【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2018年当たる無料12星座占い】おひつじ座の運勢3/21~4/19生まれ

【2018年当たる無料12星座占い】2018年おひつじ座の運勢

3月21日~4月19日
生まれの人

2018年の牡羊座の運勢は、自分の下地を固めるための1年となる予感です。

 

今まで、いらないものを断捨離したり自分に必要なものを取り入れたりと、バタバタと忙しく過ごしてきたはずです。

 

そんな中で、次のステージに行く段階にようやく来ました。

 

今年2018年で地固をし、これからあなたらしく生きることができる時代を作っていくための集大成の1年となりそうです。

 

2018年の運勢!牡羊座の全体運

 

2018年のおひつじ座の全体運は、引き続き忙しい1年となりそうです。

 

完成に近い状態ですが、またまた完成に至らず、ああでもないこうでもないと自分自身と戦う、そんな一年となります。

 

完成間近の時って、なんでもそうですがバタバタしませんか?

 

家の完成間近の時を考えていただくと、分かりやすいかもしれませんね。

 

そんな状況なのが、今年2018年の運勢です。

 

とにかく、PDCAサイクルを回し、どんどん行動を起こし、ちょっと違うと思うことは修正していく、そんなサイクルを重ねていくことで、今後の人生を自分の思い通りの人生にしたてることができるようになるでしょう。

 

2018年の運勢!牡羊座の仕事運

 

2018年の運勢、おひつじ座の仕事運は、実りの年と言える1年でしょう。

 

今までの頑張りが認められて、昇給もできる年です。

 

誰でも自分の頑張りが認められるのは嬉しいですが、今まで本気で努力を重ねてきたおひつじ座の方にとっては嬉しさひときわでしょう。

 

新しい扉を開いてみるのもチャンスです。

 

ただ、動くのは2019年以降にした方が無難です。

 

2018年中は、何か新しいことをしたいという方は情報収集や動くための下準備の年とすると良いでしょう。

 

2018年の運勢!牡羊座の金運

 

2018年の運勢、おひつじ座の金運は、スムーズな流れの1年となりそうです。

 

なんだかんだバタバタする1年となるため、お金の出入りは激しかったりします。

 

お給料前にお金が足りないなんていうこともあるかもしれませんが、なんだかんだ入ってくる運気となっているため安心です。

 

お金に困る事はなさそうです。

 

どんなにお金がお財布に少ない時でも、「お金がない」という言葉を使うのは禁物です。

 

お金がない未来を引き寄せてしまう事にもなりかねませんん。

 

お金がたっぷりと入ってるお財布をイメージして過ごしていく事で、そんな未来を引き寄せる事ができるでしょう。

 

2018年の運勢!牡羊座の健康運

 

2018年、おひつじ座の運勢で健康運はなかなか上々の運気となっています。

 

ストレスを溜めることがあっても、なんとなくいつの間にか放出できるため健康に影響を与えません。

 

精力的に活動できる、そんな1年となるでしょう。

 

ダイエットを始めるのにもとても良い運気なので、ダイエットのための下地を作っていくのも良いでしょう。

 

というのも、ダイエットに成功できるのは2019年以降となりますが、ダイエットにも下準備って本当に重要です。

 

痩せやすい体を作るために2018年はもってこいの1年となるでしょう。

 

ダイエットは、長期計画で考え、毎年1キロずつ痩せるなどという計画を立てていくと結果的に成功しやすいはずです。

 

2018年の運勢!牡羊座の恋愛運

 

2018年の運勢、おひつじ座の恋愛運は形にしていく1年となる予感です。

 

全体的に、おひつじ座の2018年は集大成の年がテーマです。

 

恋愛の集大成といえば結婚なので、婚期運も良い風が吹いています。

 

彼がプロポーズしてくれなくて不安なんて思ってると、態度にも自信のなさが出てしまうものです。

 

こんな時こそどっしりと構えていることで、良い運気が訪れるでしょう。

 

シングルの方も、意中の人とうまくいく兆しです。

 

出会いも様々な場所に顔を出す中でありそうなので、今までどおりの生活を続けている中で出会いがありそうです。

 

無理して合コンなどに行く必要はありません。

 

2018年の運勢!牡羊座のラッキーアイテム

 

玄米・綺麗な色のスマホケース

当たる電話占いの口コミ評判ランキング