【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2018年当たる無料12星座占い】しし座の運勢7/23~8/22生まれ

【2018年当たる無料12星座占い】2018年しし座の運勢

7月23日~8月22日
生まれの人

2018年のしし座の運勢は、負けず嫌いの本質的な部分に注意が必要な1年となっています。

 

どうしても、太陽のように自分中心に考えてしまう獅子座さんですが、そんな自分自身の性格を見直すべきときが来ています。

 

人間関係で損することがないように、周りを見渡すことができるようになると一皮むけた1年を過ごすことができるでしょう。

 

2018年の運勢!しし座の全体運

 

2018年の運勢、獅子座の全体運は心理的に様々なプレッシャーがかかる時期にさしかかっています。

 

あまりプレッシャーに弱くはないしし座の方ですが、自分らしくいるためにはプレッシャーは不要です。

 

ただし、誤解しないでいただきたいのは自分らしくいるということは、なんでもかんでもわがままを言って自分の意思を通すことではありません。

 

そのあたりのことを獅子座の方が誤解してしまうと、後々嫌われてしまうことにもなりかねません。

 

傍若無人に振る舞うのではなく、相手のこともきちんと考えた上で行動していくことで、2018年は良い方向に進んでいくでしょう。

 

2018年の運勢!しし座の仕事運

 

2018年の運勢、獅子座の仕事運は自信過剰に注意が必要な時です。

 

自分はできる!と思うことができる獅子座の方なので、とても生きやすいかもしれませんが、2018年は何かしらの落とし穴があります。

 

自身過剰になりすぎてしまうと、落とし穴に落ちてしまう可能性もあり、這い上がってくるのが大変になってしまうので、自己評価について考えてみると良いでしょう。

 

自分の実力と、あなたの自己評価はあってますか?

 

できることからコツコツと、一歩ずつ進んで行く習慣をつけていくことで、仕事運は上がっていくでしょう。

 

また、飽きっぽい性質部分にも注目する必要があります。

 

もう飽きたからやめる!ではなく、本当に今やめていいのか、自分の内側に聞いてみてください。

 

感覚的にやめるのではなく、あなたの心の中に、本当の答えがあるはずです。

 

2018年の運勢!しし座の金運

 

2018年の運勢、獅子座の金運は蓄財できる運気となっています。

 

もともとあまりお金を貯めることが得意ではないしし座の方ですが、2018年は別です。

 

金運がとても良い時期にさしかかっているため、そんな獅子座の方でもお金をためやすい時期に来ています。

 

一番良いのが、お世話になった方やご両親などに何かをプレゼントしたり、そんな方々を大切にすることで自分に返ってきます。

 

もちろん見返りを求めてするのではなく、感謝の気持ちで行うことが大切です。

 

臨時収入が入った時などは、お世話になった方にご馳走するなど背伸びをするのではなく自分にできる範囲で何かしら行動してみると良いでしょう。

 

その際には、感謝の気持ちを忘れずにです。

 

2018年の運勢!しし座の健康運

 

2018年の運勢、獅子座の健康運はストレスから体調を崩してしまうこともあるかもしれません。

 

環境が変わるような出来事が、何かと起きそうな予感の2018年ですが、自分を強く持つことでストレスは軽減できます。

 

何が起こっても恐れずに、自分らしく進んでいくと良いでしょう。

 

とにかく笑顔になることが吉です。

 

日頃から、大丈夫、何とかなるさと笑う癖をつけておくと良いですね。

 

2018年は、獅子座の方にとってアンチエイジングが吉と出ています。

 

今までアンチエイジングで試してみたいことがあったけど、まだやってない事などありましたが行動してみると良いでしょう。

 

2018年の運勢!しし座の恋愛運

 

2018年の運勢、獅子座の恋愛運は進展の年と出ています。

 

カップルで愛を築いてきたという方は、結婚に向けて動きだす時でもあります。

 

飽きっぽいという短所を封印し、相手の事をもう一度見直してみる事で二人の関係性は変わっていきます。

 

いつも行かないような場所にデートに出かけてみる事で、二人の愛を再燃する事もできます。

 

ちょっと変わったデートコースを考えてみると良いでしょう。

 

新しくできたカフェなども吉です。

 

シングルの方は、一生ものの出会いがある見込みです。

 

自ら動く事で出会いをつかめる運気なので、積極的に色々な会合に出かけてみると良いでしょう。

 

飲み会だけじゃなく、仕事関係での会合も吉と出ています。

 

2018年の運勢!しし座のラッキーアイテム

 

海鮮おかゆ・スマホのチェーン

当たる電話占いの口コミ評判ランキング