【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2019年当たる無料12星座占い】うお座の運勢2/19~3/20生まれ

【2019年当たる無料12星座占い】うお座の運勢2/19~3/20生まれ

2月19日~3月20日
生まれの人の2019年 の運勢

2019年のうお座の運勢は、去年とはうって変わって今年はサポート的立場になることでどんどん開運していけるそんな1年となるでしょう。

 

もともとサポート役は得意なのがうお座さんです。

 

自分自身をそのまま、ありのまま発揮することで、2019年は開運していけるラッキーな1年となるでしょう。

 

2019年の運勢!魚座の全体運

 

2019年の運勢、魚座の全体運は誰かと一緒に何かをやることでうまくいく、そんな運気となっています。

 

もともと一匹狼は苦手なのがうお座さんですね。

 

どこに行っても誰とでも打ち解けて親しくなることができるのが魚座なので、もともと持っている性質をそのまま出していくだけで2019年は難なく開運していくことができる年になります。

 

あまり深くこれでいいのかななど考えずに、流れに乗っていくことで良い運気をつかんでいくことができるでしょう。

 

基本的に何をやってもうまくいく、そんな1年となるため、どんと構えて1年を過ごしていくと良いですね。

 

2019年の運勢!魚座の仕事運

 

2019年の運勢、うお座の仕事運は特に自分で仕事をしている方には最高の運気となります。

 

今までずっとこつこつと下積みをしてきたことが大爆発をする、そんな1年となりそうです。

 

なかなか芽が出ないという方も、諦めずに続けることがポイントです。

 

また、会社員などをされている方はヘッドハンティングされたり実力を認められたりすることも多々あるかもしれません。

 

そんな時も、2019年は流れに身を任せてみることで良いチャンスを掴んでいくことができるはずです。

 

全体的に仕事運はとても良いので、ありのままの自分で挑んでみるのが1番オススメの1年となります。

 

2019年の運勢!魚座の金運

 

2019年の運勢、魚座の金運はなかなか良い1年となる予感です。

 

またまたどんぶり勘定であまりお金に執着がないうお座さんですが、知らないうちにお金が貯まっているとか、知らないうちに目標額を達成しているとか、そんな1年となる予感です。

 

お財布を見てみてください。

 

あなたの財布はいつから使ってますか?

 

ボロボロになっていませんか?

 

もし気になるところがあると言う方は、早々に買い替えをしていくことが吉となります。

 

金運アップの観点からも、ボロボロの財布はマイナスです。

 

開運財布を買うとかそういうことではなく、これだったら仲良くなれそうと思う財布を買ってみることでどんどん金はアップしていくはずです。

 

2019年の運勢!魚座の健康運

 

2019年の運勢、うお座の健康運は贅肉との戦いがミソとなります。

 

誘惑に弱い上田さんですが、2019年は気を引き締めてジム通いをされて見るのがオススメの1年となります。

 

家にあるとついつい食べてしまうので、家にはあまりお菓子などはおかないようにすると良いかもしれません。

 

ただしチートデイを作るのはとってもオススメな方法です。

 

チートデイとは、ダイエット中の息抜き日のことです。

 

ダイエットをストイックにし続けていると、嫌になってどか食いしてしまうなんてことって多くありませんか?

 

そんなことを避けるためにも、チートデイはとっても有効です。

 

週に一回ケーキの日などを決めて、休息日を作ってみるのもいいかもしれませんね。

 

そうすることでストレスをためることなく、ダイエットしていくことができるでしょう。

 

ストレスをためないことが、2019年のうお座の健康の秘訣となります。

 

2019年の運勢!魚座の恋愛運

 

2019年の運勢、うお座の恋愛運は良い兆しが見えてくるそんな1年となります。

 

カップルの方は、2人で結婚式場巡りをしてみたり、結婚に関する雑誌を見てみたり、結婚と言うキーワードを2人の間に出してみると良いかもしれません。

 

お揃いの何かを揃えていくと言うのもありかもしれませんね。

 

シングルの方は、自分磨きがキモの1年となりそうです。

 

自分磨きに疎いうお座さんですが、相手ができてから頑張ろうでは遅いのです。

 

前もって、自分磨きを始めておくことでいざというときに役に立ちます。

 

2019年は夏の出会いがありそうな予感です。

 

積極的に夏は外に外に出ていくと良いですね。

 

2019年の運勢!魚座のラッキーアイテム

 

アイパッド・ケーキ

 

【期間限定!約9,000円分無料!!】
→【「なんでも」占えるみんなの電話占いはココをクリック!

当たる電話占いの口コミ評判ランキング