【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

スポンサーリンク

【2016年当たる無料12星座占い】天秤座の運勢9/23~10/23生まれ

 

【2016年当たる無料12星座占い】2016年てんびん座の運勢

9月23日~10月23日
生まれの人

金星の影響の元の天秤座生まれの方は、様々な事にとても敏感な性質持ち知的でクリエイティブなので、それを様々な方面で活かすと運気が上昇します。

 

2016年の運勢!天秤座の全体運

 

2015年には「色々な」事をを経験しましたが、2016年は「貴重な」経験が多くあり、それを克服したり活用したりして、益々成長する事ができる年になりそうです。

 

コツコツキチンと前向きに向き合えば、何も問題なく次々と解決して行け停滞する事はないでしょう。

 

正に「躍動&実り」の年なので、とても楽しい一年になりそうです。

 

 

2016年の運勢!天秤座の仕事運

 

2016年の天秤座の仕事運はサクサクと仕事がはかどり、とても楽しい時間を過ごす事ができそうですし、成果も出てきやすい一年となっています。

 

頑張れば頑張っただけ成果を得る事ができるので、ドンドン一人で突っ走ってしまいそうになります。

 

しかしながら、ここで大事な事は何でもかんでも一人でやらないで、周りの人にも仕事を共有し合い助け合う事が重要です。

 

運が良い時期は得てして周りが見えなくなり、手柄を独り占めして優越感に浸りたくなりがちですが周りの人からするとあなたに頼ってもらいたいところがあり、それを上手にお願いする事で運気が上昇する事につながります。

 

2016年は天秤座にとって職場でのストレスは少ない年になりそうですが、人間関係では少しギクシャクしたりする事があるかもしれません。

 

そんな時にも周りと調和と協調する事により、難なくすんなりと解決する事ができるので、全てはあなたの心がけ次第という事になるのかもしれません。

 

 

2016年の運勢!天秤座の金運

 

2016年の天秤座の金運は、とても良い嬉しい一年となりそうですので、財テクをしたりしてお金を増やす事を心がけて下さい。

 

かと言ってもただ単に貯金するだけではつまらないと思いがちですが、お金を貯める事が金運上昇につながりますし、結婚や旅行などの何かのイベントなどの時にとても役にとても立つ事があります。

 

無駄遣いをしそうな誘惑に駆られそうな時には「お金を使う事は運気が逃げて行く事」と肝に命じておく事ですし、今は間に合わせておこうと思う事です。

 

また、副業をするのも良い時期ですのでオススメですが、先行投資が必要なものはお金がかかるので止めておいた方が良いです。

 

また、ウマい話や儲け話も騙されては散財してしまいますので、最初から聞く耳を持たない方が賢明です。

 

どんなに親しい方に泣きつかれても、お金を貸してあげる事も止めておいた方が良いです

 

保証人になるのも同様で、2016年は親しい人から保証人などの申し出があるかもしれませんが、保証人にもならない方が良いでしょう。

2016年の運勢!天秤座の健康運

 

2016年の天秤座の健康運は、かなり好調で特に病気や怪我もなく健康的な一年を送れそうです。

 

ただ、全ての事において調子が良いので、ついつい羽目を外して暴飲暴食になったり夜遅くまでお酒を飲んだりなどをしない様に、美容と健康に注意して生活する様にしましょう。

 

また、空気の乾燥などに注意して喉の痛みや喉の風邪に注意して過ごして下さい。

 

 

2016年の運勢!天秤座の恋愛運

 

2016年の天秤座の恋愛運はかなり好調ですので、この機会を活かしてシングルの方は誰かを誘ってみたりするのも良いですし、進んで様々なイベントに出てみればかなり素敵な方との出会いが望めそうです。

 

かなりのチャンスなので様々な方とお付き合いしてみるのも良いでしょうし、この人と決められる位の方が現れたらじっくりとお付き合いしてみるのも悪くはありません。

 

片思いの方は例えば「街を歩いていたらこんな可愛い物を見つけました」と、安いけれどあると便利な「便利グッズの様な物」をプレゼントして、「今度一緒に探しに行きませんか?」みたいな感じで軽い感じのお誘いをしてみるのも良いでしょう。

 

カップルの方はあなたが仕事に追われてそれによりストレスを感じて、自分の事だけで精一杯となり相手に思いやりの気持ちを失っていたり、コミニュケーションを取るのがおろそかになってしまったりしがちになります。

 

あなたの事を一番心配してくれるのはお相手なのですから、そこのところを忘れてしまわない様にして下さい。

 

 

2016年の運勢!天秤座のラッキーアイテム

 

オークション、マスク

 

 

2016年の恋愛運についてもっと知りたい方はこちら

当たる占いアプリBest3

スポンサーリンク
スポンサーリンク