【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2018年当たる無料12星座占い】うお座の運勢2/19~3/20生まれ

【2018年当たる無料12星座占い】2018年うお座の運勢

2月19日~3月20日
生まれの人

2018年のうお座の運勢は、自分らしくいることがテーマとなる、そんな1年となる予感です。

 

誰にでも合わせることができるうお座の方ですが、自分というものについて一度考えてみるフェーズにさしかかっています。

 

また、頑固になってしまったりすることで運気は低下します。

 

柔軟性を身につけることができると、良い2018年を過ごしていくことができるでしょう。

 

2018年の運勢!うお座の全体運

 

2018年の運勢、魚座の全体運は自ら運気を切り開いていくそんな1年となりそうです。

 

あまり深く考えることをしてこなかった魚座の方は、ふとした瞬間に自分史を振り返ってみて、今の自分のいる現在地と理想の場所とのギャップに気づかされることもあるかもしれません。

 

本当はこうしたいのに、本当に自分は今頃。

 

などと、理想にばかり目がいってしまっていても何も始まりません。

 

もちろん理想の自分を持つことはとても良いことです。

 

しかしながら、理想と現実の間のギャップを埋めていくためにはどうすればいいのかを考えていくべき時が来ています。

 

ギャップを縮めることができることで、理想の自分像にどんどん近づいていくことができるでしょう。

 

自分らしく生きるコツを身につけていくことで、2018年は開運していくことができるはずです。

 

2018年の運勢!うお座の仕事運

 

2018年の運勢、うお座の仕事運はうお座の容量の良さを認められるそんな運気となっています。

 

うまく立ち回ることができるうお座なので、評価も高かったりしますがその傾向が2018年はよりいっそう高まります。

 

リーダーにはあまり向いてませんが、リーダーを上手に補佐していくことであなたの評価もどんどん上がっていくでしょう。

 

水の影響を多大に受ける2018年なので、うお座の方はお風呂の掃除だったり、トイレの掃除などを欠かさず行うことで運気が良い方向に回りだします。

 

排水溝も汚いままためておくことは絶対にNGです。

 

良い気を循環させることを意識して、水の流れにもこだわっていくことで2018年は安定した1年を過ごすことができるはずです。

 

2018年の運勢!うお座の金運

 

2018年の運勢、うお座の金運はまずまずお金が回ってくるそんな運気となっています。

 

あまり貯金などには興味がないうお座の方ですが、2018年はいつになく使い方が派手になる傾向が出ています。

 

使っても入ってくる星回りなので、あまり心配することもないでしょう。

 

ただし、将来のことを何も考えずに湯水のようにお金を使うことだけは避けるべきです。

 

勝負運には恵まれている1年になりそうなので、何かしら新しい株を購入したり、投資信託を始めてみるのも良いでしょう。

 

ビギナーズラックに恵まれるかもしれません。

 

2018年の運勢!うお座の健康運

 

2018年の運勢、うお座の健康運は誘惑に負けるべからずです。

 

様々なお誘いを受けることになりそうな2018年のうお座ですが、甘い誘惑にばかり負けていると気付いた時にはかなり体がたるんでしまったり、連日お酒コースにもなりかねません。

 

楽しい飲み会も、続くとお財布に響きます。

 

必要な飲み会、そうじゃない飲み会などを選んで参加してみると良いでしょう。

 

2018年は、お肌には注意が必要です。

 

吹き出物だったり、乾燥などで苦しむことになるかもしれません。

 

そんな時には、いっその事皮膚科に行くのではなく肌断食などを行ってみる事をお勧めします。

 

休みの日は化粧品などを一切立ってみるとか、それでも良くならなければ体の内側からのケアをしてみると良いでしょう。

 

お肌は食べたものからも作られます。

 

体い良い食事を続けていく事で、気付いた時には肌荒れの苦しみから解放されているはずです。

 

2018年の運勢!うお座の恋愛運

 

2018年の運勢、うお座の恋愛運は理想が高くなりそうな時期にさしかかっています。

 

あなたが相手に求める条件で大切な事は何ですか?

 

本当にあなたが求める条件について、今一度確認されてみる事をお勧めします。

 

一緒にいる彼の大切さに気づくかもしれません。

 

出会いがないと嘆いてる方は、嘆いてるだけで日頃から外に出て行く事をされていますか?

 

飲み会に限らず、出会いのあるような場所に顔を出してみてください。

 

その際には、内面を磨いてから行く事を忘れずにしましょう。

 

2018年の運勢!うお座のラッキーアイテム

 

満月水・ガラスのアクセサリー