【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2018年当たる無料12星座占い】みずがめ座の運勢1/20~2/18生まれ

【2018年当たる無料12星座占い】2018年みずがめ座の運勢

1月20日~2月18日
生まれの人

2018年のみずがめ座の運勢は、負けず嫌いを治すことが運気アップの鍵となる予感です。

 

地位にはあまりこだわりがない水瓶座の方ですが、2018年は自分の場所を確立するためにも地位について考えて見る時間を持つのも重要です。

 

また、お金に関してもあまりこだわりがない方が多かったりしますが、お金に関心を寄せることは金運を引き寄せる上でもかなり必要なことです。

 

今まで自分の中になかったものに関心を向けてみることで、運気は開けてくる1年となりそうです。

 

2018年の運勢!みずがめ座の全体運

 

2018年の運勢、水瓶座の全体運はなんとなくうまくいかなかったような事が、今年はしっくりくるようなそんな1年となりそうです。

 

そのためには、自分の器も大きくしていく必要があります。

 

自分のテリトリー外の事は、全て関係ないというそぶりを見せていませんか?

 

例えば、仲間内で話している事でも興味がない話になるとつまらなそうな顔をしてしまったり。

 

今年はそんな部分を直していく事で、人間関係も良い方向に進んでいきます。

 

そして、今まで分かり合えなかったと思ってる方々とも、あなたが一歩譲る事で関係が良い方向に行ったりするものです。

 

恋愛がらみのストレスが訪れそうな予感ですが、自分の蒔いた種的な部分もあるので、自分自身の行いを今一度見直してみると良いでしょう。

 

家探しなどは、2018年は大変吉と出ています。

 

引越しを考えてるという方は、良い家が見つかる暗示ありです。

 

2018年の運勢!みずがめ座の仕事運

 

2018年の運勢、水瓶座の仕事運は絶好調な運気となっています。

 

実績が認められるそんな時にさしかかっています。

 

もともと行動力を兼ね備えている水瓶座の方なので、今まで同様に思い立ったことはどんどん取り入れていき、行動していくことで良い結果を得ることができるでしょう。

 

時に優柔不断な一面が出てしまう水瓶座の方々なので、リーダーには向いていません。

 

リーダーを助ける役割位がちょうどよかったりします。

 

着実に仕事は良い方向に向かっていく運気にあるため、やりたいと思ったことにはどんどんチャレンジしていくと良いでしょう。

 

新しく事業を興すのにも、とても良い頃合いです。

 

独立したい、何かしら新しく始めたいと思われてる方は、失敗を恐れずに積極的にチャレンジしていくと良いでしょう。

 

2018年の運勢!みずがめ座の金運

 

2018年の運勢、水瓶座の金運は正直言ってあまり良いとは言えない流動的な運気となっています。

 

臨時収入も結構入ってきたりもしますが、入っても出て行くようなそんな運気です。

 

例えば、隠していたへそくりが見つかったと思いきや、次の日に車のエンジントラブルに見舞われたなど、入ってきたら何かしら出て行くような出来事が待ち構えています。

 

しかしながら、マイナスになることはなさそうなのでこんな時は堅実に貯金に励むに限ります。

 

投資系は全てあまり良くない運気を辿りそうなので、着実な貯金が一番です。

 

2018年の運勢!みずがめ座の健康運

 

2018年の運勢、水瓶座の健康運は食事に注意が必要な運気となっています。

 

油っぽいものを続けて食べてしまっていませんか?

 

油っぽいものは、体に負担がかかります。

 

体調が悪い時でも、油物を食べることができる方が多かったりもしますが、そんな時に体に負担をかけてしまうような食べ物を食べていると、消化にばかりエネルギーが使われてしまい、体調を回復させるためにエネルギーが注がれなくなってしまいます。

 

日頃から体に良いものを取り入れていく習慣をつけていくと良いでしょう。

 

また、2018年はアンチエイジングが吉と出ています。

 

気になってるシワやシミ、ホウレイセンなどに注目してみてください。

 

ボトックスなどもおすすめです。

 

デトックスしやすい時期に来ているため、アンチエイジングは効果が出やすい時期です。

 

2018年の運勢!みずがめ座の恋愛運

 

2018年の運勢、水瓶座の恋愛運は変化の1年となりそうです。

 

カップルの方は、結婚を視野に入れた計画を練っていくそんな1年となる見込みです。

 

どんな結婚をしたいのか、日頃から話し合えるような雰囲気を作っていくと良いでしょう。

 

結婚に向けて、二人で結婚貯金などを一緒にしていくのも吉と出ています。

 

お互いに金銭面で頼りにしすぎてしまい、いざというときに全然お金がなかったということになってはシャレになりません。

 

これから二人で生きて行く訳ですから、きちんとお金の面でも話し合うことができるカップルこそ、良い家庭を築いていくことができるでしょう。

 

シングルの方は、突然の出会いから電撃結婚も十分ありな運気となっています。

 

一目惚れというよりも、内面に惹かれて付き合うというパターンが多そうです。

 

2018年の運勢!みずがめ座のラッキーアイテム

 

デパ地下のお惣菜・ハンドクリーム