【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2018年下半期当たる無料12星座占い】おひつじ座の運勢10/24~11/21生まれ

牡羊座 3/21~4/19生まれ

3月21日~4月19日
生まれの人の2018年 後半の運勢

 

2018年下半期の当たる無料12星座占い、おひつじ座の運勢はどうなっていくでしょうか?

 

おひつじ座といえば、行動力抜群の星座です。

 

そんなおひつじ座の方なので、惑星の逆行などは負担に感じることもあるかもしれません。

 

いろいろなことがうまくいかない時にお勧めの対処法なども交えて、ご紹介していきます。

 

2018年下半期の運勢!おひつじ座の全体運

 

2018年下半期のおひつじ座の運勢は、天王星がバタバタと5月ごろから牡牛座に移動し、さらにまたおひつじ座に戻ってきたりする関係から私生活もバタバタしがちです。

 

自分の意図した通りに動かないこともしばしばかもしれませんね。

 

今年前半は、10惑星が順行するという期間が長く続いたため、おひつじ座の方にとっては動きやすい、天下のような期間だったかもしれません。

 

その後、いろいろな惑星の逆行が始まり、なんとなくいろいろなことが狂ってきたと感じてる方もいらっしゃるでしょう。

 

そんな時こそ、立ち止まってみる習慣をつけると良いですね。

 

なんせ、12星座の先頭を切ってる星座がおひつじ座なので、常に先へ先へ進んでいくタイプです。

 

先陣を切ってるわけですから、うまくいかないことがあっても当然なのです。

 

物事が停滞してしまった時は、一旦立ち止まって考えてみましょうということを教えてくれてる時です。

 

流れに従ってみるのも、事態を打破する1つの方法ですよ。

 

2018年下半期のの運勢!おひつじ座の仕事運

 

おひつじ座の下半期の運勢、仕事運は、おひつじ座のあなたにとって仕事は攻め時です。

 

新しいことをスタートしたいと思ってる方は、この時期にスタートしてみると実りの時を迎える確率高しです。

 

新しいことを始めてみて、何もかもがうまくいくことはありえません。

 

いくつかやってみて、うまく行ったものを伸ばしてみるのも一つの方法でしょう。

 

うまくいかない時は、誰かに相談してみるのも1つのお勧めの方法です。

 

2018年下半期のの運勢!おひつじ座の金運

 

おひつじ座の2018年下半期の金運は、お金の流れはスムーズな予感です。

 

ただし、ちょうど経済活動に関する試練を与えられてる時でもあります。

 

すぐに行動できる派のため、なんだかんだお金を得ることはたやすい星座でもあります。

 

そして、使い方も上手なので、あまりお金に困ることもないでしょう。

 

2018年下半期に関しては、様々な新しいことを始めるのに出費がかさむかもしれませんが、そんな時は自己投資だと割り切りお金を使っていくと良いでしょう。

 

2018年下半期のの運勢!おひつじ座の健康運

 

おひつじ座のあなたは、もともと健康で無理がきくというタイプも多いでしょう。

 

多少体調が悪い時でも、ワクワクすることであれば立ち向かっていく。

 

進めていくという習性を持っています。

 

そのため、時々どーっと疲れが出てしまうこともあるはずです。

 

また、火星を守護星に持つ影響から発熱しやすかったり、カッとなってしまい血圧が上がってしまうということもあるかもしれません。

 

あまりイライラせずに、穏やかに過ごすことを心がけてみると良いでしょう。

 

そうすることで、2018年下半期は健康に過ごすことができるはずです。

 

2018年下半期のの運勢!おひつじ座の恋愛運

 

2018年下半期のおひつじ座の恋愛運は、人間関係運が良いため、恋愛運も自然と上昇することになります。

 

気になる人がいるという方は、自らアタックしてみることで良い方向に進んでいくでしょう。

 

あっちもこっちもと気を取られてしまうこともあるかもしれませんが、今はフリーだから、寂しいからなどという理由で付き合ったりせずにきちんと見極めてからお付き合いを開始するべきです。

 

一夏の恋には要注意です。

 

また、下半期の時期は復縁にもとても良い星の巡り合わせです。

 

復縁したいと思われてる方は、本当に復縁するべきなのか?きちんと自分に自問自答した上で復縁に挑んでみると良いでしょう。

 

復縁は、一筋縄にはいきません。

 

もう一度やり直して同じことの繰り返しにならないか?

 

きちんと考えた上で行動に移すと良いですね。

 

2018年下半期のの運勢!おひつじ座のラッキーアイテム

 

ハーブティ・お香