【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2018年下半期当たる無料12星座占い】やぎ座の運勢12/22~1/19生まれ

山羊座 12/22~1/19生まれ

12月22日~1月19日
生まれの人の2018年 後半の運勢

 

2018年下半期、やぎ座の運勢はどうなっていくのでしょうか?

 

今現在、あなたの守護星である土星がやぎ座に滞在中、つまりホームグラウンドに帰ってきています。

 

土星が滞在中の時というのは、試練を突きつけられるそんな時となります。

 

さて、2018年下半期のやぎ座の運勢は?

 

2018年下半期の運勢!やぎ座の全体運

 

2018年下半期、やぎ座の運勢は自分の内側と向き合うエネルギーが強い時となります。

 

すべてのことに追い風が吹いてるような状態でないことだけは確かです。

 

でも、人生ってそういうものです。

 

いろいろなサイクルがあり、今は自分を内観する時期に来ています。

 

内観することで、いろいろなことが見えてきます。

 

本当の自分の気持ちに気づくこともできます。

 

そのため、一つの大切な時期とも捉えることができます。

 

この作業が終わると、あとは本当の自分の進みたい道を進むだけの状態になります。

 

きちんと自分の気持ちと向き合ってきたため、進みやすいというのも一つの事実なのです。

 

2018年下半期のの運勢!やぎ座の仕事運

 

やぎ座の仕事運は、まずまずの状況です。

 

どうしても、私がやったことを認めてほしい。

 

社会的に認められたい。

 

という欲求がやぎ座には強くあります。

 

そのため、人に認められるために仕事をしてるという節はありませんか?

 

コツコツと頑張るタイプが多いのも、自分のためというよりも人のため、認められるためというような気がします。

 

自分はどうしたいのか?

 

果たして本当にこれがやりたいのか?

 

自分に聞いてみてください。

 

そうすることで、仕事で悩んでる問題も解決していくはずです。

 

2018年下半期のの運勢!やぎ座の金運

 

やぎ座といえばしっかりやさんが多い星座です。

 

そのため、常に金運も安定していると言っても良いでしょう。

 

詐欺にあったりすることもあまりありませんし、自分でしっかりと考えて行動することができるので、常にお金には余裕があるはずです。

 

これからの時代の流れに乗るために、新たな金融商品を始めてみるのも良いでしょう。

 

しっかりと勉強してから始めることができるやぎ座の方なので、ハズレを掴むことはまずないはずです。

 

2018年下半期のの運勢!やぎ座の健康運

 

やぎ座の方の2018年下半期の健康運は、考えすぎ注意です。

 

自分自身と向き合ってると、ネガティブなエネルギーがわーっと出てくることもあります。

 

そんな時に考えすぎてしまうと、ネガティブなエネルギーに引きずられてしまいます。

 

そんなことがないように、なんか今ネガティブになってる!

 

と思ったら、一旦客観的に考えてみると良いでしょう。

 

そうすることで、精神的に不健康になることはないはずです。

 

2018年下半期のの運勢!やぎ座の恋愛運

 

2018年の下半期のやぎ座の恋愛運は、もしかしたら天王星の影響を受けて出会いと別れを繰り返してきた。

 

という方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

安定志向のやぎ座の方なので、あまりそういうことは望んでないはずです。

 

でも、ここに来てその流れは収束します。

 

本当に心から安心して付き合える人と巡り会える可能性大です。

 

また、お付き合いを続けてる方にとっては結婚運も良い時に来ています。

 

結婚に対して意識を向けることで、結婚を引き寄せることになるかもしれませんね。

 

2018年下半期のの運勢!やぎ座のラッキーアイテム

 

シフォンブラウス・フラワーモチーフの小物