【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2018年下半期当たる無料12星座占い】しし座の運勢10/24~11/21生まれ

獅子座 7/23~8/22生まれ

7月23日~8月22日
生まれの人の2018年 後半の運勢

 

2018年下半期の当たる無料12星座占い、しし座の運勢を見ていきましょう。

 

しし座といえば、常に変化を求め続ける星座ですが、特にこの期間は自ら変化を求めなくても変化が訪れそうな期間となっています。

 

2018年下半期のしし座の運勢は?

 

2018年下半期の運勢!しし座の全体運

 

2018年下半期、しし座の運勢はわちゃわちゃと忙しい、そんな雰囲気の期間となりそうです。

 

と言っても、しし座はバイタリティあふれる星座で変化に強いため、そんな期間を楽しむことができるタイプでしょう。

 

新しい場所へ行きたい!

 

もっと高みに上りたい!

 

という欲求が常にあるので、どんどん自分自身で運命を切り開いていくことができるタイプです。

 

途中に高い山があったとしても、難なく乗り越えていくことができるでしょう。

 

途中で面倒になってしまうというマイナス面もあるので、そんな時は一旦スタート地点に戻ってみると解決策が分かるかもしれませんね。

 

何れにしても、何が起きてもあまり動じないしし座の方なので、変化の時を楽しまれてみてはいかがでしょうか?

 

2018年下半期のの運勢!しし座の仕事運

 

2018年下半期の運勢、しし座の仕事運は様々な場所から仕事のお誘いがくることもあるでしょう。

 

少しは首をつっこむのですが、なかなか時間的にすべてを行うのは難しいものです。

 

なぜなら、人間の時間はみんな共通して24時間だからです。

 

何を優先するか、自分の中で優先順位をつけてみると良いでしょう。

 

本当にやりたいこと、実現したいことに焦点を当てていくことで、様々なことで自己実現もできるはずです。

 

2018年下半期のの運勢!しし座の金運

 

2018年下半期のしし座の金運は、派手に使うことを抑えることができれば、ある程度貯金することができる運気です。

 

どうしても、人との付き合いを大切にするしし座なので、あっちこっちに呼ばれ、色々とお金を使ってしまったり。

 

飲み会も、年下の後輩におごってあげたり。

 

面倒見がよすぎるのは、よくもあり悪くもあり。

 

自分の財政状況と辛辣に向き合ってみることも大切です。

 

人からよく見られるためにお金を使うことを控えてみるだけで、稼ぐ力はある方なのでお金は簡単に貯まっていくでしょう。

 

2018年下半期のの運勢!しし座の健康運

 

2018年下半期の運勢、しし座の健康運はなんと言っても暴飲暴食に注意が必要です。

 

日頃から、飲み会などで気分が良くなってくるといつも以上に飲んでしまう傾向があります。

 

また、食べることに関しても同様です。

 

年末年始は特に、ただでさえ多いお誘いやイベントが増えてくる季節なので手帳に「健康第一」などと書いておくと良いかもしれませんね。

 

2018年下半期のの運勢!しし座の恋愛運

 

2018年下半期の運勢、しし座の恋愛運は仕事のことでバタバタして、恋愛がおろそかになってしまうこともあるかもしれません。

 

しかしながら、様々なお誘いの中で出会いもあるものです。

 

お相手のいない方は、どこに行くにしても自分らしさをアピールで着るような格好をしておくことで、あなたらしさを見初めてくれる男性と出会えるかもしれませんね。

 

カップルの方は、他の人のところにフラフラいかないように注意が必要です。

 

あの人いいななんて思い始めたら、彼の素敵なところを思い出してみることをお勧めします。

 

2018年下半期のの運勢!しし座のラッキーアイテム

 

写真立て・クリスタル

当たる電話占いの口コミ評判ランキング