【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2018年当たる無料12星座占い】ふたご座の運勢5/21~6/21生まれ

2018年当たる無料12星座占い ふたご座の2018年下半期の運勢

5月21日~6月21日
生まれの人の2016年下半期

2018年のふたご座の運勢は、自己との対面がテーマとなっています。

 

一人で、自分自身と向き合う時間をできるだけ取ってみることで、運気は上がっていきます。

 

なかなか一人の時間を作れないという方も、1日5分でもいいので自分自身と向き合う時間を作られてみてください。

 

それができるようになると、運気もどんどん上がっていくでしょう。

 

2018年の運勢!ふたご座の全体運

 

2018年の双子座の運勢、全体運は出会いを大切にしていくことで人が良い運気を運んで来てくれる、そんな運気となっています。

 

誰かが運気を運んでくるとは、なんとなく不思議な感じがするという方もいらっしゃるかもしれませんが、人は一人では生きていけません。

 

人との関係の中、どんどん運気は変わっていくものです。

 

幸いにも、双子座の方はコミュニケーション能力が高かったりします。

 

そのため、持ち前のコミュニケーション能力を使い、どんどん出会いを広げていける1年となるでしょう。

 

出会いが発展するかも、終わってしまうかも自分次第です。

 

どんな未来にしたいか、自分の内側に聞いてみてください。

 

その結果、どう動けばいいのか自ずと決まるはずです。

 

2018年の運勢!ふたご座の仕事運

 

2018年の運勢、双子座の仕事運はビジネス面で大きく飛躍できるそんな1年となりそうです。

 

今まで頑張ってもなかなかうまくいかない、そんな事もあったはずです。

 

それが、何かが落ちたかのようにいきなりうまくいったり。

 

自分でも、突然どうしたの?と思う事もありそうですが、運気の流れが変わっただけの話です。

 

また、今までの努力が報われたのでしょう。

 

仕事運はとにかく良い雰囲気なので、独立を考えてるという方もこんな時に行動を起こされると良いでしょう。

 

ただし、思いつきで動かずに下準備は慎重に行うようにしましょう。

 

2018年の運勢!ふたご座の金運

 

2018年の運勢、双子座の金運は恵まれてる1年となりそうです。

 

時々財布の紐を締めたくなる、そんな双子座ですが、2018年は金運には恵まれているため、使ったとしても後できちんと入ってくる、お金のめぐりは良い1年です。

 

特にケチってはいけないのが、交際費です。

 

人との出会いが多い時期というのは、交際費がかさむものです。

 

交際費は未来への投資と割り切り、気持ち良く払っていきましょう。

 

そうやって種をまいていくことで、後々おおきな実となりあなたに帰ってきます。

 

2018年の運勢!ふたご座の健康運

 

2018年双子座の運勢で、健康運はストレスや血行不良に注意と出ています。

 

人との出会いが増えるということは、必然的にストレスもかかりやすくなります。

 

ストレスはためないように、その都度解消していけるものを何か作っていくと良いでしょう。

 

カラオケでもマラソンでも、何かしらあるはずです。

 

ただし、食やお酒に走ると2018年は危険です。

 

血行不良になりやすい時期であり、体に溜めやすい時期でもあるためです。

 

外食が重なり、胃腸の調子があまり良くないという時期を過ごすことにもなりそうなので、外食をする際にはメニューをできる限り体に優しいものにしてみると良いでしょう。

 

2018年の運勢!ふたご座の恋愛運

 

2018年の運勢、双子座の恋愛運はモヤモヤしたものを抱えてるという方は一旦リセットされてみると良いでしょう。

 

何かしら問題があるから、モヤモヤする訳ですよね?

 

一旦離れてみたり、客観的に自分自身を見てみることでこの先どうすればいいのか、答えが見つかるはずです。

 

いうべきことは、自分の中に溜めずにはっきりという習慣をつけていくことで、恋もうまくいくようになります。

 

シングルの方は、運命の出会いがあるかもしれません。

 

いつ出会ってもいいように、女子力を高めておくと良いでしょう。

 

ただし、強引に誘ったりするのはNGです。

 

相手に引かれてしまう恐れありです。

 

2018年の運勢!ふたご座のラッキーアイテム

 

納豆・スロージューサー

当たる電話占いの口コミ評判ランキング