【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

2019年の運勢&恋の悩み解決に!本当は秘密にしたい電話占いご紹介

2019年後半も近づいてきて、今年中には開運したい!

ライン占いTOYO先生の占い結果のチャットSS01



悩みを解決してハッピーに過ごしたい!

 

など、いろいろな願いがあるはずです。

 

とはいえ、開運したり悩みを解決したりって正直言って至難の技ですよね?(>_<)

 

自分の力ではもうどうにもならないという悩みを抱えてる方程、効果大なのが電話占いです。

 

今回は、驚くほど当たる占い師さんたちが在籍している電話占い「ライントーク占い」についてご紹介していきます。

 

今まで色々な電話占いを使ってきたけど、全然効果がなかった!

 

当たらなかった!

 

という方にこそ、オススメしたい電話占いです。

 

「電話占いはどれも同じ」は大きな間違いだった?

 

世の中には、驚くほどたくさんの電話占いが存在しています。

 

あれがいい、これがいい!

 

と話題になったりしますが、実際のところ「どの電話占いを使えばいいのか、良く分からない。」と言う方々が目立ちます。

 

ちなみに、電話占いはどれも同じでしょ?

 

と言うのは大きな間違いです。

 

各電話占いごとに特徴があり、1番オススメの選び方は「自分自身の生活パターンに合った電話占いを選ぶこと」につきます。

 

また、忘れてはならないのが電話占いといえば、「占い師さんとの相性」になります。

 

占い師さんだって人間です。

 

なので、合う合わないがあって当然なのです。

 

その相性をあらかじめチェックする事ができる占いが、今現在業界ナンバー1の座に上り詰めたライントーク占いなのです。

 

ライントーク占いの人気の秘密とは?

ライン占いTOYO先生の占い結果のチャットSS02



なぜ、ここまでライントーク占いは人気が出たのでしょうか?

 

利用した事があると言う方は、もうその理由はご存知かと思いますが、とにかく現代の私たちの生活パターンにマッチしている、最先端の占いなのです。

 

多くの方々がスマホを持ち、ラインを日常的に使っているはずです。

 

そのラインから簡単に、誰にも知られる事なく、いつでもどこでも使いたい時に「ライントーク占い」を利用する事ができるのです。

 

電話占いを利用した場合の通話もライン電話なので、お金もかかりません。

 

また、支払い方法もたくさんあり、お好みの方法を選ぶ事ができるのも嬉しい限りです。

 

私はいつも「ラインペイ」を利用しています。

 

ここまでは序章に過ぎません。

 

個人的に1番のオススメポイントは、待機されている占い師さんが驚くほど多く、また「リアルな口コミ」をチェックすることができると言う点が最大のオススメポイントです。

 

実際に利用した方が書くことができる生の声なので、本当に本当に参考になります。

 

口コミ数が他の電話占いとは比べものにならないくらい多いので、先生を選ぶ際のヒントになる訳です。

 

また、口コミをいくつか読んでみることで「この占い師さんは私と相性が良さそう!」と言うこともわかってくるのです。

 

口コミには、占い師の先生はどんなタイプの方なのかも書かれているためです。

 

人気が出るのも頷けますよね?

 

やっぱり気になってしまうのが料金のこと

 

ライントーク占いの料金は、業界最安値と呼ばれる料金で運営されています。

 

色々と経費がかからないようなシステムを使っているためでしょうか?

 

その分、利用する方の負担は軽くなっています。

 

占いって、どんどん加算されていく料金が気になって会話に集中出来なかったりする事ってありませんか?

 

ライントーク占いでは、そんな心配も不要です。

 

1分あたり100円の先生から在籍されています。

 

チャットもあり、「今は電話できない。」と言う時に、チャットでの占いを利用する事もできます。

 

ちょっとだけ相談したいと言う時にも大変便利です。

 

チャットに関しても、10分経過すると自動で教えてくれますので、使いすぎ防止にも役立ちます。

 

本当にあらゆる所で利用者のことが考えられている、そんな占いがライントーク占いなのです。

 

ライントーク占いを実際に利用して2019年の運勢を占ってみた!

ライン占いTOYO先生の占い結果のチャットSS02

ライン占いTOYO先生の占い結果のチャットSS03

ライン占いTOYO先生の占い結果のチャットSS04

ライン占いTOYO先生の占い結果のチャットSS05



ライントーク占いを実際に利用し、2019年の運勢を占ってみました。

 

今回は、先生を選ぶ際のポイントとして「サクサク見ていただける先生」「100円で鑑定できる先生」で選びました。

 

今回は、5分間無料チケットを持っていたので、9分間の鑑定で400円で鑑定することができました。

 

ライン占いTOYO先生の占い結果のチャットSS06

 

私が今回選んだ先生は、口コミで評価がとっても高かった「TOYO先生」です。

 

柔らかそうな、優しそうな雰囲気通り、本当に優しい先生でした。

 

恋愛関係の相談なども得意としている感じです。

 

しかしながら、今回の相談は2019年の運勢を金運中心に見ていただきました。

 

というのも、最近なんだか金運があまり良くなかったためです(>_<)

 

実際に鑑定をしていただくと、

 

金運をダウンさせてしまわないように注意するべきことが、「人とお金の話をあまりしないこと」なんだそうです。

 

思い当たる節が・・・・

 

かなりお金の話をしてしまっていました(´;ω;`)ウッ…

 

そして金運が良くなるために、断捨離するべきだと言うことなので、先生に教えていただいた通り、人も物も断捨離していきたいと思います。

 

さらに!

 
鑑定後のアフターメッセージで、「これからの一ヶ月のテーマ」を教えてくれました。
 
※アフターメッセージとは、先生のご厚意で鑑定が終わった後にこのようにメッセージなどを伝えてくれたりするサービスになります。

 

ライン占いTOYO先生の占い結果のチャットSS07

 

もう、驚くほど当たってました。

 

「自分に制限をかけないで!」と言うメッセージをいただいたのですが、まさに自分に制限をかけてしまっていたのです。

 

ハッとさせられました。

 

すぐにダメかも。

 

できないかも。

 

と思ってしまうところがあるので、このメッセージをいつも見ながら過ごしていきたいと思います。

 

お写真どおり、本当に素敵な先生でした。

 

ライントーク占いは、このように自分自身の条件で先生を選ぶことができます。

 

また、どこにいても鑑定していただけるのも最大の魅力です。

 

(ちなみに、私はスタバでコーヒーを飲みながら鑑定していただきました。笑)

 

私も鑑定してみたい!

 

と思われた方は、以下より登録されると10分無料で鑑定できるチケットをいただけるので、ぜひ体験してみてください。

 

2019年の過ごし方や、悩み解決に最適な電話占いです