【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2018年下半期当たる無料12星座占い】みずがめ座の運勢1/20~2/18生まれ

水瓶座 1/20~2/18生まれ

1月20日~2月18日
生まれの人の2018年 後半の運勢

 

2018年下半期のみずがめ座の運勢ですが、下半期はかなり流れが大きく変わる!

 

という方も水瓶座の方の中には多くいらっしゃるかもしれません。

 

というのも、地球からかなり遠く離れている水瓶座の守護星である天王星が、おひつじ座から牡牛座へ逆行しながら移動しているからです。

 

2018年水瓶座の下半期の運勢は?

 

2018年下半期の運勢!みずがめ座の全体運

 

みずがめ座の方にとって、2018年下半期の運勢はまさに改革の時と言える運気かも知れません。

 

水瓶座を守護している星である天王星は、改革の星などと言われている星です。

 

一つのものを正反対な方向に覆したり。

 

とにかく改革だったり変革を行う惑星で有名です。

 

そんな天王星は、地球から遠くにある星なので動きも遅い惑星です。

 

しかしながら、動く時には私たちに様々な影響を与えます。

 

また、みずがめ座のあなたにとっては守護星なので、守護星が動くタイミングでは何らかの変化が訪れる可能性が大なのです。

 

どんな変化があるのか?

 

その人それぞれ異なります。

 

良い変化か、悪い変化かも異なります。

 

変化に対応できるように、柔軟にいつでも動けるようにしておくと良い流れに乗ることができるでしょう。

 

2018年下半期のの運勢!みずがめ座の仕事運

 

みずがめ座のあなたの2018年下半期の運勢は、幸運の星がみずがめ座の方にとっては仕事を司る分野に滞在していることになります。

 

そのため、仕事運はラッキーパンチが訪れるでしょう。

 

誤解しないでいただきたいのは、木星という星は前述の通りラッキーパンチを私たちに与えてくれる星です。

 

木星が与えてくれる幸運は長くは続かないと心得るべきです。

 

努力により、木星の幸運を維持することができるのです。

 

幸運だから仕事はほどほどでいいや、なんて思ってるといつの間にか奈落の底に突き落とされることにもなり兼ねませんので注意が必要でしょう。

 

2018年下半期のの運勢!みずがめ座の金運

 

みずがめ座といえば、あまりお金に関心のないタイプが多いはずです。

 

お金は天下の回り物的な発想をされてる方も多いのではないでしょうか?

 

楽観的に考える性質なので、いつもなんとかなってしまうのがみずがめ座の方です。

 

実はこれ正解で、お金に対してネガティブに考えているとネガティブなことを引き起こしてしまいます。

 

どうしよう、お金がないなんて思ってばかりいると、本当にそんな状況を引き寄せてしまうのです。

 

ただ、時には真剣にお金と向き合う時も必要です。

 

投資などはあまり好きじゃないという方も多いはずですが、長期的にできるローリスクの投資商品などに目を向けてみるのも良いでしょう。

 

2018年下半期のの運勢!みずがめ座の健康運

 

みずがめ座の方は、もともと健康には自信があるという方が多いのではないでしょうか?

 

楽観主義も、健康の理由になります。

 

あまり思い詰めることもなく、自分を出せる人なので心配はいらないでしょう。

 

ただし、偏食には要注意です。

 

気に入ったものがあると、そればかり食べすぎてしまうという方も多いはずです。

 

また、食事にあまり興味がないという方もいらっしゃるかもしれませんが、体は食べたもので作られるということを頭に刻んでおくと良いですね。

 

2018年下半期のの運勢!みずがめ座の恋愛運

 

2018年下半期の運勢、みずがめ座の恋愛運はまずまずといったところです。

 

どちらかというと、興味の矛先が2018年下半期は仕事に向いていく方が多いかもしれません。

 

というのも、仕事運が良い時期だからです。

 

両方をバランスよくというのが苦手なみずがめ座さんです。

 

恋は後回しになってしまうことがあるかもしれませんが、その時にはお相手のいる方は必ずフォロ−をすること。

 

お相手のいない方は、いつでもそういうチャンスに恵まれるように自分磨きはしておくこと。

 

が大切です。

 

仕事をしながらでもできることですよね?

 

後で後悔しないためにも、仕事に注力しつつもバランスを考えてみると良いでしょう。

 

2018年下半期のの運勢!みずがめ座のラッキーアイテム

 

シルバーのネックレス・ノート