【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2016年当たる無料12星座占い】かに座の運勢6/22~7/22生まれ

 

【2016年当たる無料12星座占い】2016年かに座の運勢

6月22日~7月22日
生まれの人

2016年は蟹座の方にとって、今までになかった経験をする事によって新しい価値観を得る事ができる成長の一年になりそうです。

 

2016年の運勢!かに座の全体運

 

月から庇護され、地球に唯一存在する自然衛星である蟹座の方は、情緒的でロマンチストが多いのが特徴です。

 

自分自身の進歩や一回り上の人格の構成などと、かなり楽しみな一年になりそうですし、また、それら成就させて実りある収穫の年にもなりそうです。

 

 

2016年の運勢!かに座の仕事運

 

あなたのひた向きで前向きなエネルギーは、周りの人に幸福をもたらしますし、それが仕事の上でも活かされるでしょう。

 

たくさんあなたを必要とする方が現れて来ますが、ここで面倒くさがらずに進んで手を貸してあげて下さい。

 

それがあとになってあなたへの成長の糧となり、行く行くはあなたへの評価につながったりします。

 

最初から美味しい事だけを期待して行動するのは良くありませんが、日ごろのあなたの努力が報われ、また、あなた自身にとっても忘れた頃に吉報が届いたりする事があるでしょう。

 

 

2016年の運勢!かに座の金運

 

2016年の蟹座の金運は、自己投資や他の人などの為に、積極的にお金を使う事でまた違う形で自分に返ってくるという少し変わった金運の様です。

 

今まで行きたくても行けなかったところに旅行したり、エステなどに行きリフレッシュをしたりするのも良いでしょう。

 

また、様々な方からのお誘いなどもたくさんあり、一見出費がかさみそうな気がしてしまいますが、後になって自分に何らかの形で必ず返って来るので、ケチケチしたりせずに様々なイベントに参加してみて下さい。

 

これは後々の恋愛運の運気にもつながります。

2016年の運勢!かに座の健康運

 

2016年の蟹座の健康運ですが、こちらはお誘いやらイベントやらの忙しさで、少々胃腸が疲れ気味になったりします。

 

また、ちょっと油断をすると肥ってしまったりもしますので、前の日に少し食べ過ぎた&飲み過ぎたと思ったら、次の日は控える様にしましょう。

 

お休みの日にプチ断食やスムージーなどで、カロリーバランスを取るのも良いでしょう。

 

2016年のかに座は、運動をするのも吉な星回りとなっています。

 

 

2016年の運勢!かに座の恋愛運

 

2016年の蟹座の恋愛運は、新しい出会いがたくさんありますので、とても忙しく楽しみな年になりそうです。

 

合コンやイベントなども面倒がらずに、オシャレをして出かけてみれば素敵な方に巡り合えるかもしれません。

 

とにかくどこでつながるか分からないせっかくの出会いのチャンスを、ムダにしない様に多くの方に出会ってみて下さい。

 

そしてでも…。それですぐにお相手を決めてしまわないで、少し時間をかけてどの方にするのか観察してみる年になりそうです。

 

片思いの方はいつも笑顔を絶やさずに明るく振舞って、さり気ない形でお仕事を手伝ってあげたりすると、ちょっとした事がきっかけで距離が縮まる事があるかもしれません。

 

そんなところから片思いの相手の方やら告白してくるなんて事もありそうです。

 

そんな感じになって来たら一気に、交際まで持っていける可能性が大ですので、このチャンスを逃さない様にあなたの良さをドンドンアピールしてみて下さい。

 

カップルの方は少々倦怠期になりそうなので、こんな時にはついつい喧嘩してしまいがちですので、その時には我慢して頭を冷やしてから、じっくりと穏やかに話し合う事で解決します。

 

もしや少しオシャベリする事が足りなくなって来ているのに、お互いに分かって理解しているつもりになっているのかもしれません。

 

倦怠期を抜け出す為には、家にいる時もある程度の緊張感を持って接する事ですし、出会った頃の思いや思いやりを忘れずに再認識する事が大切です。

 

また、二人でどこをどうすればもっと快適な生活ができるだろうかと、様々な観点から話し合ってみる事も重要な事です。

 

意外にマンネリ化した間の仲でも、「こんな考えを持っていたんだ」と再認識する事も多々あり、それが新たな二人の成長につながるのではないでしょうか?

 

 

2016年の運勢!かに座のラッキーアイテム

 

新発売のお菓子や日用雑貨

 

 

2016年の恋愛運についてもっと知りたい方はこちら

当たる占いアプリBest3

スポンサーリンク
スポンサーリンク