【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2019年当たる無料12星座占い】おうし座の運勢4/20~5/20生まれ

【2019年当たる無料12星座占い】おうし座の運勢4/20~5/20生まれ

4月20日~5月20日
生まれの人の2019年 の運勢

2019年のおうし座の運勢はおうし座の運勢は、去年に引き続きいつも以上に動きが多い1年となりそうです。

 

動かざる者山の如しのおいしささんですが、今年は嫌でも自ら動く天気が訪れるかもしれません。

 

2019年の運勢!牡牛座の全体運

 

2019年の運勢、おうし座の全体運は、本格的に、天王星がおうし座に定着するのが今年2019年春になるため、様々な変化の時となりそうです。

 

天王星と言えば変化の星、改革の星と呼ばれる星です。

 

去年からおうし座に移動してきた天王星ですが、今年から約7年間おうし座で過ごすことになります。

 

そのため、いやでも牡牛座のあなたにとってはたくさんの影響受けることになるでしょう。

 

ずっと逃げてきた自己改革を行わなければいけないこともあるかもしれません。

 

でもきちんと自分の内側と向き合っていくことで、これから先どう生きればいいのか、人生の道筋が見えてくるかもしれませんね。

 

まずは自分がどんな未来を作っていきたいのか?

 

流されるのではなく、本当はどう生きたいのかという部分について自分自身の心と向き合ってみると良いでしょう。

 

2019年の運勢!牡牛座の仕事運

 

2019年のおうし座の仕事運は、本格的に重い腰を上げてやりたい仕事を見つける1年となりそうです。

 

一旦会社に入ってしまったら、なかなか辞めると言う選択肢がおうし座さんの中にはないかもしれません。

 

辞めると言うことに罪悪感を感じるかもしれません。

 

でもそんな最悪感を感じる必要は一切ありません。

 

あなたの人生です。

 

違和感を感じたら、感覚に従ってみるのも1つの方法です。

 

感覚だったり直感だったり、牡牛座のあなたにとって目に見えないものは忌むべき存在ですよね?

 

現実主義者の方が多く、目に見えるものしか信じないというのが牡牛座さんですが、時には感覚に従ってみるのも現状打破する一つの方法です。

 

そうしていくうちに、本当にやりたい仕事、転職に出会うことができるようになるはずです。

 

ちょうど天王星があなた自身の星にいる時なので、変化を起こすチャンスの時ですね。

 

2019年の運勢!牡牛座の金運

 

2019年の運勢、牡牛座の金運は、いつも財布の紐は固い牡牛座さんですが、今年は欲しいものがたくさん出てきて困ってしまうかもしれませんね。

 

もともと、自分自身を心地よくしてくれるものは大好きなのが牡牛座さんです。

 

たとえば、睡眠に使うものだったり、自分が快適に暮らせるものに使うお金はどんどん使うのが牡牛座さん流です。

 

そんなことが2019年は続き、ちょっとお金が減ってしまうこともあるかもしれませんが、もともとしっかりしている牡牛座さんなので特に問題ありません。

 

貯金が減っても、あまり卑下しないでください。

 

またすぐに貯めていくことができるでしょう。

 

2019年の運勢!牡牛座の健康運

 

2019年の牡牛座の健康運は、調子が良い時と悪い時の差が激しい1年となりそうです。

 

そんな時こそ、基礎体力をつけていく時です。

 

日ごろから運動はしていますか?

 

暴飲暴食はしていませんか?

 

おうし座さんは、おいしいものを見つけたりグルメな日々を送るのが大好きな方が多かったりします。

 

食べたいものを食べたいだけ食べていると、後々大変なことになってしまうと言うことを肝に銘じ、メリハリをつけて食事も楽しんでいくと良いでしょう。

 

ダイエットするなら春先からがオススメです。

 

2019年の運勢!牡牛座の恋愛運

 

2019年の運勢、おうし座の恋愛運は、ゴールインする方も多い、そんな運気となってます。

 

とても良い運気の時なので、普段はあんまり積極的に行かないタイプだと言う方も、今期ばかりはぐいぐい押してみることでシングルの方も恋愛成就する可能性が大です。

 

いつもとは違うあなたはアピールしてみることで、恋愛成就の可能性が高まります。

 

カップルの方も、いつも飽きないような服装をしてみたり、アクセサリーを身につけてみたりすることで、ラブラブ度がアップしていくでしょう。

 

2019年の運勢!牡牛座のラッキーアイテム

 

シルクのワンピース・赤い口紅

 

【期間限定!約9,000円分無料!!】
→【「なんでも」占えるみんなの電話占いはココをクリック!

当たる電話占いの口コミ評判ランキング