【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2016年当たる無料12星座占い】おうし座の運勢4/20~5/20生まれ

 

【2016年当たる無料12星座占い】2016年おうし座の運勢

4月20日~5月20日
生まれの人

牡牛座の方は金星の庇護にあり、牡牛座の方は責任感が強く今ある状況を良くする為に解決する努力を惜しみませんし、その為にはひた向きに一生懸命に頑張るはずです。

 

2016年の運勢!おうし座の全体運

 

2016年の牡牛座は、仕事ではなく個人の生活にもこの牡牛座の良い部分をを、大いに活用する様に生活する事が運気上昇にも繋がって行きます。

 

辛い事も多々あるでしょうが、人間関係や家族の間での問題を解決する時は、心を冷静に保ち理性的に解決する様に努めましょう。

 

自分一人で解決するのに無理な場合や、解決する過程でストレスが溜まったら、誰か信頼できる方に打ち明ける事も必要です。

 

ただ、話を聞いてもらうだけでも気が楽になりますし、何か解決の糸口が見つかるかもし

 

2016年は、様々な局面で一筋縄では行かない事に遭遇するはずですが、ヤケを起こしたり自暴自棄になったりせずに、自分自身が成長して行く過程で必要不可欠な事なのだと言い聞かせて、自分を見つめ考えてみる機会を与えられたのだと思ってみて下さい。

 

必ずあなたにとって良い方向に向かうはずです。

 

 

2016年の運勢!おうし座の仕事運

 

2016年の牡牛座の仕事運ですが、物事が上手く行く間は仕事の事に関しては全く問題はありません。

 

牡牛座は仕事に向かう姿勢も真面目でかなりの努力家なので、その態度と努力のお陰でどんな職業でも上手にやり遂げることができます。

 

当然、上司やクライアントも、あなたの持ち味をを高く評価してくれるでしょう。

 

しかしながら、ここで調子に乗ったり傲慢な気持ちになったりして、自分にだけ物事が有利に運ばせてしまわない様にしましょう。

 

それが元で小さな意見の相違を繰り返してしまい、それでトラブルを引き起こしてしまわない様にする為です。

 

2016年のおうし座は、新たな仕事にチャレンジするのにも吉でしょう。挑戦したいと思ってた仕事に新たに挑戦するのもありな星回りですね。

 

 

2016年の運勢!おうし座の金運

 

2016年の牡牛座の方の金運はとても良い感じで、着実にやりたい事にに必要なお金は捻出する事ができます。

 

また、あなたが望めば貯金を増やす事も可能な一年になりそうです。

 

但し、ここで注意しなければならないのはお金の使い方です。

 

詐欺的な甘い誘惑に誘われるかもしれませんが絶対に断り、また、あれやこれやと飲みや買い物に誘われたりと散財する機会が襲って来ますが、これもなるべく断りムダな出費をしない様にしないと、せっかくお金が入ってきても何にも残っていないという事になりかねません。

2016年の運勢!おうし座の健康運

 

2016年の牡牛座の健康運は、病気とかはせずにとても健康的に生活して行ける一年だと言えますが、9月には星周りは負の位置なってしまうので特に怪我には注意しましょう。

 

 

2016年の運勢!おうし座の恋愛運

 

2016年の牡牛座の恋愛運はかなり良い感じで、お相手の居ない方は新しい出会いに恵まれ、素敵な方が何人も現れるので、どの方にしようかと迷ってしまいそうな程に移り気にもなってしまいそうです。

 

こんな機会はそうそうあるものではないので、自由に色んな方とお付き合いしてみたいという気持ちになるかもしれませんが、それは少し我慢して、じっとどの方にするかを十分に観察して「この人!」という方を選び出します。

 

そして、告白をする場合には回りくどくなく、ストレートな言葉で告白しましょう。

 

その上、その方とお付き合いできる事になったら、あなたの献身的な愛情を相手に与えながら、少しづつ運命の相手との恋が盛り上がり、成就する事に結び付けられそうです。

 

また、現在カップルの方や片思いの方もは、前向きで素直に相手に接する事で、あなたの誠実な気持ちが相手に伝わり、今以上に良い感じの関係になれるでしょう。

 

逆に、相手を試したり思わせぶりな態度を取ったりするのは、相手に誤解をされたり不誠実だと思われてしまうのでしない様にして下さい。

 

お相手が居ない方はお相手を作るチャンスの年になりそうですし、お相手が居る方はその方とのより一層の愛を育む年になりそうですので、いずれにしても恋愛には楽しい一年になりそうです。2016年おうし座の運勢は?

 

 

2016年の運勢!おうし座のラッキーアイテム

 

アウトドアグッズ、ピクニックセット

 

 

2016年の恋愛運についてもっと知りたい方はこちら

当たる占いアプリBest3

当たる電話占いの口コミ評判ランキング