【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2019年当たる無料12星座占い】かに座の運勢6/22~7/22生まれ

【2019年当たる無料12星座占い】かに座の運勢6/22~7/22生まれ

6月22日~7月22日
生まれの人の2019年 の運勢

2019年のかに座の運勢は、自分にとって心地良い居場所を作ることでどんどん運気アップしてことができる年となってます。

 

かに座の方にとっては、自分が落ち着ける場所、居場所が本当に大切ですよね?

 

今年はそんな居場所を見つけるべく、色々と行動していく年になりそうです。

 

居場所は、自分で作っていくものだということを肝に銘じておくと良いでしょう。

 

2019年の運勢!蟹座の全体運

 

2019年の運勢、蟹座の全体運は、これから先の人生どうしたら自分自身が心地よく生きられるのか?

 

きちんと考えてみる1年となりそうです。

 

蟹には甲羅があります。

 

そして何かあるとすぐに甲羅の奥に引っ込んでしまうのが蟹座の特徴です。

 

内側にばかりにいると、なかなか居場所を見つけることができません。

 

蟹の甲羅の中にあなたが心地いいと感じる人間関係を持つと言うのも1つの方法ですが、今年はもっと進み基盤となる場所を作ってみてはいかがでしょうか?

 

そろそろ、そんな場所を作ってもいい時がやってきました。

 

2019年はかに座の方にとって家を買ったり、引っ越しをするのもオススメの時となります。

 

その際には、妥協せずに本当に欲しいと思った家を購入したり、引っ越しをする際にはせっかくなので断捨離を行い家具なども揃えてみると良いかもしれませんね。

 

2019年の運勢!蟹座の仕事運

 

2019年の運勢、金田の仕事は今までやってきた仕事が認められるときになります。

 

どっちかと言うと金田の方は出世したいとか上に上り詰めたいとか、自分で何かをやりたいとかそんな気持ちはあまりないかもしれません。

 

でも、こうなったらいいな、ああなったらいいなと言う希望はたくさん持ってますよね?

 

好き嫌いがはっきりしているかに座さんなので、どうせなら好きな事で食べていける力を身に付けて行けたら最高ですよね。

 

そのためにも、好きなことで生きていくためにの勉強始めてみると良いでしょう。

 

いきなり頑張ろうとせずに、コツコツと自分のできる範囲で進めていくのがオススメの方法になります。

 

2019年の運勢!蟹座の金運

 

2019年の運勢、蟹座の金運はアップダウンが激しい時となりそうです。

 

日ごろから日々の買い物にはちょこちょことお金を使うタイプのかに座さんですが、今年はなんだかんだ大きな買い物でお金が出てことも多そうです。

 

お金はエネルギーです。

 

使ったら後からちゃんと入ってくるという、そういう気持ちでお金を使うことで本当に後からお金が入ってきます。

 

例えばコンビニに買い物に行き、本当に食べたいアイスはハーゲンダッツ、でも高いからガリガリ君にしようと言うのは絶対厳禁です。

 

そういうことをしているとどんどん金運はダウンしていてしまいます。

 

本当に欲しいものを買ってこそお金はちゃんとあなたのもとに戻ってきてくれるようになると言うことを肝に銘じておくと良いでしょう。

 

それこそが、お金のエネルギーを循環させていくということなのです。

 

2019年の運勢!蟹座の健康運

 

2019年の運勢、蟹座の健康運はささいなことで悩んだりして、胃の調子を崩すことがあったりするかもしれません。

 

病は気からといいます。

 

常に良いエネルギーをキープしておくことで、いろいろな不調とさよならすることができます。

 

2019年は様々なエネルギーワークを取り入れてみるといいかもしれませんね。

 

例えば斉藤1人さんがよく言われている「ついてるついてる」といつも言ってみるとか。

 

ポジティブでいられる言葉を見つけてみるとか。

 

自分なりに何かしら気力アップする方法ってあるはずです。

 

レイキなどを取り入れてみるのもオススメの方法です。

 

またアプリなどを使い日々トレーニングを続けていくことで体力もどんどんついていくはずです。

 

2019年の運勢!蟹座の恋愛運

 

2019年の運勢、かに座の恋愛運は、去年とは打って変わってとても良い運気の1年となりそうです。

 

2018年、アクシデントに恵まれたと言う方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

その後自分を見つめ直しましたか?

 

人は同じパターンを繰り返す生き物です。

 

なぜなら、それがあなたの乗り越えなければいけない今世の課題だからです。

 

また同じことをしてしまったと言う場合には、どうしてそういうことをしてしまうのか、自分自身ときちんと向き合ってみてください。

 

それだけができた方は、2019年の恋愛はとってもうまくいくはずです。

 

シングルの方も、良い出会いに恵まれそうです。

 

シングルの方にオススメなのは、こんな方と出会いたいと言う候補を10個ぐらい上げていってみてください。

 

そうすることで本当にそのようなタイプの男性と出会えたりすることもあります。

 

信じるものは救われるという精神で、ぜひ試してみてください。

 

2019年の運勢!蟹座のラッキーアイテム

 

腕時計・ボディクリーム