【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2017年当たる無料12星座占い】さそり座の運勢10/24~11/21生まれ

 

2017年当たる無料12星座占い さそり座の2017年の運勢

10月24日~11月21日
生まれの人の2017年の運勢

 

2017年のさそり座の運勢は、今までにしなかったことにお金を使うと吉な運勢です。

2017年の運勢!さそり座の全体運

 

2017年の蠍座(さそり座)の全体運は、2016年から引き続き、登ってきてる運気となってます。

 

目標達成に向けて色々と行動を起こされている方が多いのではないでしょうか?

 

また、2016年の下半期から新しいことを始めると良い運気でしたが、引き続き2017年もどんどん新しいことにチャレンジしてみると運気アップの1年となるはずです。

 

さそり座と言うと、いちど決めた事は達成しないと気がすまない性格ですが、そんな性格をちょっと横に置き2017年は色々と挑戦してみる年にすると良いでしょう。

 

ストレスが溜まりやすい星まわりとなっているため、出来る限りストレス発散できることを見つけてみると良いでしょう。

 

スパなどに通い、癒しの時間を作ってみるのも1つの方法です。

 

スパなんて高いと思って一度も行かれたことがない方も多いかもしれませんが、癒しを感じてストレスを無くす事で、その後スムーズに事が進むことを考えると安いものです。

 

あまりケチにならずに、ストレス発散には積極的にお金を使っていくと良いでしょう。

 

2017年の運勢!さそり座の仕事運

 

2017年さそり座の仕事運は、良くも悪くもない運気となっています。

 

2017年の1年間は、信頼を得ることに努めることで、2018年以降飛躍することができるはずです。

 

成長の時と心得て、あまりうまくいかないことがあっても突き進んでいくべきでしょう。

 

あまりさそり座の性質から言ってそのような事は無いはずですが、仕事をさぼったりするのはNGです。

 

信頼を失うのは一瞬ですが、信頼を得るのは長い時間がかかると心得て、成長に向けて下積みをしていくと良いでしょう。

 

2017年の運勢!さそり座の金運

 

2017年さそり座の金運は、無駄な出費に注意をするべき運気となっています。

 

前述の通り、ストレス発散にお金を使うのは良いですが、あまり欲しくもないものにお金を使ったりするのはNGです。

 

財布のひもを引き締め、年間計画を立てて欲しいものなどを考えていくと良いでしょう。

 

また、2017年のさそり座は、金運アップのグッズを購入したりパワースポットに出かけたりするのがオススメです。

 

そうすることでどんどん金運アップして行くので、財布の中に入れる金運アップグッズや、小さなものから始めてみると良いでしょう。

 

2017年の運勢!さそり座の健康運

 

2017年のさそり座の健康運は、おっちょこちょいによる怪我に注意です。

 

病気に関しては慎重派のさそり座なのでそんなに心配はいりませんが、考え事をしながら包丁を遣い指を切ってしまったり、プールに出かけていき何かを踏んづけて足を怪我したりとそのような小さな怪我が増える傾向にあります。

 

出かける時などや包丁を使う時などは注意が必要です。

 

ストレス発散に努めることで、そのような些細な怪我も減らすことができるはずです。

 

2017年の運勢!さそり座の恋愛運

 

2017年のさそり座の恋愛運は、あまり良いとも言えない雰囲気ですが、このようなときには自分磨きをするに限ります。

 

いつ出会いがあってもいいように、シングルの方は自分磨きに勤めると良いでしょう。

 

またカップルの方は、旅行に出かけてみるのが吉です。

 

旅行じゃなくても、普段とは違うようなことをしてみることで、2人の仲が深まります。

 

いつもはインドアな2人でしたら、アウトドアなことをしてみたり、買い物に行ったことがないと言うカップルでしたら買い物に出かけてみるのも良いでしょう。

 

海よりも山にで出かけてみるのが吉です。

 

シングルの方は、ひと夏の恋に注意です。

 

出会いはありますが、妻子持ちの人だったと言うことにもなりかねませんので、よく見極めてからお付き合いをしてみると良いでしょう。

 

2017年の運勢!さそり座のラッキーアイテム

 

フラワーモチーフのアイテム、リップスティック

当たる電話占いの口コミ評判ランキング