【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2016年当たる無料12星座占い】魚座の運勢2/19~3/20生まれ

 

【2016年当たる無料12星座占い】2016年うお座の運勢

2月19日~3月20日
生まれの人

2016年の魚座の運勢は最良の年になると予想され、魚座はは海王星の庇護のもとで知的で直感的な性質が特徴です。

 

2016年の運勢!魚座の全体運

 

直感的な性質をあなた個人の生活はもとより、仕事にも活かして様々に貴重な体験をする事ができ、また、その事を色々な事につなげて活かして行く事ができる可能性をたくさん秘めた一年になりそうです。

 

このチャンスを活かして様々な事にチャレンジしてみるのもオススメですし、ワクワク楽しみな一年になりそうです。自分探しをする時間もあるので、あなたという人間の幅を広げる一年でもあります。

 

今までチャレンジしたいけど出来なかった事にも、積極的にチャレンジしてみる事でさらに吉となるでしょう。

 

 

2016年の運勢!魚座の仕事運

 

2016年の魚座の仕事運は総合運でも触れた様に、2016年は様々なチャレンジが当たる年なので、アクティブに動く事がオススメです。

 

スキルアップや技術の向上などにドンドンチャレンジして行ってみて下さい。

 

資格を取ったり英会話などのカルチャースクールに入会するのもとても良いです。

 

そこでの学びや出会いがその後のあなたにとって大きな収穫となり、後の大きな財産に変わって行きます。

 

また、2016年は異業種や新しい集まりの中で、知り合うのもとても良い運勢をしていて、ここで出会った人々はあなたに幸運を運んで来たりします。

 

ここで出会った方の中に運命の方が居るかもしれませんので、マメに顔を出してコミュニケーションを取る様に心がけてみて下さい。

 

 

2016年の運勢!魚座の金運

 

2016年の魚座の方の金運は少し注意が必要で、悪友たちが次々とあなたに誘惑をして来ます。

 

それを一々つき合っていては散財をしてしまいますので、上手にコントロールをして優先順位をつけたり、飲みに行っても安く上げる様に努めて下さい。

 

また、仕事にかこつけて断る事も良しとして下さい。付き合いが悪いからと去って行く様な友達であれば付き合いに値しないかもしれません。

2016年の運勢!魚座の健康運

 

2016年の魚座の健康運は、正直言って余り良くはありません。日ごろから健康診断などに縁がない方はこの機会に色々調べてみるのをオススメします。

 

大きな病気というわけではなさそうですが、この健康診断によって思わぬ健康状態が発覚して、それをもとに健康に対する取り組み方や自覚を持つ事ができそうです。

 

また、入院保険やがん保険などに未加入な方は、それらの保険を検討してみてはいかがでしょうか?また、インスタントものや外食を止めて、簡単なもので良いので自分で調理した物を食べる事を心がけてみて下さい。

 

サプリメントなどを取りバランスの良い生活をする様にして下さい。

 

 

2016年の運勢!魚座の恋愛運

 

2016年の魚座の恋愛運は、あなたの方から積極的に動くよりも待つ事が大切の様で、片思いの方は特にそうする事で運気が上昇します。

 

しかしながら、ただただ待つだけでは月日ばかりが過ぎて行きかねません。

 

そこで相手の方に振り向いて貰える魅力を身に着ける事が重要となりますが、これは内面と外面がありますが、美容や健康に気をつける事はもとより、教養を身に付けたりそしてそれを身に付けていながらも奥ゆかしさを持っている様な女性らしさを持ち、そこはかとないキラキラした魅力の事です。

 

これは直ぐすぐにどうこうできるものではありませんし、俄か仕立てではどこかでボロが出てしまい、もしボロが出たら最悪な結果で終わってしまいかねません。

 

明るくいつもニコニコしていて、何だかこの女性と居ると楽しいなと思わせる事も一つです。カップルの方は少し倦怠期の様なものが襲って来ますが、これを乗り越える為に何か変わった事をしようとしたり、どこかに旅行に行ったりして気を紛らわそうとしても根本的な解決にはなりません。

 

ただ、ああ面白かったとそれだけで終わってしまいます。これを根本的に解決するには二人で出会った頃の気持ちに近づく事に他なりません。

 

また、誰か親しい友人などを交えてじっくり話をしてみるのもオススメです。何よりも大切な事は逃げてしまわない事や誤魔化してしまわない事です。そして、これを乗り越えた時に二人の絆は深まる事でしょう。

 

 

2016年の運勢!魚座のラッキーアイテム

 

ハーブティ、砂時計

 

 

2016年の恋愛運についてもっと知りたい方はこちら

当たる占いアプリBest3