【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2018年当たる無料12星座占い】かに座の運勢6/22~7/22生まれ

【2018年当たる無料12星座占い】2018年かに座の運勢

6月22日~7月22日
生まれの人

2018年のかに座の運勢は、人との向き合い方だったり、人との距離を考えていくことで、運気を上げていくことができます。

 

社交的ではありますが、なかなか人間関係をうまく築くことができないかに座さんにとって、人間関係の山を越えるべき試練の1年となるでしょう。

 

2018年の運勢!かに座の全体運

 

2018年の運勢、かに座の全体運は自分のためというよりも、人のためを思って行動することでかなりのパフォーマンスを発揮することができるそんな1年となりそうです。

 

人が火事場の馬鹿力を発揮することができるのは、人のために行動する時です。

 

自分のために生きるのはもちろんですが、大切な人、大切な仲間を見つけることができた方は最強です。

 

人生ってこんなに楽しいものなんだということを、実感することができそうです。

 

運気的には、悪くはない運気なので、いろいろなことにやりがいを見い出すこともできます。

 

まずは人間関係を整理をし、人との向き合い方を考え直してみると良いでしょう。

 

気をつかいすぎても、ろくなことにはなりません。

 

なんとなく運気が悪いと感じたら、どうすれば、相手は喜ぶのか、その視点で2018年は生きてみると良いでしょう。

 

運気が変わっていくはずです。

 

2018年の運勢!かに座の仕事運

 

2018年の運勢、かに座の仕事運はズバリ出世運が良い時期です。

 

仕事を認められて、出世街道に乗ることができる運気です。

 

それには、やはり人間関係は避けて通れません。

 

出世するには人間関係をうまくやれるということが、必要十分条件だからです。

 

仕事にやりがいを感じてきた時こそ、認められるときです。

 

あなたがどんな気持ちで仕事に向き合ってるか、全て上司はお見通しなのです。

 

いやいややっても仕事、楽しんでやっても仕事です。

 

どうせなら、1日の中でかなりの割合を費やす仕事の時間は楽しんで行いたいものですよね。

 

仕事面で、気になることがあったら「発言してみること」を徹底してみてください。

 

もしそれが間違っていたとしても、正してくれる方もいますしあなたの成長につながるはずです。

 

2018年の運勢!かに座の金運

 

2018年の運勢、かに座の金運は収入アップすることができる1年となりそうです。

 

努力が認められて、収入アップすることもできますし、副業を始めてみるのも良いでしょう。

 

何かしら将来やりたいことへの第一歩を踏み出してみることで、少しずつでもお金になっていきます。

 

ある時、生きていける単位でのお金を得ることができるようになってるかもしれません。

 

2018年からのスタートはかに座にとって吉です。

 

ぜひ、何かやりたいことがあるという方は、行動を起こしてみる1年にしてみると良いでしょう。

 

2018年の運勢!かに座の健康運

 

2018年の運勢、かに座の健康運は暴飲暴食に注意です。

 

仕事関係の飲み会などで、ついついうっかり食べすぎ、飲みすぎてしまうこともあるかもしれません。

 

そうなると、翌日のパフォーマンスが落ちるので、自己管理だけは怠らないようにしましょう。

 

自己管理ができる人こそ、本当にできる女です。

 

ストレッチなどの習慣をつけて、しなやかな体を目指すのもアリですね。

 

ジョギングなどを始めてみるのも、今後の健康運アップに一躍買います。

 

健康こそ財産だと言い聞かせ、いろいろとチャレンジしてみると良いでしょう。

 

2018年の運勢!かに座の恋愛運

 

2018年の運勢、かに座の恋愛運は正直あまり良い1年とは言えません。

 

うまくいきそうな時に、何かしらの邪魔が入ってしまったり。

 

彼とこのままゴールインなんていう時に、彼のことを好きな女性が現れたりと、いろいろと不運なことが起こるかもしれません。

 

そんな時こそ、自分を強く持つことです。

 

相手を責めるのではなく、自分に非は無かったか、自分自身を省みてみる良いきっかけとなるはずです。

 

それを乗り越えることができたカップルは、とても強いです。

 

何があっても揺るがない、そんな関係を築くことができるでしょう。

 

シングルの方は、一旦相手探しをリセットしてみると思わぬところでの出会いが見つかるかもしれません。

 

結婚相談所などに頼ってるという方は、いったんお休みしてみるとか、合コンに通ってるという方は身近なところに目を向けてみるなど、いつもと違うことをしてみることで出会いに恵まれるかもしれません。

 

下半期が出会いには吉です。

 

2018年の運勢!かに座のラッキーアイテム

 

豆腐・手帳

当たる電話占いの口コミ評判ランキング