【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2018年当たる無料12星座占い】おうし座の運勢

【2018年当たる無料12星座占い】2018年おうし座の運勢

4月20日~5月20日
生まれの人

2018年のおうし座の運勢は、大きな動きがある1年となりそうな予感です。

 

どっちの方面に動くかは、すべてあなた次第です。

 

努力を続けてきた方の運気は良い方面へ、サボってばかりいた方は悪い方面に動いていく予感です。

 

もちろん、今からでも遅くありません。

 

良い運気は自分でゲットするものです。

 

2018年の牡牛座の運勢をご紹介します。

 

2018年の運勢!おうし座の全体運

 

2018年の運勢、牡牛座の全体運はもっと自分に自信を持ち突き進むことで運気は変わっていく、そんな流れとなっています。

 

控えめな部分が目立つ牡牛座さんで、言いたいことがあってもなかなか口に出して言えない。嫌われてしまうかもしれない。 そんなことってありませんか?

 

こんなことを言ったら、誰かが嫌な気持ちになるかもしれない。そう思って言えなかったりすることってあるはずです。

 

でも、大丈夫です。

 

あなたの一言で、誰もあなたのことを嫌ったりなんてしません。

 

勇気を出して、口に出してみてください。

 

そうする事で、本当にあなたと合う人と引き合う事ができます。

 

本音で語らなければ、相手も本音で接してくれないのです。

 

そんな事を学ぶ2018年となりそうですね。

 

2018年の運勢!おうし座の仕事運

 

2018年のおうし座の仕事運は、やりたい事を仕事にする事ができる、そんな運気です。

 

世の中にはやりたい事を仕事にできる人って、あまり多くないと言われています。

 

牡牛座さんは、ゆっくりではありますが人と比べるという事を断捨離する事で、着実にやりたい事ができる、そんな星回りとなっています。

 

迷ったら行動する事が出来るようになると、着実に臨む未来を手に入れる事が出来るでしょう。

 

牡牛座さんらしく、どっしりと構えて良い1年です。

 

2018年の運勢!おうし座の金運

 

2018年の運勢で、牡牛座の金運はもともと散財するようなタイプではないので、お金は貯めやすいそんな運気となっています。

 

2018年は使いつつ、貯金もできる1年となります。

 

そのため、資産形成を始めてみるのも良いでしょう。

 

なかなか投資関係は気が進まないという方もいらっしゃるかもしれませんが、きちんと勉強してから行うことで投資はうまくいくことも多かったりします。

 

過剰資金を使い、毎月少しずつ投資する習慣をつけていくことで、老後も安心して迎えることができるようになるでしょう。

 

2018年の運勢!おうし座の健康運

 

2018年のおうし座の運勢、健康運は夏以降は特に好調になっていく兆しです。

 

新陳代謝が活発になる運気にあるため、体の循環は良くなります。

 

冷えに注意し、血のめぐりを良くするためにリンパマッサージなどを行ってみるのも良いでしょう。

 

特に足の秋以降は、足にむくみが溜まりやすくなります。

 

代謝は上がってきているので、好きな香りのオイルを購入し、夜テレビを見ながらでも足のマッサージを下から上に向かって行うと良いでしょう。

 

膝の裏、鼠蹊部に流してあげることで、リンパの流れもスムーズになります。

 

2018年の運勢!おうし座の恋愛運

 

2018年の運勢、おうし座の恋愛運はお互いの魅力を再発見できるそんな1年となりそうです。

 

最近マンネリになってしまったというカップルも多いかもしれません。

 

マンネリは、自分たちの努力次第で解決することができます。

 

努力を放棄してしまうと、終わりが見えてきます。

 

努力を怠らずに、どうしたらふあt理の関係を良くしていくことが出来るのかを考えてみると良いでしょう。

 

シングルの方は、習い事を始めたり新しいことをしてみることで出会いが生まれる運気となっています。

 

なかなか自分から話しかけることはできないという方も、待っていては何も始まりません。

 

自分から些細な話を持ちかけてみるなど、行動を起こしてみると恋愛運も自ずと上がっていくはずです。

 

2018年の運勢!おうし座のラッキーアイテム

 

手作りヨーグルト・付箋

当たる電話占いの口コミ評判ランキング