【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2016年当たる無料12星座占い】蠍座の運勢10/24~11/21生まれ

 

【2016年当たる無料12星座占い】2016年さそり座の運勢

10月24日~11月21日
生まれの人

2016年の蠍座の方は冥王星の庇護に置かれ、とても責任感と忍耐力にに溢れ強い意思を持っています。

 

2016年はそれを最大限に活用できる事ができる年となるでしょう。

 

2016年の運勢!蠍座の全体運

 

2016年の蠍座の運勢は、興味深い人生のチャンスを与えてくれる年になるので、このチャンスを最大限に活用して様々な事に取り組んでみましょう。

 

特に新しい事を始める事によって運気が上昇する様ですので、面倒がらずに何かを始めてみる事をオススメします。

 

あなたの意外な側面や魅力が見えて、それが恋愛運にもつながったりするかもしれません。

 

 

2016年の運勢!蠍座の仕事運

 

2016年の蠍座の仕事運は様々な問題が山積しますが、これを全て一度に解決しようとすると、ただでさえ容易に解決できない問題は更にゴチャゴチャしてしまい困難を極めます。

 

これによりどこから手を付けて良いのか分からなくなり、手を付けることすらウンザリしてしまいそうですが、これには優先順位のリストを作って、一個一個解決して行く事で、頭の中も整理されて行きますしとても合理的に問題解決がはかどって行きます。

 

そして、この方法を頭の中に入れておく様にすれば、次に同じ様な事や応用できる事があれば使えば良いだけです。

 

 

2016年の運勢!蠍座の金運

 

2016年の蠍座の方の金運は、特に悪くはありません。大きな臨時収入を得る事も期待できるでしょう。

 

しかしながら、ここで同時に出て行くお金の心配もありますので注意が必要です。

 

せっかく大金を手にしながら大きな出費で収支がプラスマイナスゼロになる可能性が高いので、最初からなかったお金と考えて自分を活かす為に使ってみるという手もあります。

 

これらの出費はあくまでも自身の価値を高める為のものですので、ギャンブルや単なる飲み食いなどではない事が条件となります。

 

また、引越しも不必要にお金を使ってしまう可能性が高いので、オススメしませんが、今のライフスタイルをよりコンパクト化する為であれば良いと言えます。

2016年の運勢!蠍座の健康運

 

2016年の蠍座の健康運は特に悪くはありませんが、病気を防いだり美容と健康の為に、とにかく歩く事を心がけて下さい。

 

電車の方は一駅手前で降りて歩いて帰宅したり、エレベーターやエスカレーターに乗らずに歩いてみて下さい。

 

また、歩く時には姿勢に気をつけて少し早目に歩き、時々ショーウィンドーなどに映るご自分の姿を観察してみて下さい。

 

少し意識をしてみるだけで、少し変わったご自分が映っている事に気がつく事でしょう。

 

 

2016年の運勢!蠍座の恋愛運

 

2016年の蠍座の恋愛運は、長期的な人間関係はとても良好な状態になりそうなので、この時期に出会った人はとても長い付き合いとなるでしょう。

 

シングルの方は様々な方にとても簡単に知り合えますが、長く付き合う事になる相手になりますので、ここで簡単に選んでしまわない方が良いでしょう。

 

この人と3年後、10年後、そしてずっと付き合って行けるのか考えてみなければいけません。恋愛の時と結婚してからは違ってくるのは当たり前ですが、それ以前にお互いの相性やその人の価値観なども共有できるのかが問題となります。

 

また、片思いのかたは「私は本当にこの人で良いのか?」と改めて考えてみる分岐点に来ている可能性があります。

 

それは、あなたに片思いをしている人がいるかもしれないからです。

 

このまま片思いを続けるのか、何らかの相手からのアクションで進展があり、片思いよりこちらを選ぼうかなと思う時が来るかもしれません。

 

また、カップルの方はお付き合いの上での大打撃を受ける可能性があり、それはアクシデントなのか裏切りや浮気であるかもしれません。

 

打ちのめされてしまったあなたは自分の殻に閉じこもり引きこもり的な心に陥ってしまいそうですが、ここで忘れてはいけないのは「あなたの大切な家族」ですので、その人々があなたを気遣い優しくしてきてくれた時には意地を張らずに、素直な気持ちでその人々に甘えてみて下さい。

 

あなたの心は癒されて行きますし、少しづつ良い方向に事は運んで行きます。

 

 

2016年の運勢!蠍座のラッキーアイテム

 

ボードゲーム、味噌汁

 

 

2016年の恋愛運についてもっと知りたい方はこちら

当たる占いアプリBest3

当たる電話占いの口コミ評判ランキング