【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2016年当たる無料12星座占い】乙女座の運勢8/23~9/22生まれ

 

【2016年当たる無料12星座占い】2016年おとめ座の運勢

8月23日~9月22日
生まれの人

乙女座生まれの方は水星と関連して、この星座の方は、批判的、合理的、実用的な気質を持っています。

 

2016年では、対人関係や自身のパーソナリティに重点が置かれる事になりそうです。

 

 

2016年の運勢!乙女座の全体運

 

乙女座のあなたの運勢は、今までのライフスタイルを覆す様な様々な出来事が起こり、それには大切な方との別れがあってりもします。

 

これによりあなたは多くのストレスと痛手を感じる事でしょうが、これはあなたが大きく生まれ変わる為の試練でもあります。

 

ここを乗り越えられれば、あなたは一回りも二回りも魅力的な輝かしい女性になれます。

 

これらすべて新しいあなたになる為のの大切なステップと考えて、自分自身の内面を見つめるる事にこの時期を活用して新しい自分に生まれ変わりましょう。

 

 

2016年の運勢!乙女座の仕事運

 

2016年の乙女座の仕事運ですが、目標を達成するのは難しいだろうと予想されますので、かなりの忍耐が必要となります。

 

しかしながら、そもそも忍耐強い乙女座のあなたですから、しっかりと目標設定をしてそれに対してのモチベーションを下げない様に、仕事のペースを一定にキープする様に努力する事で、問題克服の唯一の方法となります。

 

乙女座の仕事の状況は受動的になってしまいますので、頑張り過ぎてストレスを溜め込まない様に時々ストレスを発散する事などする様にして下さい。

 

 

2016年の運勢!乙女座の金運

 

2016年乙女座の方の金運は、冠婚葬祭などで突発的に出費がかさむ一年になりそうです。

 

また、自分自身もセミナーや習い事などあれもこれもと行っていると、知らないうちに散財していたりするので、財布の紐は意識して閉めておかなければなりません。

 

また、詐欺や美味しい話で誘惑をされたりする事もありそうなので、うっかり知らないうちに騙されない様に気をつけて下さい。

 

また、新しい物を手に入れると古い物は見向きもしないという事にならない様に「一つのものを長く使う」事を念頭に置いて下さい。

2016年の運勢!乙女座の健康運

 

2016年の乙女座の健康運は、ストレスの為にうつ状態に陥ってしまうかもしれないので、もしも落ち込んでいると感じたら一人で過ごさずに、外出したり友人や家族と過ごして下さい。

 

ちょっとでもおかしいと思ったら悩み相談のプロに相談してみるのも一つの選択肢です。

 

とても気持ちが軽く楽になるのを感じる事でしょう。

 

 

2016年の運勢!乙女座の恋愛運

 

2016年の乙女座の恋愛運は、様々なシーンで大きな転換期を迎えていると言っても過言ではないでしょう。

 

シングルの方は結婚とかに限らずに、あなたの人生の上での心の支えとなってくれる様な方との出会いがありそうです。

 

また、この事に限らず多くの方との出会いもある様です。

 

その中から潜在的なパートナーを見極める為に、注意深く毎日を過ごす事が肝心です。

 

また、あなたの理想とする方がどういう方なのかを日ごろからイメージしておかないと、ただ、たくさんの出会いがあったが目移りするだけで終わりましたと、ならない様にする為に、具体的に描いておく事が大切だと思います。

 

片思いの方は仕事の上で、分からない事や困っている事を率直に尋ねてみて下さい。

 

頑張り屋さんのあなたを見て、何となく可愛いなと感じてくれるかもしれません。

 

ポイントは「全く分からないからここを教えて下さい」と言う、最初からおんぶに抱っこ風ではなく、「これこれこれで私はこうした方が良いと思うのですがどう思いますか?」と言う様な具体的な方が良いでしょう。

 

カップルの方はあなたが仕事などで忙しく、パートナーを放っておくような事があると、それは二人の間が良くない方向に向かってしまうやもしれません。

 

長く続いた関係の危機に直面するしたり大ゲンカのタネになってしまったりもしかねません。

 

そしてこの時に突発的にカッとなってしまったりすると、思ってもいない憎まれ口をきいてしまったりして事態は更に悪化したりもしかねません。

 

こんな風になってしまったとしても二人が努力すれば、再び調和を取り戻す事ができ、以前にも増して明るく楽しい生活を送る事ができます。

 

その後は家族と共にに穏やかに過ごせるので、雨降って地固まると言った感じに進めれば良いでしょう。

 

 

2016年の運勢!乙女座のラッキーアイテム

 

リフォーム、手芸

 

 

2016年の恋愛運についてもっと知りたい方はこちら

当たる占いアプリBest3

当たる電話占いの口コミ評判ランキング