読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2017年下半期当たる無料12星座占い】みずがめ座の運勢1/20〜2/18生まれ

水瓶座 1/20~2/18生まれ

1月20日~2月18日
生まれの人の2017年 後半の運勢

 

2017年下半期のみずがめ座の運勢は、沈みがちだった運気がようやく良くなる兆しが見えてくる運気となっています。

 

なかなか深い闇の中を彷徨って光が見えなかったという方も、ようやくチャンスが訪れます。

 

下半期の後半からは、水瓶座さんの運気はぐんと良くなっていくので色々と行動していくべき時期に突入します。

 

2017年の下半期の運勢!みずがめ座の全体運

 

2017年下半期の水瓶座の全体運は、運気を切り開くために努力してきたという方は、下半期の後半から見るみるうちに運気が上がっていきます。

 

運気は、どうしても波があるものです。

 

良い時期もあれば悪い時期もあって当然です。

 

運気の悪い時期に何をしてきたかで、運気が良くなる時に良い運気を実感出来るか否かが決まります。

 

「運気は自分で切り開く」と心に決めて努力してきた方は、これから「ラッキー期間」に入っていきます。

 

特に、自分が自分がではなくきちんと周りの人たちのことも考えてあげられる人こそ、良い運気を得ることができ、様々なチャンスをつかむことができるはずです。

 

2017年の下半期の運勢!みずがめ座の仕事運

 

2017年下半期の水瓶座の仕事運は、後半にかけて評価されるという暗示が出ています。

 

外部の人からの評価かもしれませんし、上司からの評価かもしれません。

 

営業に行った先で褒められるという場合もあるでしょう。

 

そんな時には、謙遜せずに素直に褒めていただいたことに対してお礼を伝えることであなたの評価はますます上がります。

 

人が何かしてくれたことに対しては、必ずお礼を言う癖をつけていくことで相手の方もあなたのことを可愛がってくれるようになるでしょう。

 

謙遜することは、相手を否定することにもつながります。

 

そんなことないですと言ってしまう癖があるという方は、とにかくまずは言ってくれた相手に対して感謝の気持ちを伝えるという習慣をつけていくと良いでしょう。

 

2017年の下半期の運勢!みずがめ座の金運

 

2017年下半期の水瓶座の金運は、正直言ってパッとするものではありません。

 

金運は、あまり一生を通して良いことも少ない水瓶座さんですが、「少しずつお金を貯金する癖」をつけられると金運もアップしていきます。

 

お金の大切さを学び、投資をするにしても適当に投資をするのではなくまずは学んでから投資をすることできちんとリターンの得られる投資を行うことができるようになるはずです。

 

2017年の下半期の運勢!みずがめ座の健康運

 

2017年の下半期の水瓶座の健康運は、間食のしすぎからお肉がつきやすくなってしまう暗示です。

 

特に、顔の肉だったり背中の肉などがつきやすくなってくるため、脂肪の溜め込みの要注意です。

 

食べ過ぎたと思ったら、翌日から節制する習慣をつけていくと良いでしょう。

 

ただし、極端な性格が災いしてか、極端なダイエットをすることも多々あります。

 

極端なダイエットは体にあまり良くありませんので、炭水化物抜きダイエットをするにしても長期間ずっと炭水化物を食べないなどという行為はやめて、少しずつ減らしていくというスタイルのダイエットを行ってみると良いでしょう。

 

極端なダイエットを行うことで免疫力が低下し、冬場などに風邪をひきやすくなってしまったというのでは本末転倒だとわきまえるべきです。

 

2017年の下半期の運勢!みずがめ座の恋愛運

 

2017年下半期の水瓶座の恋愛運は、とにかく絶好調な恋愛運となっています。

 

ラブラブ度も上がり、二人の世界に浸ることも多くなりそうな暗示です。

 

公共の場では、あまりくっつきすぎずに大人の対応をするべきでしょう。

 

二人で何かを行うと、さらにラブラブ度も上がっていくため、二人の行きつけのお店を見つけてみたり、デート代を共同財布を作って管理してみるのもおすすめです。

 

シンルグの方は、一つ一つの出会いを大切にしていくことで、出会いが出会いを呼んできてくれたりもします。

 

飲み会などではなく、さりげなく友達に紹介された人だったり、セミナーなどで出会った人、仕事先に出入りしてる営業マンの方などとの縁が深そうです。

 

2017年の下半期の運勢!みずがめ座のラッキーアイテム

 

スマホのカバー、ハンドクリーム

スポンサーリンク
スポンサーリンク