【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2017年当たる無料12星座占い】みずがめ座の運勢1/20~2/18生まれ

 

2017年当たる無料12星座占い みずがめ座の2017年の運勢

1月20日~2月18日
生まれの人の2017年の運勢

 

2017年の水瓶座の運勢は、上半期はあまり良くない運気をたどりますが、下半期の後半に運気は好転するでしょう。

2017年の運勢!みずがめ座の全体運

 

2017年の水瓶座(みずがめ座)の全体運は、正直言ってあまり良くない運気となってます。

 

上半期の努力によって、下半期は実を結ぶことも多々あるので、あまり良くない運気だからと言って逃げ腰にならずに、積極的に色々と行動起こしていくと良いでしょう。

 

運気を良くする秘訣として、2017年は特に人に優しくすることをで、運気が好転していきます。

 

自分の事ばかりを考えずに、必ず周りの人たちのことを考え、周りの人たちを大切にしていくことで、運気が開けていきます。

 

あまり人に対して心を開かない水瓶座ですが、2017年は特に、まわりの人たちに心を開いてみることで、周りの人たちに助けていただくこともできるので、出来る限り心を開いていくと良いでしょう。

 

また、人間関係においては怒ったら負けです。

 

必ず、ワンクッション置いて冷静に判断できる自分を身に付けてみると良いでしょう。

 

2017年の運勢!みずがめ座の仕事運

 

2017年水瓶座の仕事運は、まずまずの運気となっています。

 

プレゼンをしたり、人前で何かを発表したりすることで人に認められるそんな運気です。

 

積極的に、今やってる仕事に関して自ら勉強する姿勢を見せていくと良いでしょう。

 

与えられた仕事を行ってるだけでは先に進みません。

 

どうしたらもっと評価されるのか、色々と考えてみると良い1年になるはずです。

 

しかしながらがんばりすぎすぎはNGです。

 

ほどほどに、今までしなかったことにもチャレンジしていくと良いでしょう。

 

2017年の運勢!みずがめ座の金運

 

2017年の水瓶座の金運は、臨時収入のある星まわりとなっています。

 

ただし、水瓶座と言えば貯金の能力が低い人たちが多い星座となっているため、臨時収入があっても使ってしまう事が多々あります。

 

どうせ使うなら、自分に投資することに使っていくと良いでしょう。

 

ただし、株関係は2017年のみずがめ座には不向きなので注意が必要です。

 

2017年の水瓶座は、ネットワークビジネスのお誘いが来ることもあるでしょう。

 

久々に昔の友達から連絡が来たと思ったらネットワークビジネスのお誘いだったという事もあるかもしれませんが、ネットワークビジネスの誘いに乗ってみるのも1つの方法です。

 

もしかしたらあなたの才能が開花されるかもしれません。

 

2017年の運勢!みずがめ座の健康運

 

2017年の水瓶座の健康運は、2016年に規則正しい生活をしてきた方は、とても良くなる兆しです。

 

そんなに健康運が強い星座では無い為、無理をすると体にすぐに出てしまいます。

 

不規則な生活を改めて、朝早く起きて夜早く寝ると言う健康的な生活を行っていくことで、体調も次第に良くなるでしょう。

 

特に、ゴールデンタイムには休むと言う習慣をつけていくと良いでしょう。

 

仕事の関係で難しいと言う方は、遅くても夜の12時には寝られるように努力してみることで健康運がアップしていくはずです。

 

お肌の調子も良くなっていくので、睡眠時間には気をつけるとよいでしょう。

 

2017年の運勢!みずがめ座の恋愛運

 

2017年の水瓶座の恋愛運は、なかなか好調な運気となっています。

 

カップルの方は、思い出の場所に出かけてみることで、倦怠期を乗り越えることもできます。

 

素直になってみることが必要なので、なかなか素直になれないみずがめ座の方ですが、素直になることを心がけてみると良いでしょう。

 

ドライブデートも吉と出ています。

 

シングルの方は、ひと夏の恋に要注意です。

 

夏は、アバンチュールな季節です。そんな季節の誘いに注意することで、一生付き合っていけるパートナーに出会えるはずです。

 

2017年の運勢!みずがめ座のラッキーアイテム

 

キュートな水着、ハーブティ

 

当たる電話占いの口コミ評判ランキング