読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2016年当たる無料12星座占い】水瓶座の運勢1/20~2/18生まれ

 

【2016年当たる無料12星座占い】2016年みずがめ座の運勢

1月20日~2月18日
生まれの人

天王星の庇護にある水瓶座の生まれの方は、人間関係に非常に恵まれた一年になりそうです。

 

2016年に、様々な人間関係を構築しておくと言うのもこの先水瓶座の人にとって良い影響を与える事になります。

 

2016年の運勢!水瓶座の全体運

 

2016年は、様々な方と広く浅く付き合うも良し、一生付き合う様な方を探してみるのも良いでしょう。

 

この様々な人々との付き合いによって、あなたが一回りも二回りも成長し益々魅力的な人間になれる可能性があります。

 

ただ、これには少々お金がかかったりして散財してしまうデメリットもあります。これを自分への投資と考えるか勿体ないから止めておこうとかはあなた次第ですし、それによる様々なチャンスもかなりあるので良く考えてみて下さい。

 

 

2016年の運勢!水瓶座の仕事運

 

2016年の水瓶座仕事運は、あなたのやる気と才能が認められる一年で、これまでやったことのない分野の仕事を任されたり、重大なポストを任されたりと飛躍の年になりそうです。

 

経験が無い事を任せられる為に自信が持てずに戸惑ってしまい、どこから手を付けて良いやら困ってしまったりしますが、周囲の人はあなたが持っている実力を良く知っていますし、あなたに協力したいと陰ながら思っていますので、遠慮をせずに協力を要請してみましょう。

 

人々は喜んであなたに力を貸してくれそうです。人々のアドバイスを謙虚に受け止めながら、前向きに真摯に仕事に取り組めば、自分でも驚くほどめざましい成果を上げられて、益々あなたはあなた自身の実力に驚くでしょう。

 

しかしながら、思い通りに物事が進まない時も、焦ったりイライラしたりする事はしない様にして下さい。

 

 

2016年の運勢!水瓶座の金運

 

2016年の水瓶座の金運は安定した収入はあるのですが、友人の結婚式や親せきのお祝い事などが重なり、かなり出費がかさんでしまいお金のやりくりが大変になりそうです。

 

しかしながら、ここで大切な事はその様なお金をケチらない事で、あなたの金運が上昇するっと言っても過言ではありません。

 

大切な人の為に使ったお金は、いつか巡り巡って必ず帰って来る事になりますし、見返りを求めずに出し惜しみをしない事で金運アップします。

 

以前から気になっていたステップアップやスキルアップの為に、資格などを身につけるためにも、かなりのお金が必要になりそうですが、これに一々お金をかけていてはキリがないので、お金をかけずに自分をレベルアップさせる道を探してみましょう。

 

もうその資格を持っている先輩や知人に色々と聞いてみるのも良いでしょう。

2016年の運勢!水瓶座の健康運

 

2016年の水瓶座の健康運は、健康に気をつけなければいけないので、病気にならない様に気をつける必要があります。睡眠を十分に取り栄養バランスに気をつけて、適度な運動をしてストレスを溜めない事が大切です。

 

休みの日には身心をリフレッシュできる様な過ごし方をオススメしますが、これには人それぞれ何をすれば身心がリフレッシュできるかが違いますので、自分にあったリフレッシュ方法を見つけてみて下さい。

 

2016年に健康に気を付けてあげる事で、2017年以降健康的に過ごしていける事ができるでしょう。

 

 

2016年の運勢!水瓶座の恋愛運

 

2016年のみずがめ座は、決まったパートナーの居ない方は進んで街コンなどのイベントなどに参加してみるのが良いでしょう。

 

同じお休みの方と仲良くなれると、デートなどの約束に便利ですし気が合う事も多そうな相手が探せそうです。

 

最初はその方に対してドラマチックな恋愛という感じではありませんが、気の合う親友や昔からの知り合いの様な親しみを感じる事でしょう。

 

これが段々と特別な感情に変化して行き深い、お互いの魅力が良く分かり愛情あふれる恋人同士へと関係に自然に発展して行きそうです。

 

片思いの方は明るく元気にあいさつを忘れない事で、あなたの魅力を引き出す事ができます。

 

カップルの方は二人で一緒に食べられる鍋などをすると運気が上昇するでしょう。また、ちょっとした事で喧嘩をしてしまい、暫く合わない様な事になってしまう様な出来事がありそうですが、ここは素直に「ごめん!」とサッサと謝ってしまいましょう。

 

本当は相手も謝りたいのですが、機会をうかがっているのですから。

 

 

2016年の運勢!水瓶座のラッキーアイテム

 

手作りのもの、カラオケ

 

 

2016年の恋愛運についてもっと知りたい方はこちら

当たる占いアプリBest3

スポンサーリンク
スポンサーリンク