【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2016年当たる無料12星座占い】牡羊座の運勢3/21~4/19生まれ

 

【2016年当たる無料12星座占い】2016年おひつじ座の運勢

3月21日~4月19日
生まれの人

2016年の牡羊座の運勢は火星が強い位置に来るので、牡羊座が極端に庇護されてかなり多忙な一年になりそうです。

 

2016年の運勢!牡羊座の全体運

 

牡羊座の典型的な頑固さとチャレンジ精神の旺盛さにより、思ったよりも物事はすんなりと行く事ができるはずですので、頑張りの強さを見せて元気に乗り切りましょう!

 

特に年の初めである2016年の年始はかなり忙しくなりますが、この時期にお家にこもってしまったり何かを待っている事だけでは全く意味がありません。

 

この期間中の牡羊座は仕事やスキルアップの面だけではなく、人間的なステップアップを目標としながら、大きな今まで解決できない何かを解決できる様な体験ができるでしょう。

 

これには周囲の人たちが手助けしてくれますので、ありがたく周りの人たちにあまえて感謝の気持ちで接する様にします。

 

周りの方の手助けやアドバイスを受け入れないと、あなただけが邪悪なトラブルに巻き込まれ、散々な目に会ったりしかねません。

 

そしてこの問題を解決した時には、あなたは人間的にステップアップして、かなり成長したと感じる事ができるでしょう。

 

いわゆる一つの牡羊座に与えられた試練のようなものです。

 

周りの人にも感謝と労いの気持ちで、接して謙虚な気持ちを忘れなければ、あなたの人気運は上がって行く事でしょう。

 

 

2016年の運勢!牡羊座の仕事運

 

2016年の牡羊座の仕事運は、とにかく忙しい一年になりそうなので、仕事の上でのミスが起こる可能性が多いに予想されます。

 

「報告&連絡&相談」の「ホウレンソウ」が基準ですが、これに何度も確認するを加えて煩雑にならない様に注意が必要です。

 

また、あなた自身が忙しい事もあり「新人さん」に余り関わりすぎる場合には、職場のトラブルを招く恐れがありますので、これにも程々にしておかなければなりません。

 

上司はあなたのミスなどをを苦々しく思ってしまう事になるかもしれません。

 

また、忙しさの中で何が大切なのか見失っては、ただ忙しかった一年となりかねません。

 

忙しさの中で何が今一番に行うべき事なのかを、いつも念頭において行動する事が大切です。

 

何から始めればいいのか、優先順位を決めて行動していくと良いでしょう。

 

 

2016年の運勢!牡羊座の金運

 

2016年のおひつじ座の金運は、余り調子が良くなくこの時期に、表面上にはとても良い様に見えるオイシイお話しが転がり込んで来たりします。

 

怪しい投資の話や、サイドビジネス&ネットワークビジネスや在宅ワークスなどの話が舞い込んで来て、ついその気にさせられて乗ってしまいそうになります。

 

とても言葉たくみに巧妙に誘惑して来ますので、このチャンスを逃してはと思い手を出してしまうかもしれませんが、運気が下がっている時に危ない話に乗るのはとてもキケンな事ですので、絶対にウマい話には乗らず耳を貸さない方が良いでしょう。

 

また、衝動買いなどにも注意が必要で、余計な出費をしない様にする事で、無駄遣いをせずに結果的にお金が逃げて行かないという事になります。

2016年の運勢!牡羊座の健康運

 

人間関係のゴチャゴチャに苛まれてしまい、ストレスを過剰に感じる時期がありそうです。

 

この時期の健康管理には特に気をつける必要があります。

 

疲れたなと思ったら、今々しなくても良い事は後に回して休む事も大切な事です。また、自分を労わり自分を大切にしてあげる事が、自分の健康運を高める事にもつながります。

 

 

2016年の運勢!牡羊座の恋愛運

 

人間関係においては大きな進展がありそうで、未婚の方は庇護惑星から誰か新しい方との出会いが用意されているでしょう。

 

初対面の異性からも自然と目を引く事ができたり注目をあびる事ができるでしょう。

 

この時期を大切にして、チャンスを逃さない様にする事で、チャンスと思ったら直ぐに行動ができる様に準備しておく必要があります。

 

また、すでに恋愛関係にある方は、安定した調和が訪れお付き合いに喜びを感じる事ができるでしょう。

 

 

2016年の運勢!牡羊座のラッキーアイテム

 

手帳、スマートフォン

 

 

2016年の恋愛運についてもっと知りたい方はこちら

当たる占いアプリBest3

当たる電話占いの口コミ評判ランキング