【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2017年下半期当たる無料12星座占い】うお座の運勢2/19〜3/20生まれ

魚座 2/19~3/20生まれ

2月19日~3月20日
生まれの人の2017年 後半の運勢

 

2017年下半期の当たる無料12星座占い、魚座の絶好調の最中運気に陰りが出ないようにするためにも、今できることはすべてやっておくという気持ちで下半期も進んでいくと良いでしょう。

 

今のうお座さんになら、何でもできます。

 

2017年の下半期の運勢!うお座の全体運

 

2017年下半期のうお座の全体運は、上半期に引き続きとにかく良い運気がまだまだ続きます。

 

ただし、こんな時に良い運気にあぐらをかいてしまうと、良い運気というのはどこぞやに行ってしまうものです。

 

かならずこの運気というのは、「努力してこその運気」だとわきまえて、どんどん努力をしていくべきでしょう。

 

また、今のあなたが成功できているのはすべてあなただけの力ではありません。

 

あなたの周りの人たちの協力だったり手助けがあってこそです。

 

どんなに成功していてもうまくいっていても、「自分一人ではここまで絶対に来れなかった。」と認識し、謙虚な気持ちで歩んでいくべきでしょう。

 

それを怠ってしまった時が、うお座の運気に陰りが出てくる時です。

 

感謝の気持ちを忘れずに、常に周りの人たちには感謝をしながら生きていくべきです。

 

成功している時こそ、そういう気持ちを忘れてしまいがちなのが人間です。

 

謙虚な気持ちを持ちつつ進んでいくことで、まだまだうお座の良い時期は続いていくことでしょう。

 

今やったことはかならず将来につながると思い、どんな小さなことでもチャレンジしてみる覚悟で進んでいくと良い時期です。

 

2017年の下半期の運勢!うお座の仕事運

 

2017年下半期のうお座の仕事運は、コツコツが実を結ぶときです。

 

なんでも小さなことの積み重ねで成り立っています。

 

すべての元となるのは、小さなものの集合体だということをわきまえて前に進んでいくと失敗しなくなります。

 

うお座の方はクリエイティブな性格からも、ビジネスを始めるとうまくいく素質を持ってます。

 

特に今の絶好調な運気の時に独立して何かを始められてみることで、大成功を収めることもできるはずです。

 

ただし、共同経営などの罠には気をつけるべきでしょう。

 

かならず本当に信頼出来る人なのかを見極めてから、共同経営に踏み切るべきです。

 

2017年の下半期の運勢!うお座の金運

 

2017年下半期のうお座の金運は、引き続きラッキーな金回りの運気となっています。

 

だからといって、使い続けているといつまで経ってもお金はたまりません。

 

お金は墓場まで持っていくことはできませんが、お金を知識に変換したりすることはできます。

 

また、今の時期に少しずつ上質なものを買い足していくのも良いでしょう。

 

人前に出ることが多くなる時なので、恥ずかしい思いを相手にさせないように上質なワンピースやスーツなどを買い足していくと良いでしょう。

 

2017年の下半期の運勢!うお座の健康運

 

2017年うお座の健康運は、特にもともと持っている持病に注意する必要があります。

 

持病が悪化してしまう恐れもあるため、定期的に病院に通い検査は受け続けるべきでしょう。

 

また、遺伝疾患などにも注意が必要です。

 

家系的に何かしらの遺伝疾患があるという方は、1年に一回程度は健康診断に行くべきです。

 

その他は、節制することで健康運は問題ありません。

 

年末の時期に太りすぎてしまう暗示が出ているので、年末の食べ過ぎには要注意です。

 

2017年の下半期の運勢!うお座の恋愛運

 

2017年下半期のうお座の恋愛運は、まずまずといった雰囲気です。

 

カップルの方は、二人で海外に行ったり、リゾート地に行くことで二人の仲はかなり深まります。

 

リゾート地で誓いを立てるのも良いでしょう。

 

二人っきりの時間を大切にすることで、今後の良い展開が訪れるはずです。

 

シングルの方は、出会いはいつもと違うことをしている時に訪れます。

 

あまり意識せずとも、自然に良い出会いにつながることが多い季節なので、いつ出会っても良いように日頃からオシャレには気を抜かないようにすると良いですね。

 

2017年の下半期の運勢!うお座のラッキーアイテム

 

ヘアケア用品、トートバッグ