【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2016年当たる無料12星座占い】獅子座の運勢7/23~8/22生まれ

 

【2016年当たる無料12星座占い】2016年しし座の運勢

7月23日~8月22日
生まれの人

2016年は、獅子座にとって少し困難な年になるでしょう。

 

獅子座の方は野心的で新しい物が好きなのが特徴ですが、今年は星回りが非常に不安定ですので、数々の難しい問題が起きそうです。

 

2016年の運勢!獅子座の全体運

 

2016年の獅子座の運勢は、多少困難な年になる事が予測されますが、悲観する事はありません。

 

今年遭遇する出来事は貴重な経験となり、あなたが思っているよりも自分自身がとても強い方である事を証明し、なお一層バランス感覚に優れた人間へと成長して行く事ができる楽しみな一年になりそうです。

 

また、新し物好きなキャラクターを生かせるので、次々と困難が押し寄せて来ても、それを楽しみながら着実に解決して行けるのでストレスなどもなさそうです。

 

 

2016年の運勢!獅子座の仕事運

 

2016年の獅子座の仕事運ですが、2015年でも着実に実を結び成果が出せ、それに対する人々からの評価も高かったかと思いますが、それが引き続いて行きます。

 

また、今の仕事を辞めて他の会社に…と考えている方には、とても魅力的なお話が飛び込んで来るかもしれません。

 

これはチャンスですので信頼できる方などに相談をしたりして、どうするか考えてみて良し!と決めたら次の行動に移してみる事が良いでしょう。

 

 

2016年の運勢!獅子座の金運

 

2016年の獅子座の金運は、お金は入ってきますが散財してしまう事になりそうです。

 

自分を磨いたりステップアップしたりと、様々なところでお金を使ってしまうシーンが多々ある様です。

 

しかしながら、お金を使う時にはかなりシビアになって「本当に今なの?」と自問自答してみて下さい。

 

そして今々でなくても良いところでは何か違う事に回すなり、一旦、お財布をかたづけてしまいましょう。

 

本当に今自分の為に使うのだという意識が薄い場合には、後で後悔しますのでそこで止めておいた方が良さそうです。

 

また、見栄や自慢をしたいが為に、浪費に走るのはとても愚かしい事ですので止めておいた方が良さそうです。

2016年の運勢!獅子座の健康運

 

2016年の獅子座の健康運ですが、特に問題もなく元気溌剌な一年になりそうです。

 

しかしながら、メイクをキチンと落として寝なかったり、いつもシャワーだけで済ませてしまう入浴法だったりと、美容の部分でのケアがおろそかになりがちになりそうです。

 

たまには少しフンパツした入浴剤でお風呂に入り、ゆっくりとお肌のケアをしマッサージやパックをしたりと、そんな事で相乗効果で心もリラックス&リフレッシュできたりします。

 

色々な意味であなたがあなた自身を大切にしてあげる事で、更に女子力がアップされたりもします。

 

 

2016年の運勢!獅子座の恋愛運

 

2016年の獅子座の恋愛運は、大変恵まれているという事が言えます。

 

獅子座は情熱的な恋愛を好む傾向がありますが、ひょっとしたらドラマチックな出会いもありそうで、一夜で燃える様な恋が芽生えてという様な事もあるかもしれません。

 

片思いの方で、気になっている人がいる方は迷わずアタックしてみる事をオススメします。

 

獅子座の特徴としては、相手から告白されるのを待ち、その告白して来た方がそんなに好きな方でなくても、せっかく言ってくれたのだからとついつい情に絆されたかの様につき合いがちです。

 

これではせっかくの素敵な方が逃げて行ってしまい、結果的にあなたが損をしてしまう事にもなりかねません。

 

ですから、相手任せの恋愛はしないで、本当に自分に素直で正直な恋愛行動を取る様にしますと、これだけであなたの恋愛運はかなりアップする事でしょう。

 

また、あなたが長期的な恋愛関係にある場合には、とても安定していますので次のステップに移る良いチャンスかもしれません。

 

カップルの方の場合には、家族の様々な問題からは、この年は遠ざかっていられるので、バランスの良い穏やかで楽しい生活を送ることができそうです。

 

積極的に新しい試みや特別なイベントやに参加する事がオススメ!あなたの魅力がそこで十分に発揮でき、とても楽しいひと時となり良い思い出作りにもなります。

 

 

2016年の運勢!獅子座のラッキーアイテム

 

キーホルダー、新しいリップスティック

 

 

2016年の恋愛運についてもっと知りたい方はこちら

当たる占いアプリBest3

当たる電話占いの口コミ評判ランキング