【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2017年当たる無料12星座占い】うお座の運勢2/19~3/20生まれ

 

2017年当たる無料12星座占い うお座の2017年の運勢

2月19日~3月20日
生まれの人の2017年の運勢

 

2017年のうお座の運勢は、2016年に引き続き最高の運気となっています。

2017年の運勢!うお座の全体運

 

2017年魚座(うお座)の全体運は、2016年に実現したすべてのことが大きくなるそんな年となっています。

 

多くの方々が、今までやりたかったことにチャレンジし、実を結んだのではないでしょうか?

 

何をやってもうまくいく星まわりのため、積極的にいろいろなことにチャレンジしていくと良いでしょう。

 

自分に合わないかなと思ったことが、実はとっても合うことだったなんていうこともあり得ます。

 

運気が悪い時にあまり合わないかなと思うことにチャレンジしてもうまくいかなくても、運気が良い時にチャレンジすることで、とてもうまくいく可能性は大となります。

 

しかしながら、がんばりすぎは絶対NGです。

 

時々、自分の気持ちと向き合ってみることで、2017年はますます開運していける年になるでしょう。

 

また、感謝や恩を返すことで、よりいっそう運気は好調になっていくため、感謝の気持ちを忘れないように過ごしていくと良いでしょう。

 

2017年の運勢!うお座の仕事運

 

2017年のうお座の仕事運は、自分を成長させる年となっています。

 

2016年からの良いサイクルを引きつぎ、ますます成長できる1年となるでしょう。

 

ここでサボると、2018年は大きなダメージを受ける年になってしまいます。

 

そのため、努力の精神を忘れずに、うまくいっている時こそ努力をすると言う気持ちで頑張っていけると良いでしょう。

 

また、2017年の場合は転職も吉と出ています。

 

転職した途端、毎日の仕事が楽しくなるということも十分にあり得ます。

 

大きな視野を持ち、いろいろな方向からみていくと良いでしょう。

 

2017年の運勢!うお座の金運

 

2017年の魚座の金運は、ラッキーとしか言いようがない運気となっています。

 

使っても帰ってくると言う金回りなので、特に金運アップの時期にお財布を買い換えて見ると吉です。

 

春財布、秋財布と言われるように春や秋に開運財布に買い変えてみると良いでしょう。

 

その際には、なりたい年収の200倍を意識して、少し高めの財布を購入してみると良いですね。

 

大きな買い物も吉と言う運気の為、家などを購入したり高級な家具を購入したりするのにもお勧めの1年となってます。

 

車の買い替えも吉なので、乗りたい車があるという方は思い切って買い替えをしてみると良いでしょう。

 

2017年の運勢!うお座の健康運

 

2017年のうお座の健康運は、暴飲暴食から体調崩すと言う方が多くなる星まわりなので、暴飲暴食には注意が必要です。

 

特にビュッフェなどに出かけていき、ついつい食べ過ぎてしまうと言う方は要注意です。

 

きちんと後のことを考えて、後悔しないように食べていくと良いでしょう。

 

体の調子を整えていくことで、さらにいろいろなことがうまく一年になります。

 

健康はとても重要な柱だと言うことを意識して、2017年を過ごしていくと良いでしょう。

 

2017年の運勢!うお座の恋愛運

 

2017年の魚座の恋愛運は、まずまずな運勢となっています。

 

カップルの方は、美術館や博物館などあまり普段行かないような場所に足を運んだり、アフタヌーンティーなどを楽しんでみるのもオススメです。

 

ホテルで開催されるアフタヌーンティなどは、とってもおすすめです。

 

また、天狗になってしまうと運気を下げてしまう可能性が高くなるため、天狗にはならないように注意が必要です。

 

シングルの方は、出会いを助けてくれると言う方に巡り会える星回りです。

 

良い人に出会えたら、素直になってみると良いでしょう。

 

2017年の運勢!うお座のラッキーアイテム

 

運動靴、iPhone

当たる電話占いの口コミ評判ランキング