【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

スポンサーリンク

【2016年下半期当たる無料12星座占い】さそり座の運勢10/24~11/21生まれ

 

2016年当たる無料12星座占い さそり座の2016年下半期の運勢

10月24日~11月21日
生まれの人の2016年下半期

 

この時期のさそり座は、新しいことを始めることで運気がアップすると言う運勢になってます。

 

2016年下半期の運勢!さそり座の全体運

 

2016年下半期、さそり座の全体運がとても良い方向に向かっています。

 

そして、忙しくなる運勢です。

 

さそり座と言えば、責任感が強く、探究心が旺盛な星座だといえます。

 

目標達成に向けての集中力はすごく、どんどん突き進んでいくタイプです。

 

頑張り屋さんの部分はとても評価できますが、周りが目に入らないゴーイングマイウェーの部分が欠点ともいえます。

 

また、方向転換がとても苦手で、突き進んでしまう部分もあります。

 

2016年下半期、新しいことを始めてみる事で、運気アップする運勢となっています。

 

何かしら、今までやってみたかったけど出来なかった事などにチャレンジしてみると良いでしょう。

 

2016年下半期の運勢!さそり座の仕事運

 

2016年下半期のさそり座の仕事運も好調です。

 

さそり座は、とても忍耐力が強いため、人にはできない作業もできてしまうそんなタイプの星座となっています。

 

どうしても自分よがりになってしまいがちなので、人の意見もきちんと聞き入れることでより一層成果を発揮できることでしょう。

 

目標達成に向けて、きちんとリストを作っていくこともお勧めです。

 

2016年下半期の運勢!さそり座の金運

 

2016年下半期のさそり座の金運も、上々といえるでしょう。

 

仕事も忙しくなり、プライベートなども充実して忙しくなっていきますが、スキルアップに向けて、自己投資をして行くことでより一層金運がアップしてきます。

 

また、多忙によりお金を使う時間もあまりないはずです。

 

この時期に始めた事は実を結ぶ可能性も高いと言えるため、色々と自己投資していくと良いでしょう。

 

また、この時期のさそり座の方には投資はあまり向いていませんので、投資は控えた方が良いかもしれません。

 

ギャンブルも同様です。

 

2016年下半期の運勢!さそり座の健康運

 

2016年下半期のさそり座の健康運も、絶好調です。

 

病気もしなければ怪我もしないという、とっても良い運気となっています。

 

この時期に、しっかりと体の基礎を作っていくことで、2017年以降も健康で病気知らずで過ごすことができます。

 

どうすればもっと健康になれる日常的に意識していくことで、病気知らずで2017年も過ごすことができるでしょう。

 

体あってこその日々です。健康には引き続き気を使っていくと良いですね。

 

2016年下半期の運勢!さそり座の恋愛運

 

2016年下半期のさそり座の恋愛運は、シングルの方は、2016年下半期に、価値観を共有できる相手と出会うと言う暗示が出ています。

 

もしかしたら近くにいる方が、そのような相手である可能性も高いと言えます。

 

積極的にいろいろな人たちと話をしてみることで、どんな人だかわかり意外な一面に気づくかもしれません。

 

カップルの方は、素直な気持ちになってみ入ることで、恋愛運が上昇します。

 

イベント事には、積極的に前もってお誘いするなど、デートの計画を立ててみると良いでしょう。

 

必ず喜ばれるはずです。いつもと違ったイベントデートがお勧めです。

 

嵐も無く、平穏に過ごすことが出来るのが、この時期のさそり座でしょう。

 

2016年下半期の運勢!さそり座のラッキーアイテム

 

ガネーシャ、真珠のネックレス

 

2016年下半期の恋愛運についてもっと知りたい方は以下よりチェックしてみてください♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク