【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2016年当たる無料12星座占い】射手座の運勢11/22~12/21生まれ

 

【2016年当たる無料12星座占い】2016年いて座の運勢

11月22日~12月21日
生まれの人

太陽系最大の惑星の木星の庇護を受ける射手座生まれの方は、楽観的な面を持ちながら意思決定が迅速で的確である特徴を持っています。

 

2016年の運勢!射手座の全体運

 

2016年の射手座の運勢は恋愛以外の人間関係では、様々なところでとても厳しいものになると予測されますが、切り抜けて行く事が困難という事ではありませんので、周りの方との協力にお願いするかたちとなる事が多そうです。

 

正に、ごちゃごちゃするのが人間関係で、解決できるのも人間関係でと言った感じです。

 

射手座特有の小回りが利く性格を生かして、なんとか切り抜けていく事が出来るでしょう。

 

 

2016年の運勢!射手座の仕事運

 

2016年の射手座の仕事運は、上司に評価されたりあなたの仕事の面での才能が開花するときでもあります。

 

ここで注意すべき事は部下の居る方ですが、仕事運で調子の良いあなたに部下たちは依存して甘えて来ようとして来たりしますが、ここで良い顔ばかりをしていると甘く見られてしまいがちになります。

 

キチンと言うべきところは言いアドバイスをして指示を出して行かないと、都合の良い先輩と言う感じで利用されてしまう事になりかねません。

 

とにかく仕事が面白く、そればかりを追っていると友人や家族との関係をおろそかにしてしまいがちになりますので、慢心することなく感謝の気持ちを忘れない様にして下さい。

 

また、仕事の上での付き合いやアドバイスをしてくれる異性が現れますが、今は仕事上での付き合いだけに留めておいて、もし恋愛に発展したいと思うのならば来年まで待ってからの方が良いでしょう。

 

今現在の仕事に満足していないのであれば、転職を考える時期でもありますので探してみるのも一つです。

 

 

2016年の運勢!射手座の金運

 

2016年の射手座の金運はけして悪くはありませんが、仕事がらみの事で出費がかさんでしまいそうですので、そこの部分に注意が必要です。

 

仕事の為に使うお金なのだからと思って使っているとチリも積もればと、知らない間に結構な額面になり給料前にお金が足りなくなるという事になりかねません。

 

特に飲み会など飲食関係の出費には注意して、誘われるままに毎回行ってしまう事がない様にしましょう。

 

また、年の後半には少し財布の紐を閉めてかかり、冬のボーナスなどは使ってしまう事なく将来の為に貯金しておきましょう。

2016年の運勢!射手座の健康運

 

2016年の射手座の健康運ですが、仕事の面白さを見出す事で寝不足になったり無理をして働いてしまいがちになりますが、2016年に体調を崩したり病気になったりしますと、来年にもそれを持ちこしてしまいがちになります。

 

特に睡眠不足からくる疲労には注意して、疲れたなと感じたら体を休めて無理をしない様にして下さい。

 

寝不足や飲み会を多くした為にくる風邪などにも気をつけましょう。

 

 

2016年の運勢!射手座の恋愛運

 

2016年の射手座の恋愛運は、正に絶好調と言えます。シングルの方はプロポーズをされたり結婚の話がでたり、また、片思いの方は恋が成就したりとウレシイ事が起こる方が多いでしょう。

 

恋人の居ない方も秋の頃に知り合った方とご縁がある可能性が高いので、今から楽しみですし恋人候補になる方ですので、ゆっくりじっくりと愛を育みながらお付き合いして行けるでしょう。

 

今年花嫁さんになる方には両親や親せき、または親しい友人や知人などに感謝の気持ちを忘れずに、ここまで来れたのは周りの方々の愛情や応援や見守りがあったからです。

 

謙虚な気持ちと感謝を忘れなければ、あなたの新しいスタートは上手く行き、とても幸せな結婚生活を送る事ができそうです。また、既にカップルの方は、穏やかで平和な愛を育んで行く一年となりそうです。

 

二人で何か新しい事にチャレンジしてみたり、どちらも訪れた事のないところに旅行をしたりなど、今までして来なかった事を二人で始めてみる事によって、なお一層の二人の絆が深まったりや貴重な思い出作りができ素晴らしい一年となりそうです。

 

もし、この年にお子さんが生まれた方はとても愛情深い、可愛らしい健康的なお子さんになりそうです。

 

 

2016年の運勢!射手座のラッキーアイテム

 

パソコン、音楽

 

 

2016年の恋愛運についてもっと知りたい方はこちら

当たる占いアプリBest3

当たる電話占いの口コミ評判ランキング