【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2019年当たる無料12星座占い】みずがめ座の運勢1/20~2/18生まれ

【2019年当たる無料12星座占い】みずがめ座の運勢1/20~2/18生まれ

1月20日~2月18日
生まれの人の2019年 の運勢

2019年の水瓶座の運勢は、何かとアップダウンの激しい運気となりそうです。

 

天王星が牡羊座からおうし座へ移り、本格的に牡牛座に定住するのが2019年の春になります。

 

そのため、天皇制を守護星に持つ水瓶座のあなたにも何かと影響を受けることになります。

 

変化の波に乗っていくことこそ水瓶座のあなたの2019年の開運の鍵となりそうですね。

 

2019年の運勢!水瓶座の全体運

 

2019年の運勢、水瓶座の全体運は変化の波に乗っていくことで、ラッキーな1年を過ごせそうな予感です。

 

もともとに水瓶座のあなたは自由人で、同じところにとどまることをあまり好みません。

 

そして、人と同じも嫌い。

 

こうだと思った事は、誰に何を思われようと改革していきたいタイプの方ですよね?

 

精神的に成熟した人が多い水瓶座ですが、2019年は子供心を復活させワクワクするようなこと、ワクワクする方向に方向転換していくことで現状打破できることも多々あります。

 

2019年の水瓶座のキーワードは改革です。

 

自己改革も含め、自分自身の人生をどういう方向に進めていくのか、納得がいく結論ができ出たらどんどん改革していくと良いでしょう。

 

2019年の運勢!水瓶座の仕事運

 

2019年の運勢、水瓶座の仕事はまずまずといったところです。

 

あなたの中でいいと思ったことでも、納得してくれなかったり、あなたは変人扱いする人も出てくるかもしれません。

 

そんなことにめげずに、わが道を行く事は大変かもしれません。

 

でも自分の信じた道を進んでいくことこそ水瓶座としての能力を発揮できるそんな1年となりそうです。

 

開運の鍵は、きちんと人の意見も聞きつつでも自分の信じた道を進んでことです。

 

行きたい方向があれば積極的に進んでいくことで、道が開けていくことでしょう。

 

2019年の運勢!水瓶座の金運

 

2019年の運勢、水瓶座の金運は棚ぼた的な臨時収入があるかもしれません。

 

そんなお金は1人でダメで使ってしまったりせずに、みんなに分散することで自分にもまた帰ってきます。

 

半分は自分に、半分はみんなに使うと言う気持ちで臨時収入があったときは使ってみると良いでしょう。

 

お金にはそんなに執着してないみずがめ座さんなので、お金がなくなったらどうしようと言う気持ちになる事は少ないかもしれませんが、そのような思考はネガティブなものを生んでいきますので100%排除できるようにしていくと良いですね。

 

世界が良くなるために、みんなが良くなるために行動できる水瓶座の方なので、基本的にいつも金運も味方されています。

 

2019年の運勢!水瓶座の健康運

 

2019年の運勢、水瓶座の健康運はストレスをためないことでどんどん良い方向に進んでいきます。

 

睡眠をたっぷりとり、休息をとっていくことで明日への英気を養うことができます。

 

また食事も大切なので、偏食せずに一度気にいると同じものばかり食べ続ける傾向があるみずがめ座さんなのでその点には注意していくと良いですね。

 

ストレス発散のために、好きなことをするのも良しです。

 

これをすると癒されるというものはありますか?

 

ないという方は、好きなこと、癒されることなどを見つけておくと良いでしょう。

 

そのためにいろいろな趣味に挑戦してみるのもアリですね。

 

2019年の運勢!水瓶座の恋愛運

 

2019年の運勢で水瓶座の恋愛運は落ち着きを見せる、そんな運気となっています。

 

カップルの方は、いつもアウトドアな方はインドアに、いつもインドアな方はアウトドアなデートをしてみると良いでしょう。

 

お互いの違った面を見ることができるかもしれません。

 

また、両親に紹介してみることで一気に流れが加速する可能性も大です。

 

恥ずかしがらずに、彼だ!と思ったらどんどん家族だったり友達に紹介していくと良いでしょう。

 

シングルの方は、いいなと思った人がいたら自ら積極的に話しかけてみるのは開運の鍵となります。

 

自分から積極的に動くことで2019年はラッキーな恋愛運となっていくはずです。

 

2019年の運勢!水瓶座のラッキーアイテム

 

システム手帳・ラピスラズリ

 

【期間限定!約9,000円分無料!!】
→【「なんでも」占えるみんなの電話占いはココをクリック!

当たる電話占いの口コミ評判ランキング