【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2019年当たる無料12星座占い】おひつじ座の運勢3/21~4/19生まれ

【2019年当たる無料12星座占い】おひつじ座の運勢3/21~4/19生まれ

3月21日~4月19日
生まれの人の2019年 の運勢

 

2019年の牡羊座の運勢は、ようやく落ち着いて自分自身と向き合えるそんな年となりそうな予感です。

 

2018年中に下地を作ってきたと言う方は、その下地をもとに基盤を積み重ねていくそんな1年になりそうです。

 

新しいスターステージの幕開けといったところでしょうか?

 

終わりがあれば始まりがある。

 

そんな2019年を過ごすことになりそうですね。

 

2019年の運勢!牡羊座の全体運

 

2019年の牡羊座の全体運は、ちょうど家が完成して新しい家に引っ越す時といった運勢です。

 

引っ越しの時は、バタバタしますよね?

 

去年も引っ越しまでバタバタしてましたが、今年の前半バタバタと過ごし、後半戦はようやく落ち着きを取り戻せる時となりそうです。

 

そうはいっても、なんだかんだ行動しているのが好きな牡羊座さん。

 

いろいろなことが気になって仕方ないと言う根っからの行動大好き人間は変わらないでしょう。

 

バタバタとした運気というのは、案外性に合ってるのかもしれません。

 

でも、先に進むためには自分を見つめ直すことも必要です。

 

自分なりに、まずは落ち着いて自分を見つめ直す時にしてみると良いかもしれませんね。

 

2019年の運勢!牡羊座の仕事運

 

2019年の牡羊座の仕事運は、今まで築いてきたものを後の世代に引き継ぐそんな時となりそうです。

 

インプット大好きな牡羊座さんですが、今年はあえてアウトプットに力を入れてみてはいかがでしょうか?

 

人よりも早く、いち早く情報をキャッチするのが得意なので、アウトプットすることで尊敬の眼差しで見られるかもしれません。

 

そうこうしているうちにまた別のものが気になってきたり。

 

人がまだやっていないこと。

 

新規開拓が本当に大好きなので、仕事面で新規開拓してきたことをどんどん後世に伝えていくと良いでしょう。

 

それとともに気になったものはどんどんチャレンジしていくことで、もともと持っている牡羊座さんの力を発揮することができるでしょう。

 

2019年の運勢!牡羊座の金運

 

2019年の運勢、牡羊座の金運は、引っ越し直後の運勢なのであれやこれやと物入りな運気となりそうです。

 

とは言え、すぐに行動できるタイプなのであまりお金に困ることもないのが牡羊座さん流です。

 

お金に困ったら副業でもすればいいやと言う気持ちで、2019年は気になったことにどんどんチャレンジしていくことで後々回収できる運気となります。

 

なんだかんだ行動していくことで、色々と挑戦していたものが実になるそんな年となるでしょう。

 

2019年の運勢!牡羊座の健康運

 

2019年の運勢、牡羊座の健康運はバタバタとした時を前半戦は過ごすことが多いのでちょっとした風邪をひきやすかったりします。

 

特に揉め事等で頭にカーっと血がのぼってしまったり、そんなことから頭痛を引き起こしたりすることもあるかもしれません。

 

そういう時は自分に冷静にしてくれるアイテムを身につけていると良いかもしれません。

 

御守り的なものがおすすめです。

 

落ち着いて行動することで、体力温存しつつ2019年を進めていくことができそうです。

 

2019年の運勢!牡羊座の恋愛運

 

2019年の運勢、牡羊座の恋愛運は波のある運気となりそうです。

 

結婚前に破局してしまうということもあったり、そうかと思えば電撃婚もありなそんな運気となってます。

 

シングルの方は、広い視野でいろいろな方々を観察してみるのがお勧めです。

 

合コンなどではなく、友達の紹介などでうまくいく可能性が高い運気となってます。

 

いずれにしても、地盤が整っていなければ恋愛もうまくいきません。

 

お相手がいないと言う形や彼とうまくいってないと言う方は、まず自分磨きから始めてみると良いでしょう。

 

忘れてはならないのは外側だけではなく内側も磨くことです。

 

そうしていくことで、素敵なパートナーと巡り合うことができる2019年となりそうですね。

 

2019年の運勢!牡羊座のラッキーアイテム

 

バインダー式ノート・手かがみ

 

【期間限定!約9,000円分無料!!】
→【「なんでも」占えるみんなの電話占いはココをクリック!

当たる電話占いの口コミ評判ランキング