【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2019年当たる無料12星座占い】さそり座の運勢10/24~11/21生まれ

【2019年当たる無料12星座占い】さそり座の運勢10/24~11/21生まれ

10月24日~11月21日
生まれの人の2019年 の運勢

2019年の当たる無料12星座占い、さそり座の運勢は、木星が射手座に去った後のいろいろなことを整えていく大切な1年間となる運勢となります。

 

2018年の終わりまで滞在していた木星の影響で、2018年はとてもラッキーな1年だったのではないでしょうか?

 

そのラッキーを定着させるためにも今年は頑張りが必要なそんな1年となるのが2019年のさそり座さんになります。

 

2019年の運勢!蠍座の全体運

 

2019年の運勢、さそり座の全体運は、ラッキーを定着させる年といえます。

 

木星のラッキーと言うのはどちらかと言うと棚ぼた的なラッキーです。

 

ラッキー期間が終わってしまうと、ラッキーも木星が去ってしまうのとともに幕を閉じてしまう。

 

そんな作用が木星の特徴となります。

 

そんなことにならないためにも、せっかくいただいたラッキーを定着させていくそんな1年にしていく必要があります。

 

あなたがもらったラッキーは何でしたか?

 

そして定着させていきたいものは何でしょうか?

 

2018年の間いろいろ行動してきたという方は、何らかのラッキーを木星からいただいているはずです。

 

定着させて行きたいものに注目し、そのためにはどうしたらいいのか?

 

考えていくと良い1年となりそうです。

 

ちなみに2018年の間は様々な人間関係も増えて行ったのではないでしょうか?

 

これから先その人間関係をどうしていくかもすべてあなた次第です。

 

深くお付き合いしたいと思う方とは、こまめに連絡を取ったり、付き合いを続けていく必要があります。

 

その辺のところはさそり座さんは得意としている分野なので特に問題はないでしょう。

 

2019年の運勢!蠍座の仕事運

 

2019年の運勢、さそり座の仕事運は努力でいろいろなことがうまくいくそんな仕事運となっています。

 

もともと1つのことを突き詰めていくのが得意なさそり座さんなので、研究者肌とも言えるタイプの方が多いのが特徴です。

 

組織のリーダー的立場になるよりも、1人で黙々と1つのことを突き詰めていきたい。

 

そんなことを思った2018年だったのではないでしょうか?

 

2019年は、行きたいと思う道に素直に進んでみるべき1年となります。

 

直感で、こっちの方向に進んでいきたいと思った方向にどんどん進んでみると良いでしょう。

 

仕事はきちんと最後までこなすため、信頼に厚いのがさそり座さんです。

 

しかしながら、没頭してしまうと他のことが見えなくなってしまうのでその点には注意していく良いですね。

 

2019年の運勢!蠍座の金運

 

2019年のさそり座の金運は、とても良い1年間になりそうです。

 

あまりお金には執着がないのがさそり座さんですが、2019年は長期的な視野で定期預金などを始めてみると良いでしょう。

 

運気の良い時期に始めた長期的な定期預金等は、どんどん増えていくと言われています。

 

できればその通帳の定期預金はおろしたりせずに、貯めるだけに使っていくと良いでしょう。

 

定期預金からお金をおろすと、マイナスの波動が生まれてしまいます。

 

積み立てていくことでどんどん通帳の波動を良くしていくことができるので、積み立てだけの専門の通帳にしてみると良いですね。

 

2019年の運勢!蠍座の健康運

 

2019年の運勢、さそり座の健康運は、ストイックな部分もあるさそり座さんですがどうしても行き過ぎてしまう部分もあったりするのが玉に瑕です。

 

信じてた人に裏切られたりとか、ショックなことがあったりすると深酒をしてしまったり。

 

自分の健康を顧みなくなってしまったりする部分もあるので、規則正しい生活をとにかく志して見ることで健康運はどんどんアップしていくでしょう。

 

サプリメントを取るよりも、食物から摂取すると言う気持ちで例えば野菜や果物からジュースを作ってみたり、バランスの良い食事を作ってみたりしてみると2019年の健康運はアップしていくでしょう。

 

2019年の運勢!蠍座の恋愛運

 

2019年の運勢、さそり座の恋愛運はゴールインの年となりそうです。

 

2018年に愛を育ててきたと言う方は、そろそろゴールインしても良い頃合いがやってきました。

 

あまり結婚した後の不安等は考えずに、流れに乗ってみると良いかもしれませんね。

 

シングルの方は、友達の紹介などから愛が生まれることが起こりやすい1年となりそうです。

 

サソリと言えば殻がある動物です。

 

そのため殻の中に閉じこもってしまいなかなか人のことを信じることができないなどと言うタイプの方も多いかもしれませんが、生涯信じられるそんな人と出会える予感です。

 

いいなと思ったら、友達付き合いから始めてみると良いかもしれませんね。

 

2019年の運勢!蠍座のラッキーアイテム

 

ハンドクリーム・ネイル

 

【期間限定!約9,000円分無料!!】
→【「なんでも」占えるみんなの電話占いはココをクリック!

当たる電話占いの口コミ評判ランキング