【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2016年当たる無料12星座占い】山羊座の運勢12/22~1/19生まれ

 

【2016年当たる無料12星座占い】2016年やぎ座の運勢

12月22日~1月19日
生まれの人

2016年の山羊座の運勢は、最高の一年になりそうです。

 

山羊座生まれの方は土星の影響を受ける星座で、とても野心家が多いのが特徴で、ポジティブなエネルギーをたくさん受ける事が期待できるので、仕事や財テクなどでこの恩恵をを十分に利用して活躍して下さい。

 

2016年の運勢!山羊座の全体運

 

2016年の山羊座は、今まで頑張ってきた事が花開く最高の一年になる予測です。

 

人間関係は多少ゴチャゴチャして、最初は不安にかられてしまうかもしれませんが、年の変わり目には全てが好転しますので落ち着いて取り組んでみて下さい。

 

特に人間関係において、いくつかの困難や難関に遭遇し、その事で関係がギクシャクしてしまい、あなたの最愛の人や親しい友人などと以前の様に接する事が困難になるかもしれません。

 

しかしながら、それはあなたが成長する上での試練の様なものです。あなたも他の人同様に変わり刻一刻と成長して行くのですから、それは言わば人間関係のクリアランスの様な物なのです。

 

人間のステージが変わると自ずとつき合う人間も変化するのは自然な事で、それをシガラミや心の弱さでごまかしているだけに過ぎません。

 

この機会を利用して一生付き合って行く人とそうでない人の線引きされる事をオススメします。

 

そうする事で、心のお荷物が少しなくなり身軽になる事ができます。また、家族からとても貴重で参考になるアドバイスを得られると予想されていますので、少々キツイ言葉やお叱りの言葉にも耳を貸してみて下さい。

 

 

2016年の運勢!山羊座の仕事運

 

2016年の山羊座の仕事運ですが、これまでのストレスの元凶となっていた様な上司や同僚などが転勤や移動になったりして、以前よりもかなり職場環境が良くなり働きやすくなります。

 

気力&体力ともに充実している時期になりますので一生懸命働き、尚且つ結果が出せそれを認めてもらえる年でもあります。運気上昇の時に頑張って働く事で、それをあなた自身の人生の後々の糧とする事ができます。

 

また、職場の机周りの整理整頓を心がけて、それと共に合理的にサクサク仕事ができる様な環境をあなた自身作って行く事が大切です。

 

 

2016年の運勢!山羊座の金運

 

2016年の山羊座の方の金運は、正にこれまた絶好調な一年になりそうです。

 

また、それに対してあれやこれやと出費もかさんでしまいますが、2016年の出費はこれからのあなたの人生において、とても大きな意味を持ちますので自分に投資をする様なつもりで使って下さい。

 

それが例え遊興費の様な形で使っていたとしても、それが未来への先行投資となります。また、その出費で生まれた経験や人脈が、後々のあなたの人生に輝きとステップアップにつながります。

 

株式や不動産投資をするのにもとても良い時期ですが、詐欺などの美味しい話に気をつけてキチンと品定めをして下さい。

2016年の運勢!山羊座の健康運

 

2016年の山羊座の健康運は、風邪などに注意する事が大切な様ですので、免疫力アップする事を心がけて下さい。

 

シャワーをパスタブにお湯をはって入浴をしたり、お気に入りの入浴剤を使用したりして楽しみながら入浴の習慣をつけて下さい。

 

また、ストレスが溜まると免疫力が低下しますので、自分の好みの方法で上手にストレスを解消して下さい。

 

アロマテラピーなど、アロマの力を借りてみるのも吉でしょう。

 

 

2016年の運勢!山羊座の恋愛運

 

2016年の山羊座の恋愛運は様々な出会いがあったり、あなたを想う方から愛の告白されたりとモテモテの気分が味わえる一年になりそうです。

 

片思いの方はレンタルビデオのお話で盛り上がり、そのお話を利用して「今度一緒にレンタルに行きませんか?」みたいなお話で誘ってみるのも良いでしょう。

 

カップルの方はあなたの魅力が益々開花して、アツアツで楽しい一年になりそうです。でもだからと言って何も努力しない「ズボラ」ではダメです。

 

親しき仲にも身だしなみやエチケットに気をつけて、いつでも女子力をアップして行って下さい。結婚を考えている方には決断の年になりそうですので、具体的な話を相手の方とお話するのも良いでしょう。

 

そんな話をする場所は大勢の人が居る様なところで、さり気なく話を切り出してみると相手の本心が見えてきます。

 

 

2016年の運勢!山羊座のラッキーアイテム

 

オーデコロン、植物

 

 

2016年の恋愛運についてもっと知りたい方はこちら

当たる占いアプリBest3

当たる電話占いの口コミ評判ランキング