【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2018年当たる無料12星座占い】さそり座の運勢10/24~11/21生まれ

【2018年当たる無料12星座占い】2018年さそり座の運勢

10月24日~11月21日
生まれの人

2018年のさそり座の運勢は、上から目線に注意が必要な運気となっています。

 

人は皆、あなたと同じではありません。

 

そして、どんな生き方をしてるのかもみんな異なります。

 

あなたの意見を押し付けるべきではないということを認識することで、蠍座の2018年は良い方向に進んで行くでしょう。

 

2018年の運勢!さそり座の全体運

 

2018年の運勢、蠍座の全体運は自分が変わることでご縁に恵まれるそんな1年となる見込みです。

 

人を遠ざけるのも、ご縁を惹きつけるのも全てあなた次第です。

 

あなたがどんな態度で振る舞うかによって、ご縁を引き寄せることもできれば人が離れていってしまう運勢をたどることにもなるのです。

 

全てあなた次第です。

 

あなたは、人に囲まれた人生を送りたいですか?

 

それとも、孤独に生きていきたいですか?

 

どちらがあなたの人生で求めてることでしょうか?

 

どう生きたいのか自問自答した上で、2018年の指針を決めていくと良いでしょう。

 

人気運は高まる1年となるため、恋愛面では特に付いている1年となるでしょう。

 

2018年の運勢!さそり座の仕事運

 

2018年の運勢、蠍座の仕事運はリーダーになることで仕事は大成するはずです。

 

もともと仕事をきちんとこなすことに長けていますし、責任感が強い蠍座なので、仕事をきちんと行う才能はピカイチです。

 

リーダーとしての才覚が問われるときに来ています。

 

どんなリーダーになるべきか、今一度考えて見ると良いでしょう。

 

何れにしても、人が付いてくるリーダーにならなければ仕事はうまくいきません。

 

誰からも信頼されるそんなリーダーを目指していくことで、自ずと仕事面でもうまくいく2018年となるでしょう。

 

2018年の運勢!さそり座の金運

 

2018年の蠍座の金運は、お金面では運気のアップダウンが激しい1年となりそうです。

 

投資は吉と出ています。

 

コツコツと積み立てて行く才能には長けてますので、投資信託などの長期的な投資が吉です。

 

損して得取れ精神で、活動をしていくことで金運にも恵まれる1年となるでしょう。

 

ちょっとした寄付などを行うことで、金運はどんどんアップしていきます。

 

コンビニなどでも構いませんので、小銭のお釣りを寄付するなど、誰かのために役立つお金を使っていくと良いでしょう。

 

2018年の運勢!さそり座の健康運

 

2018年の蠍座の健康運は、飲みすぎや食べ過ぎに注意が必要な1年となるでしょう。

 

飲みすぎたり食べ過ぎてしまったら、翌日を休肝日にしたり、食べ過ぎてしまった日の翌日はプチ断食を行うなど、メリハリをつけて生活していくことで溜め込まないからだを作ることができます。

 

デトックスはしやすい時なので、汗をかくことを積極的に行っていくと良いでしょう。

 

サプリメントを摂るなら、温泉に出かけてみたり、汗をかく方向にシフトしていくと良いでしょう。

 

岩盤浴なども大変おすすめです。

 

近頃はスーパー銭湯などにも岩盤浴はあるので、手頃なところから始められてみると良いですね。

 

2018年の運勢!さそり座の恋愛運

 

2018年の蠍座の恋愛運は、安定した1年となりそうです。

 

カップルの方は、愛を育むことができる1年となる見込みです。

 

二人について、いろいろ知るべき時なので積極的にお互いのことについて知るべく会話を進めていくと良いですね。

 

シングルの方は、友達関係から恋愛に発展する相手が現れそうです。

 

え?この人ってこう言う一面もあるんだ?という事に気づくことができれば、恋に発展します。

 

新しい交友関係を広げていく事で、恋のチャンスも広がっていくはずです。

 

2018年の運勢!さそり座のラッキーアイテム

 

おからクッキー・ワンランク上の腕時計

当たる電話占いの口コミ評判ランキング