにならないためにも、食べて痩せることを意識していくと良いでしょう。

 

2017年の下半期の運勢!てんびん座の恋愛運

 

2017年下半期の天秤座の恋愛運は、まずまず好調です。

 

カップルの方は、うまくいくためにあまり相手のことを詮索しないことです。

 

相手の行動が気になるということも多々あるかもしれませんが、今日は何をしていたの?などと毎日聞いたりしていると相手が窮屈に感じるようになります。

 

そんな質問はせずに、まず自分の話からするようにしてみると良いでしょう。

 

今の話ではなく、もっと先の未来の話をするようにすると二人の関係は良くなっていきます。

 

シングルの方は、思わぬところでの出会いが吉です。

 

出かけた先でたまたま知ってる方に出会って意気投合したなどということもあったりします。

 

また、同窓会もこの時期の天秤座さんには吉なので、お誘いが来たら積極的に出かけられてみると良いでしょう。

 

2017年の下半期の運勢!てんびん座のラッキーアイテム

 

クラッチバッグ、鈴

スポンサーリンク
スポンサーリンク